ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月13日

巾着田にて

久しぶりの巾着田ニコニコ

巾着田にて


仕事帰りの短い時間でしたが楽しかったです!

お会いした方。。

PINGUさん
ユキヲさん家
いっけさん
tantanさん家
Y&Kさん家

のみなさま。

ほんと短い時間でしたが、ちゃっかりお仲間に入れていただいてありがとうございました!
それとごちそうさまでした^o^
マネしたくなるメニューがいろいろ♪ ピントがあってそうな写真これだけだけど(笑)

巾着田にて

巾着田にて
かわいいちびっ子たちの花火。我が家ではもはや懐かしい感じ(笑)


またお会いしたときはよろしくです。



Pさん
椅子とか貸してくれていつもお世話になってます。
カメラ、絶好調です^^ ありがと〜!!

巾着田にて
我が家のトマト(笑)









同じカテゴリー(巾着田(表))の記事画像
巾着田オフ!
同じカテゴリー(巾着田(表))の記事
 巾着田オフ! (2012-06-05 18:39)

この記事へのコメント
こんにちは!
巾着でお会いできてうれしかったです!
差し入れも沢山!
ありがとうございました!!

次回は是非キャンプしましょうね!!!

あっ川越にキャンプ場を作るとか・・・

楽しみにしています!笑

お気に入り頂いていきます!

よろしくお願いいたします!
Posted by Y&KY&K at 2014年07月14日 08:21
こんにちは!!

巾着ではお世話になりました!
少しの時間でしたが、
一緒の時間を過ごせて楽しかったです♪

お気に入りいただきます。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by いっけいっけ at 2014年07月14日 11:02
下山してきたら、何がどうなってkaoruさんが巾着で
デジイチがなんっちゃらってわけわかんなかったけど。。。
やっと理解(笑)
つかの間のひととき、お疲れ様~♪

トマトいっぱい!!
我が家、二日間放置してたから。。。
かわいそうなくらいクタっとしてた(^-^;;
私が何か育てるって、向かないらしい(笑)
Posted by もえここ at 2014年07月14日 12:57
Y&Kさん

突然お邪魔致しました〜!

智光山と巾着田があれば、川越にはキャンプ場いらないでしょ(笑)
あっディキャンスポットでは安比奈と伊佐沼もいいですよ^^

ぜひ機会があればまたご一緒にお願いします♪
かわいい奥様とかわいいお子たちにもよろしくです^^

お気に入りありがとうございます。私も登録させていただきますね!
Posted by kaorukaoru at 2014年07月14日 13:22
いっけさん

はじめましてでしたが、ほのぼのとした雰囲気で
お初に思えなかったです^^

ん?お膝にのっていたのはユキヲ家の姫たちだったからかな(笑)

またぜひご一緒にお願いします。
基本私もソロではございませんので(笑)

お気に入りありがとうございます。
私からもよろしくお願いします。
Posted by kaorukaoru at 2014年07月14日 13:24
もえちん♪

おかえり〜!!
お山の風景には負けてるけど、巾着田の夕陽もよかったよ(笑)

カメラの受け渡しで仕事帰りに飛び入り参加してきたよ^^
ご飯ごちそうになっただけともいうかな(笑)
新調したデジイチ楽しいよ〜!ブログに活用するかは別だけど^^;

トマトは水が切れてるくらいが美味しいけど
クタッとかぁ、、、ドンマイ!!(笑)
Posted by kaorukaoru at 2014年07月14日 13:29
もえちん下山後のLINE数すごかっただろね(笑)
いつものことか(笑)

そうそう、トマトは水少なめが甘くなるよね!

うちのトマトもどんどん赤くなってるよ♪

ま、私はノータッチだけど(笑)
食べるだけ(^皿^)
Posted by みわりんみわりん at 2014年07月14日 14:50
みわり〜ん

もえここ家は山でみわりん家は海でいいな〜
私、、、とうとう仕事帰りのソロってやばくない?(笑)
泊まってないけど(笑)

いやいや、本物(!)の女子にお会いして
爽やかな巾着田を味わってきたよ〜(笑)
ユ○ヲ家も爽やかファミだったし〜ニヤ

そうそうトマトは葉っぱが黄色くチリチリくらいの方が甘いって言ってた。今年は今のところ雨が多過ぎかもね。
私も食べるだけだけど(^皿^)
Posted by kaorukaoru at 2014年07月14日 16:15
お疲れ様ー
こんなとこまでわざわざ(笑)
さし入れまでありがとうです

カメラレポもやってね(笑)
またココでお会いしましょう!(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2014年07月14日 18:54
PINGUさん

いろいろとありがとうございました(^^)
実は現場が高麗神社の裏手なので
めっちゃ近かったです。
で、近道したつもりがぐるーっと遠回りして
迷子になりかけた〜^^;
もえここたちには内緒だよー(笑)

短い時間でも楽しかった!久々だったしね!
またよろしくです!

カメラのレポかぁ…夏休みの宿題だな^^;
Posted by kaoru at 2014年07月14日 19:24
こんばんは。

久しぶりにお会いできてうれしかったです。

美味しい差し入れも有難うございました。

そういえばLINEでキビシイ叱咤激励を受けました。(笑)

しかし…
kaoruさんとこのトマト、いっぱい実がなってますね。
さすが!
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2014年07月14日 21:59
ユキヲ…さん

お久しぶりでした!
でもLINEでよくお見かけしてたので
私はそんなにお久しぶりって感じでもなかったです(笑)
叱咤に激励も?それはよかった(笑)

トマトは正確には、“うちのお義母さんのトマト”なんで美味しいですよ( ^ω^ )
Posted by kaoru at 2014年07月14日 22:47
はじめまして。

先週末の巾着田、kaoruさんが帰られた後の宴会に参加した者です。
みなさんからkaoruさんがおられたお話を聞き、せっかくの機会にお会いできず残念だったな~と思っておりました。

プレモル頂きました。
ご挨拶もせずに、すみません。
ありがとうございました。

我が家は巾着田によく行くので、いつかお会いできるでしょうか?
その時はどうぞよろしくお願い致します。
Posted by にんにんにんにん at 2014年07月15日 22:10
にんにんさん

はじめまして^^
お会いできずに残念でした。こちらこそ飛び入りでしたので
ご挨拶もせずに失礼しました!
ウワサだけうかがったので次回お会いするまで
想像を膨らませておきまーす^^ ウソウソ(笑)
冗談はさておき、ほんとにまた機会があることを願って
よろしくお願いしまーす!!
Posted by kaorukaoru at 2014年07月16日 17:26
おはようございま〜すヾ(◍'౪`◍)ノ゙
やっと 訪問出来ましたァ
女子ブロガーさんとお近づきになれるなんて
tantan的にはなかなかないチャンスだったので
お会い出来て嬉しかったです
せっかくいらしてくださったのに
お風呂行ってて乾杯に間に合わずすいません………
じつは人見知りのtantan^^; 緊張して積極的にお話出来ませんでしたァ
ぜひ 次回は ゆっくり語り合いましょう♫
お気に入り 頂戴していきますね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
Posted by tantan46tantan46 at 2014年07月17日 08:45
tantanさん

コメントありがとうございます〜!
私も人見知りですよ〜(笑)でもみなさんの雰囲気があったかくて
すぐに馴染めた気がします^^

女子!ブロガー・・・うれしい(笑)
最近は女子もブロガーも手抜きですが
どうぞよろしくです^^

お気に入りありがとうございます!
Posted by kaorukaoru at 2014年07月17日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巾着田にて
    コメント(16)