ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月03日

北アルプスを眺めに…♪

家を出るときは土砂降りだったけど着いたら晴れてる♪

北アルプスを眺めにやってきた甲斐があったよ〜(^o^)
さて、明日は登るか! 


…ナイナイ(笑)

いやいや、あるかも( ´艸`)






最新記事画像
2015年 初遊び
内山牧場@2014
なんとなく夏休み
巾着田にて
ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場
お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場
最新記事
 2015年 初遊び (2015-01-12 14:29)
 内山牧場@2014 (2014-09-26 13:23)
 なんとなく夏休み (2014-08-18 18:27)
 巾着田にて (2014-07-13 21:59)
 ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場 (2014-06-12 17:48)
 お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場 (2014-04-15 16:03)

この記事へのコメント
むさしままです

こちらは雨降ったり止んだりですよ

富士山も見えません(笑)
Posted by なかむさし at 2012年05月03日 15:25
むさしまま~♪

只今、夕飯の仕込み中~
富士山は明日のお楽しみかな(^o^)
みんなの笑い声で雨雲吹き飛ばしてね~(^_-)
Posted by Kaoru at 2012年05月03日 17:46
そちらは、雨と無縁でうらやましー☆
こちらは、明日朝に期待です^^;

イメージ通りのキャンプ場でした?
爽やか高原満喫してきてね(^ ^)
Posted by marurin at 2012年05月03日 22:42
北アルプス、すごい眺め~!
右手に見えるのは桜!?
まだ咲いてるのかな~???

山登りレポも楽しみにしてますね~(*≧m≦*)

・・・って、マジで!?
Posted by けーこ at 2012年05月04日 08:19
marurinさん

おはよー!
富士山でてきたかな~?!

こちらのキャンプ場、イメージ通りだったよ。ほぼ(笑)

やっぱりお天気次第かな(^^;)晴れたら最高だね~♪
Posted by Kaoru at 2012年05月04日 09:22
けーこさん

おはよー!
はい!桜です(*^^*)
この景色に憧れてこの時期に来ましたー!

久しぶりの二泊はのんびりできるわぁ(笑)

って、登る?

足では無理(笑)
Posted by Kaoru at 2012年05月04日 09:27
 こんにちは(^o^)

 北アルプスを眺めに…,なんてフラッと行けるのが
いいですね。

 うちから見に行くとしたら,かなり気合いを入れて
行かないと…。

 それって,うちが琵琶湖でキャンプぐらいお手軽レジャー
なんでしょうか??

 GWに北アルプス,いいですね♪
Posted by puchan0818 at 2012年05月04日 12:22
puchanさん

こんにちは!
白馬って名前がいいですよね(笑)
GWは結構いろんなナンバー見ますよ!
関西圏からも。
途中、車中泊しながらぜひ一度(^o^)

我が家も琵琶湖は行ってみたいところです(*^^*)
いつか、行くぞー!(^^)!
Posted by Kaoru at 2012年05月04日 15:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北アルプスを眺めに…♪
    コメント(8)