ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月21日

北海道 旅のはじまり



人生初のキャンピングカー(レンタル 笑)の宿泊地にて…


おいしい夕飯を食べたレストランの駐車場。


kuriちゃん、レストランのオーナー
と車談議で楽しそうです(^^;)


今日と明日はガーデン見学♪

キャンピングカーは超快適!あとはお天気だな(^^;)



同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
今年もよろしくお願いします(^^)
iPhoneから
あけまして!
やっと来たー!
途中下車?
雨撤収
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 今年もよろしくお願いします(^^) (2014-01-04 19:13)
 iPhoneから (2013-08-26 16:17)
 あけまして! (2013-01-02 13:50)
 やっと来たー! (2009-08-16 12:50)
 途中下車? (2009-08-15 09:29)
 雨撤収 (2009-08-02 10:00)

この記事へのコメント
こんばんは!
クルマ買ったのかと思った~~
ここはハーブガーデンですね!?
ケーキ旨いよ~~^^
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2012年06月21日 21:55
うらやましーっ。

レンタカーしてみたーい☆

楽しんで来てね~☆
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年06月21日 22:00
むさしままです

そちらの天気はいかがですか~
家族でキャンカー泊も貴重な体験ですよね
kaoruさんのプラン通りに観光めぐりできるといいですね
Posted by なかむさし at 2012年06月21日 22:02
あぁぁぁ~ ついに始まったのね♪ 北海道の旅~♪♪
さっそく キャンカー! イイなぁ♡

ハーフ&ハーフ で、キャンプとガーデン 楽しんできてね(●癶∀癶●)

本州を 離れた事がない Bomより (笑)
Posted by Bomber at 2012年06月21日 22:30
なるほど~

レンタルもいいですね!

気を付けて楽しんできて下さ~い^^)/
Posted by あいパパ at 2012年06月22日 01:18
おはようございます♪

いいなぁ~、北海道!
いっぱい楽しんできてくださいねー

走行時はスピード気をつけてね(^^)
Posted by みのりんパパ at 2012年06月22日 06:26
キャンカーいいなぁ。

しかも北海道^^

我が家も夏休みはやっぱ北海道にしようかな。
いくならそろそろフェリー予約しないとね!!
Posted by BGR at 2012年06月22日 06:58
じゅんちちさん

キャンカー、買って欲しいー!(笑)

ここは鹿追町ってところです。
ハーブガーデンってどこかな?
調べてみよっとd(^_^o)
Posted by kaoru at 2012年06月22日 07:03
むらちゃん

憧れのキャンカーだよー♪

たのしんできまーす!
Posted by kaoru at 2012年06月22日 07:05
むさしまま~

お天気、微妙な予報^^;

ママちゃんの計画はばっちりだけど
はてさて上手くいくかな 笑

一夜目にしてうれしいハプニング?ありの
宿泊地になりました!
Posted by kaoru at 2012年06月22日 07:09
Bomちゃん

はじまったよー!(^∇^)

ハーフ&ハーフ 笑
ミート&フィッシュ も楽しみたい 笑

ハルとカホは初飛行機。北海道初上陸です!
Posted by kaoru at 2012年06月22日 07:13
あいぱぱさん

なにげに豪華なキャンカーの旅です!
子供達は普通にホテルがご希望のようですけど 笑

安全運転でいきまーす!パパが 笑
Posted by kaoru at 2012年06月22日 07:16
みのりんパパさん

おはようございまーす!

いっぱい楽しみたい! 期間延長できるといいんだけど、笑

スピードですね!了解!パパに気をつけてもらいます!
Posted by kaoru at 2012年06月22日 07:19
BGRさん

BGRさん家に比べたらミニ旅行ですけど
満喫してきまーす!

本当は夏休みにゆっくり回りたかったけど
ガーデンは今が良い時期なんで来ちゃいました。
フェリー、早く予約しちゃってね。笑
Posted by kaoru at 2012年06月22日 07:24
ごめん、北海道とは知らずに、
自分の知ってる千葉のキャンプ場のこと言ってました(笑)
遠いけど、めっちゃ楽しそう~!
ご夫婦だけで?
楽しんでね~\(^o^)/
Posted by じゅんちち at 2012年06月22日 08:15
流石ガーデンオタク(笑)ここまで 行きますか~(^O^)

キャンプ、旅行でも日々勉強ですね

ワタクシも近いものありますが(^w^)


kuriちゃんバイクで走りたかったんじゃない(^◇^)
Posted by むさぱぱ at 2012年06月22日 14:12
ひゃ~~びっくりした~!

北海道!♪

キャンカーレンタル!(笑)
ナイスだね。

北海道には梅雨ないんだよね?
超うらやましい~

山は登らないの?(^皿^)
あ、ガーデンだった(笑)
楽しんでね~~☆
Posted by みわりん at 2012年06月22日 14:45
じゅんちちさん

そうです、北海道でしたd(^_^o)

今回は大学生の次女も一緒に、
家族5人で来ました。
次女がハルとカホの面倒をみてくれるので
大人はじっくり庭見学 笑

三泊なんでもう半分終わったいました~
Posted by kaoru at 2012年06月22日 22:13
むさしぱぱ~

はーいー!おたくだよ~笑

ただ旅行ができない貧乏性だね。 笑

kuriちゃん、バイクもだけど
オーナーの古いGTR見せてもらって超興奮でした~
Posted by kaoru at 2012年06月22日 22:17
みわりん

きゃー来ちゃったよ~ (^∇^)

フェリーの時間を惜しんで飛行機でしたビューンと上陸!
豪華な旅だよー 笑

梅雨ないはずだよね?
雨は降らないけど薄曇り。。。
明日は雨かも?

山はなんか霞んで見えないや 笑
Posted by kaoru at 2012年06月22日 22:21
 こんばんは(^o^)

 キャンピングカーのレンタルですか!

 昔,年間10泊するとすれば,10年でレンタル料の
もとがとれるという計算でキャンカー買ったのを思い
出しました。

 キャンカーでのキャンプレポも是非お願いしますね!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年06月22日 22:26
puchanさん

キャンカー、イイですね!

今回、たまたまほとんど新車のキャンカーをレンタルしたので
すっごく快適です!
備品もいろいろ、至れり尽くせりで
キャンピングカー欲しくなりました。

iPadもついてるので、コメバも楽々 笑
キャンカーは無理でもiPadは帰ったら買ってもらいたいな~^^;
Posted by kaoru at 2012年06月22日 22:37
すっかりマイカーとしてなじんだころかな~^^
北海道ガーデンめぐりと、子供ちゃんたちも満喫旅
始まってわくわくですねー☆

おいしいものと、横長風景た~くさん見てきてねー☆☆☆
Posted by marurin at 2012年06月22日 23:47
marurinさん

はーい!キャンピングカー、マイカーにしたいです(笑)

横長すぎて写真におさまらないね~(*_*)

なんだかんだやっぱりガーデン中心で
明日はどうするかなー!?(^。^;)

まだまだ帰りたくない北海道最後の夜です…
Posted by kaoru at 2012年06月23日 22:57
いいな~♪
キャンカーで北海道♪
私も行きたいですよ~O(≧▽≦)O
帰ってきたら、キャンカー買っちゃったりして(笑)
楽しんできてくださいね~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★
Posted by かっちん at 2012年06月24日 21:04
かっちん

あ~楽しい旅も、もう終わりです…(T_T)
キャンピングカーより、北海道に移住したいくらい(笑)
牧場好きだからねー(笑)

羽田についたらピカピカ電気が明るいわぁ~(*_*;
Posted by kaoru at 2012年06月24日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道 旅のはじまり
    コメント(26)