ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月26日

内山牧場@2014

おっと、すでに9月も終わっちゃうよ〜汗
ナチュログの管理画面が開く度に変わっている気がします・・・どんだけ久しぶり^^;

気を取り直して!

内山牧場@2014



久々のほんと!久々の!お天気に恵まれて秋晴れの内山牧場でキャンプしてきました〜!
すでにご一緒してくださったみなさんが早々にレポをあげてくれたので
今更感ありありですが^^;

今回は新しいデジイチもって張り切ってコスモスの写真を狙いにいきました。


ご一緒してくださったみなさんは・・・

PINGUさん父子 
なべりんさん ソロ 
marurinさんファミリー 
みのりんファミリー 
なかむさし家ファミリー
BGRさん ソロ  
みわりんさん母子
にしあづま家ファミリー 

と我が家の4人

我が家はキャンプ自体久々だけど、そんな気にならないのはみなさんのおかげです〜♡
内山牧場@2014


結果は1〜2分咲き、あららタラ~

内山牧場@2014

大丈夫寄ればそれなり^^

内山牧場@2014
内山牧場@2014


快晴の心地よい空気ですっかりリフレッシュしました。
気持ちが良いのではじめてのあらふね湖までの散歩も足取り軽く♪
秋の気配!

内山牧場@2014

気分はまさにこんな感じ!

内山牧場@2014
内山牧場@2014
内山牧場@2014
内山牧場@2014
内山牧場@2014
内山牧場@2014

久々に出した単焦点レンズをつけて。新しいカメラはいいのぅ〜^0^
(P師匠お世話になりました。カメラの詳しいレポできなくてごめんなさい^^; ひと言ベリーグッドです 笑)


珍しくkuriちゃんも一緒。みなさんお久しぶりです。

内山牧場@2014


こちらは常に肉!肉!の子どもたち。

内山牧場@2014
内山牧場@2014


ハルは日頃の部活の疲れを癒すとか言っちゃって
ず〜っと引きこもり。マジで昼寝三昧。

あ〜初めて内山牧場に行った頃が懐かしい・・・とはそれほど思っていないけど(笑)
やっぱり今回も草の上では裸足だったのは変わっていなかった。
レポを読み返すと大物ブロガーさんと初ご一緒で母も初々しかった(笑)

このときの気持ち良さが忘れられず毎年のように行くことになったのだった。。
いただたカウプレもだいぶ使い倒しております。

この時心に誓った整理整頓のサイトを目指すは???。今回もこんな感じ(笑)

内山牧場@2014


それにしても今回はお天気もよかったので
ビックリする位の混みっぷり。

朝は恒例の?真っ白け。
それも慣れた(笑)

内山牧場@2014
内山牧場@2014


カホもいつも通り元気だったのに2日目は朝からグタグタ
午後までゆっくりのはずが少々早めの撤収になっちゃいました。

一日目は絶好調^^;

内山牧場@2014
内山牧場@2014



レポというレポになっていないけど汗


内山牧場@2014
内山牧場@2014

みなさん後ろ姿で失礼テヘッ

ご一緒してくれてありがとうございました!
夜もの〜んびり動かずにみなさんからいろいろいただきっぱなし^^;
そろそろ子どもちゃんもついて来てくれなさそうだけど
またよろしくお願いします。
大人キャンプも(高齢化とか言わず)いいもんだと信じて(笑)

ではまた。ブログはまた1ヶ月後くらいに(笑)




同じカテゴリー(内山牧場)の記事画像
内山牧場☆2013
内山牧場キャンプ場@2011
内山牧場@空
内山牧場キャンプ場@本日は晴天なり!
内山牧場キャンプ場@雨で幕開け
秋キャンプ@内山牧場 その3 撤収と復習!
同じカテゴリー(内山牧場)の記事
 内山牧場☆2013 (2013-09-22 11:46)
 内山牧場キャンプ場@2011 (2011-09-29 08:19)
 内山牧場@空 (2010-10-19 12:09)
 内山牧場キャンプ場@本日は晴天なり! (2010-10-15 18:23)
 内山牧場キャンプ場@雨で幕開け (2010-10-12 16:30)
 秋キャンプ@内山牧場 その3 撤収と復習! (2009-10-15 16:05)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

お疲れ様でした!

久しぶりにkaoru家のみなさまと会えて
嬉しかったです(^^)

カホちゃん、残念でしたね。
うちのも頭痛いと言っていたので
気圧がやはり関係しているんですかね。

トルティーヤごちそうさまでした!

自分たちもたくさん出撃できなくなってきましたが
またご一緒した際は、よろしくお願いします(^^)
Posted by みのりんパパ at 2014年09月27日 05:59
お疲れ様ー

天気は最高で良かったけどコスモスはダメだった(笑)
来年はどうかねぇ
毎年同じこと言ってるきがするけどね(笑)

お世話になりました
また来年もよろしく!
Posted by PINGUPINGU at 2014年09月27日 09:00
お~いつの間にやらレポ上がってる~(^艸^)

あとはむさし家か。あがるのか?(笑)

内山楽しかったねー♪
あれでもコスモス満足よ(^皿^)

単焦点覗かせてくれてありがとう。
自分のに付け替えて撮ってみればよかった。
と今思った(笑)

今度やらせて^^

またよろしく~
Posted by みわりんみわりん at 2014年09月27日 17:24
みのりんパパさん

早起きだな〜と思ったら運動会だったんだね〜^^
内山ではお世話になりました!

我が家はこれがなんと今年初ファミ。
子どもが・・っていうよりkuriちゃんが一番忙しいんだけど(笑)
今年はホント天気に恵まれて気持ちよかったね!!
また来年もよろしく^^
Posted by kaorukaoru at 2014年09月28日 08:26
PINGUさん

コスモスは、ほんと毎年「来年こそ!」って言ってるね(笑)
来年の楽しみができていいんじゃない^^
いよいよ私も来年はソロかな(笑)
てっぺんの方のサイトも張ってみたいしね。
またよろしくです〜!
Posted by kaorukaoru at 2014年09月28日 08:33
 みわりん♪

お疲れ〜!
こっそりレポあげときました^^;
コメありがとうございます(笑)

単焦点レンズ、そうか!次は付けてみて。
みわりんも運動会からの〜一眼だったもんね^^
久々にいっぱい写真撮ったわりにレポには活かされてないけど
やっぱりカメラは楽しいね〜!

季節もよくなったし、また婦人部活動でもよろしく^^
Posted by kaorukaoru at 2014年09月28日 08:37
レポがあがってる~~^^
久々だと、書くのも大変だよねー一緒(笑)
デジイチ新しいのだったのね♪
お天気も良くて、大活躍だね(^^)

大人キャンプもカウントダウンになりそうな・・・
時間作って、遊びましょう♪♪
Posted by marurinmarurin at 2014年09月28日 19:21
maruちゃん

ごめーん!コメバがすっかり・・・今頃^^;
すっかりレポあげてそれっきりに^^;
こんな私ですが、長くお付き合いしてくれてありがと!
最初の内山からお世話になりっぱなしでした^^

そうそう大人キャンプ、いい響き♪
のんびりこれからも遊んでね〜!
今年のキャンプはお天気に邪魔されてばかり
もう1回秋キャンプの予定立てたけど、どうかな・・
Posted by kaorukaoru at 2014年10月03日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内山牧場@2014
    コメント(8)