ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月26日

iPhoneから

すっかりご無沙汰してます(^^;;
なかなかPCに向かう時間がないので
iPhoneから投稿練習…

今年の夏休みは山キャンプのつもりが二転三転、沖縄の海で遊んできました(^^)
子どもたちの夏休みも長いようで、もうすぐ終わり。
大学生、中学生、小学生、それぞれに忙しくてちょっと前までの夏休みとは様子が変わってきました。
家族でアウトドアはめっきり減ってしまったけど…
親の体力もめっきり弱ったけど…(笑)
一緒に遊べるうちはいろんなところに出かけて、たくさん遊びたいな(^^)



さーて、秋はキャンプ行くぞー!






同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
今年もよろしくお願いします(^^)
あけまして!
北海道 旅のはじまり
やっと来たー!
途中下車?
雨撤収
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 今年もよろしくお願いします(^^) (2014-01-04 19:13)
 あけまして! (2013-01-02 13:50)
 北海道 旅のはじまり (2012-06-21 21:31)
 やっと来たー! (2009-08-16 12:50)
 途中下車? (2009-08-15 09:29)
 雨撤収 (2009-08-02 10:00)

この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)

 沖縄,新婚旅行で行ったきりなので,懐かしいです(笑)
もう,かれこれ35年前??

 海も空も「沖縄!」って感じですね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年08月26日 16:50
puchanさん

こんにちは〜!
新婚旅行、沖縄だったんですね〜!
私は初沖縄でした。
夏に沖縄?って思ってたんですけど
この碧さ、行ってみてよかったです^^
Posted by kaoru at 2013年08月26日 16:58
こんにちは。

いいな〜、沖縄!

最近、山と山の写真ばかり見てたので、
海の写真が新鮮です。(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年08月26日 17:10
はい、こちらも海の写真が新鮮です(笑)

沖縄レポこれで終り?(^皿^)
楽しみにしてたんだけど(笑)

次回はぜひ小梨平で♪(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2013年08月26日 18:30
二枚目、絵みたいだねー^^素敵☆☆☆
iPhoneアップは、楽ちんだよねー☆

夏休みのあとちょっとでおしまい。
長いようでもあっていうま。
涼しくなったら、また遊んでねー♪♪
Posted by marurin at 2013年08月26日 20:03
ユキヲ…さん

読み逃げしてますけど、ユキヲさんの渓谷こそ
なんですか!あれは!
この世とは思えない神秘的な美しさ!
見たことのない世界がまだまだいっーぱいあることを
あらためて思い知りました。
沖縄の風景も非日常で新鮮でしたよ(^^)
Posted by kaoru at 2013年08月26日 20:26
みわりん♪

この夏は暑かったけど青空には恵まれたね!
海の蒼さは特別でした(^^)

ん⁈レポいる?(笑)
普通のツアー旅行だから特筆することはないんだけど(^^;;

小梨平はそのうちkuriちゃんとデュオかな。
やっぱりいつかは行きたいなぁ(^^)
Posted by kaoru at 2013年08月26日 23:27
marurinさん

台風が近づいていたから
晴れてるうちにとやたらと海を
いっぱい撮ったよ(笑)
結局雨にも降られずにすんだけど。
正確には3分くらいの通り雨が何度か。
おかげで虹も連日見れました(^^)

秋になったらこちらこそよろしくね〜*\(^o^)/*
おしゃべりしたいことがいっぱいだわ(笑)
Posted by kaoru at 2013年08月26日 23:32
うん。。
普通のツアーがわからないからレポ必要(笑)

いいな~~沖縄~~♪
空が違う~~海が違う~花が違う~~!!

秋になったらまたゆっくりご一緒お願いします♪
あ、そいえば私、次幹事だった(笑)
Posted by もえここ at 2013年08月26日 23:42
もえちん♪

普通のツアーはスゴイよ(^o^)
ネットで予約さえ取れば、あとはすることないもん(笑)

海もいいけど…
私も生まれ変わったら、ワンゲル部に入って
山頂からの景色が見れる人になりたい*\(^o^)/*

そうだ!次の幹事、よろしくね〜(^o^)
たのしみ〜♪
Posted by kaoru at 2013年08月26日 23:53
あれれ?


今回サービスショットは? (笑)


Pちゃんのブログでみれるの?(^w^) (笑)


いつか沖縄行ってみたい(^^)
Posted by むさぱぱ at 2013年08月27日 15:22
むさぱぱ〜!

kuriちゃんのプールサイドのセクシーショット
直メールで送ろうか(笑)

沖縄、私ももう一度行きたい(^o^)
Posted by kaoru at 2013年08月27日 17:31
またパパが馬鹿なコメしてすみませーん(笑)

えーと確かガイドブックとドライブマップかしたはずなんですけど…飛び越えて沖縄とはさすがです
高校の修学旅行でいったけどあの海の青さと空気は今でも覚えています〜
ハルくんやカホちゃんもよい夏の思い出になりましたね。
Posted by むさまま at 2013年08月28日 17:18
むさまま♪

ほんと失礼致しました^^;
大どんでん返しで海でした(笑)
でも、諦めてないから・・・・長野も。。。ムフ

高校で沖縄だったんだ〜!あっkuriちゃんもだって。いいな〜〜〜!
私は萩津和野と広島。。。

あっパパにkuriちゃんの写真送るからって言っといてね〜!(嘘笑)
Posted by kaoru at 2013年08月28日 19:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhoneから
    コメント(14)