ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月04日

今年もよろしくお願いします(^^)

2014年、外遊び始めは湯の丸スキー場でスノボ&スキー!

天候、雪質、最高!
混雑具合もさほどでもなく楽しんできました(^^)

今年もよろしくお願いします(^^)



最高の青空を撮ったはずが、知らないうちにモノクロモードになっていて、半分が白黒写真だったというまさかの展開!!

今年もよろしくお願いします(^^)



ある意味私らしい失敗(^^;;

ゴーグルしたまま撮ってたから全然気がつかなかったよ〜(笑)


そんな私ですが、、、
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)





同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
iPhoneから
あけまして!
北海道 旅のはじまり
やっと来たー!
途中下車?
雨撤収
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 iPhoneから (2013-08-26 16:17)
 あけまして! (2013-01-02 13:50)
 北海道 旅のはじまり (2012-06-21 21:31)
 やっと来たー! (2009-08-16 12:50)
 途中下車? (2009-08-15 09:29)
 雨撤収 (2009-08-02 10:00)

この記事へのコメント
kaoruさ~ん(^皿^)

新年初っ端から笑わせてくれるね~(笑)
せっかくの青空がモノクロって(爆)

そんなkaoruさんが好きよ(笑)

湯の丸楽しめたようでよかったね♪

今年もよろしく!
Posted by みわりんみわりん at 2014年01月04日 21:43
モノクロモードに気が付かいないって(笑)
海の中でマクロモードに気がつかないのと一緒だわ(笑)

今年もいっぱいキャンプご一緒出来ると嬉しいです
どうぞよろしくお願いします!(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2014年01月04日 22:33
kaoruさんらしい新年の出来事に
思わず吹き出した〜!
ホントそんなkaoruさんが大好き〜(*^^*)
青空の写真あって良かった(笑)

今年もいっぱい遊んで下さい♪
よろしくお願いします^ ^
Posted by もえここ at 2014年01月04日 22:44
明けましておめでとうございます!

スノボ&スキー、楽しそー(^^)

ゲレンデ・・・もう14年ほど行っていないや。。。(笑)

もう全然、滑れないだろなー・・・

写真、モノクロもそれはそれなりに味があって
よいのでは(^^)

今年もママ、娘ともども一緒に遊んでくださいね。

本年もよろしくお願い致します(^^)
Posted by みのりんパパ at 2014年01月06日 12:26
みわりん♪

あけおめ*\(^o^)/*

初っ端からずっこけたわ〜σ^_^;
天気が良くてさい先いいかと思ったのに(笑)

相変わらずこんな私ですが
今年もよろしくお願いします〜!
Posted by kaorukaoru at 2014年01月06日 19:21
PINGUさん

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします〜!

まっ、よくあることよね(笑)
せっかくの快晴、かなりの衝撃でしたが(^^;;

昨年は雨ばかりだったので
今年は晴れ女に戻りたいです(笑)
今年もご一緒よろしくお願いします〜!
Posted by kaorukaoru at 2014年01月06日 19:26
もえここ♪

新年早々、もえちん、みわりんに突っ込まれるとは(笑)
さすがに自分でもズッコケたよ(^^;;

もうこういうことは卒業したいけど…ムリかっ(笑)

今年もよろしくお願いしますね〜*\(^o^)/*
Posted by kaorukaoru at 2014年01月06日 19:33
みのりんパパさん

明けましておめでとうございます!

いやいや滑り出せば身体が覚えてますよ^_^

モノクロも味わい…そう思えばですね(^^;;
あーでも遠くの山まで見渡せたあの青空が、、、(笑)

こちらこそ親子共々よろしくお願いします(^^)
Posted by kaorukaoru at 2014年01月06日 19:38
 こんばんは(^o^)

 明けましておめでとうございます。

 うちは,正月明けに野沢に行ってました。

 こんなにきれいな青空が見られなかったので
うらやましいてす。

 モノクロ写真,これはこれで風情があって素敵な
写真ですよね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年01月06日 21:41
遅ればせながら…
あけましておめでとうございますm(_ _)m

もーkaoruさん 新年早々楽しすぎ!!!
2014年の初笑いです(笑)
今年もいっぱい遊ぼうね♪
よろしくお願いしま〜す*\(^o^)/*
Posted by あづこ at 2014年01月07日 06:30
どもッ! 今更ですがご挨拶です。。
※スミマセン。 つい先日まで冬眠してまして。。(汗)

流石ですね・・・・流石です!!!(笑)

今年もその雰囲気でご一緒した際は嫁をリラックスさせてあげてください(爆笑)

今年もまた宜しくお願いします!!ヽ( ^-^)/
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年01月07日 16:52
puchanさん

今年もよろしくお願いします〜!
野沢のレポ見ましたよ!
お天気はなかなか思い通りにはいきませんよね。
今回は今までで一番かと思うくらいの眺望でラッキーでした。

それなのにモノクロ。。でガッカリです^^;
去年は雨にたたられた一年だったので
今年こそは青空の下で思いっきり遊びたいです^^
Posted by kaoru at 2014年01月08日 17:21
あづこちゃん

今年もよろしくね〜!
いっぱい笑える年にしたいね〜!
あっでも笑われる、、はダメだ。
婦人部に突っ込まれちゃう(笑)

今回ちょっとSGもよぎったんだけど
高規格に慣れてないもので踏み切れなかったよ〜(笑)
今年は1回くらいSGに行ってみたいな〜♪
Posted by kaoru at 2014年01月08日 17:23
さなぎン。
ってカタカナ?ひらがな?わからないから混ぜてみた(笑)

私もすっかりご無沙汰でご挨拶が遅れましてスミマセン。
さてさて、今年もよろしくお願いしますね〜!
かわいいお子ちゃまとママちゃんにもよろしくね^^

ん?なんだか私のことを誤解してるような気もするが・・
今年もゆるりとご一緒してください^^
Posted by kaoru at 2014年01月08日 17:27
またまた、遅くにこそっと…
いい雪、いいお天気☆
お手軽コテージで、満喫できました。
パパも、こちらに滞在中に行けたこと
とても喜んでたよーありがとう(*^_^*)

今年もよろしくお願いしまーす!!
Posted by marurin at 2014年01月11日 09:30
marurinさん♪

こそっとと言わずに堂々と!(笑)
ほんといい天気で癒されたよ〜。
結局お正月のお楽しみはこれだけで終わったので
ほんとmarurin家に感謝です。
写真からいろいろ演出までありがとうね!!
早々にレポ書いたのに、写真がちっともあげれなくて
せっかく新しいシステムになったはずなのに、どういうこと!?

今年もあちこちでご一緒させてね。
どうぞ、よろしくお願いします^^
Posted by kaorukaoru at 2014年01月11日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もよろしくお願いします(^^)
    コメント(16)