ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月18日

なんとなく夏休み

今年の夏休み8/13〜18も今日で終わり〜!

あまりの暑さにヘロヘロだった8月前半。
楽しみにしていたキャンプ地は避暑!がテーマのハズだったのに
そこまで暑くないってすっごく裏切られた気分ガーン
しかも台風来るし。

ついでに予定がいろいろあったりもして積み込みまでは完了だったのに・・・

山でキャンプのはずがシーへ(笑)

子どもと休みが合うお盆休み最終日。3時から入場できるスターライトパスポートで行ってきましたよ〜。

こんな日ならちょっとは空いてるかな〜との思惑通り^^

なんとなく夏休み



高速道路も行きは13時に出発、帰りは22時前に出て1時間の道のり。いや〜空いてて良かった^^


なんとなく夏休み


冷たいメニューがおいしい♪ (何をカホは訴えてたんだっけ?)
夕方からは潮風で暑くないし(ちょっとベタベタするけど)、アトラクションもまずまずの待ち時間で乗れる普通の混雑レベル。

センター・オブ・ジ・アース 
海底2万マイル
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
ストームライダー
エレクトリックレールウェイ
タワー・オブ・テラー(ファストパス)

さすがに入場3時だとファストパスが取れたのは1つだけ。
それでもこれだけ乗れたからOK!


ほんとはゴンドラに乗ってみたかったけど^^;


なんとなく夏休み
日頃生意気盛りのハルのビビったところも超ウケたし〜(笑)

あ〜楽しかった!



でもお出かけがこれだけってのも淋しいな。来年はちゃんと計画しよっ。
来年はハルは受験生、カホも中学だからますます遊びの計画は難しくなりそうだけどね。

なんとなく夏休み


今日からは子どもたちは小学生はラジオ体操、中学生は部活も始まりまたまた日常へ。
せっかく積み込んだキャンプの荷物、、、今週末に行けるといいけどまたまた予報が微妙〜。
なんとなくこのまま夏が終わってしまいそうな我が家でした。







同じカテゴリー(我が家のこと)の記事画像
庭キャン女子
ウサ子
おなじみのところで。。。
近況報告?!
カウプレ当選発表!
メリークリスマス!&100.000PVカウプレ♪
同じカテゴリー(我が家のこと)の記事
 庭キャン女子 (2013-05-16 12:06)
 ウサ子 (2012-12-04 16:28)
 おなじみのところで。。。 (2012-05-21 20:14)
 近況報告?! (2012-03-07 15:46)
 カウプレ当選発表! (2012-01-10 12:00)
 メリークリスマス!&100.000PVカウプレ♪ (2011-12-24 15:26)

この記事へのコメント
スターライトでもこれだけ乗れるのですね〜^_^

この時期は朝から行ったらバテちゃいそうですね!

今週末行けるといいですね〜^_^
Posted by Y&KY&K at 2014年08月18日 21:44
伊豆は?
いいよ伊豆(笑)
来年はソロ伊豆かも(笑)

カホちんも大人になってきたなぁ
やれやれ
Posted by PINGUPINGU at 2014年08月18日 21:58
 Y&Kさん

そうなんです〜朝からじゃ体力持たないです^^;
お盆休みでどこも渋滞必須かと思いきや
意外にもお子さまサービスができました^^

週末、スカッと晴れた青空を期待してるんですけど、どうでしょうね〜^^
Posted by kaorukaoru at 2014年08月19日 09:12
PINGIさん

伊豆に行きそびれたので、千葉の海へ(笑)
泳げなかったけど待ち時間もクーラーで涼しかったよ〜(笑)

キャンプは恒例の秋に期待かな〜!
Posted by kaorukaoru at 2014年08月19日 09:14
お盆休みも最終日ならかえって空いてるのかな?
夕方からの入場でこれだけ乗れれば最高ですね!!

で 毎日暑いですね
体調に気を付けて夏を乗り切りましょうね
>パパさんも外仕事が多いですよね、どうか気を付けて

我が家はみんな北海道から帰って、この暑さに順応できずにバテ気味です(笑)
Posted by あいパパ at 2014年08月19日 10:32
お久しぶりです(^^)

ディズニー・シー、楽しそー(^^)
ハルくんはびびりなんだ~(笑)

うちも夏休みはいろいろな用事があり
キャンプに行けずじまい・・・

近場に日帰り観光したのみでした(><)

お互い、秋にキャンプに行けたらいいですねー(^^)
Posted by みのりんパパ at 2014年08月19日 16:14
あいパパさん
北海道、おかえりなさいー!
夏休みが終わった途端また酷暑…_| ̄|○
社会復帰は無理でしょ(笑)

北海道、たっぷり楽しまれたみたいですね〜*\(^o^)/*
いいな、いいなぁ〜!レポ楽しみにしてますよー!!
Posted by kaoru at 2014年08月19日 16:25
みのりんパパさん

みのりん家もキャンプなしの夏休みだったんですね〜
ディズニーもハルとはこれが最後かも…本人が次は友達とだなと宣言してるしね。そんな生意気言うくせにビビり(笑)
子供が大きくなると家族揃ってのキャンプもお出かけも減りますね(T_T)
秋には青空の下、キャンプしたいですね〜(^^)
Posted by kaoru at 2014年08月19日 16:34
いいな〜夏休みなのに混んでないシー満喫♪
うちは、娘が身長制限のころ行って以来だから
乗り物ほとんど乗ってないから、行きたーい!!

今年のお盆休みは、天気が微妙で
せっかくの高原キャンプ?もなかなか難しかったかな…
来年はハルくんも受験生かぁ…
先日、たんぽぽ村キャンプで撮影したビデオが出てきてかわいかったよー(^。^)
Posted by marurin at 2014年08月19日 23:33
maruちゃん

marurin家みたいに雨予報にテンションダダ下がり。
宿も考えたけどみんなのご希望はディズニーでした^^;
月曜日に混雑状況みたら日曜日より混雑してたので
ちょっとラッキーな気分(笑)
まっ普通に60分待ちとかだから決して空いてるわけじゃないけどね。

たんぽぽ村か〜懐かしいね^^
あの時のハルの友達もデカくなったよ(笑)
ほんとあの頃はかわいかった(笑)
Posted by kaorukaoru at 2014年08月20日 08:24
出遅れごめんなさ~い(^-^;

お盆なのに空いてるの?
ラッキーだったね~♪
頑張って働きづめだったご褒美かな(*^-^*)

スターライトパスポートで行けちゃうところが
大人な感じでいいな~♪♪
朝一から並ばないと気がすまない我が家。。。
まだまだ修行が足りないね(笑)

秋になったらお天気安定するかな~?
避暑じゃないけど、紅葉キャンプしよう♪♪
Posted by もえここ at 2014年08月21日 12:28
私も出遅れ〜
今ね、れんが温泉から出てこないの(笑)
あ、どうでもいいね(^皿^)

で、何、まさかのディズニーシーですか!(笑)
これからも夏は「まさかのシリーズ」でよろしく。

てか、来年こそ上高地でよろしく!( ̄▽ ̄)
Posted by みわりんみわりん at 2014年08月21日 17:59
もえちん

おかえり〜(^^)ってもうだいぶ経っちゃったね。
社会生活大丈夫?^^;
もえ家のような夏休みとは程遠い
ぐーたら夏休み^^;
朝からなんてとてもとても動けません(笑)
次の日のお疲れを心配しちゃうお年頃だし〜(笑)

秋は絶景みたいなぁー!
また遊んでねー!!
Posted by kaoru at 2014年08月21日 20:31
みわりん

れんれん、温泉出た?^^;
見に行かなくて大丈夫だった?
さすがにみわりんでも覗けないか(笑)

「まさかシリーズ」ね(笑)
なんせ計画性がないからこういう事になっちゃうのよね^^;
うちにもO型が1人欲しい(笑)

来年は上高地で待っててね〜*\(^o^)/*
Posted by kaoru at 2014年08月21日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんとなく夏休み
    コメント(14)