ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月10日

ためしに・・

管理画面が変わって使いやすくなったとか・・・
確かに見やすい気がする。。。機能は使ってるうちにわかるのかな?!^^;

ネタもないので日常の写真から(笑)

ためしに・・


近所のラーメン屋さんにて。
時々、と〜っても食べたくなるのがココのキャベツミソ炒め定食ニコニコ
いわゆるホイコウロウ
(写真は撮ってないけど)


カホが自分の誕生日にキャンプ行ってもいいよ。だって(なんで上から目線?!)
カホの誕生日って1月3日なんですけど〜

う〜んどこか予約してみようかな・・・
誕生日だし高規格にしてみるか?!



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
テンプレート替えてみた
最近のお気に入り
ビックリ!!
春の気配
もう!?
フ、フジカが・・・
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 テンプレート替えてみた (2013-11-05 17:23)
 最近のお気に入り (2013-07-18 17:34)
 ビックリ!! (2012-07-05 14:55)
 春の気配 (2012-02-23 16:45)
 もう!? (2012-01-07 17:28)
 フ、フジカが・・・ (2011-11-24 17:05)

この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 年明けに誕生日キャンプ…,素敵ですね(^o^)

 最近,昔のキャンプの写真を整理しだしたら,
娘は大学生のときにもキャンプに来てました(笑)

 回数はうんと減ってますけど(^^;)

 まだまだファミでキャンプ,楽しめるかもしれませんね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年12月10日 19:30
そこはC&Cですね(笑)
もう喜ぶ歳じゃないかな??
Posted by PINGUPINGU at 2013年12月10日 20:20
うちの娘は基本おうちじゃないとダメ(笑)

ママのケーキがないといけないんだって!

自分もこの時期は、高規格がいいなぁ〜(笑)
Posted by みのりんパパ at 2013年12月11日 07:12
私の中の冬場の高規格。。。
SGしか知らない。。。
蛇口から水が出れば、それはもう高規格(笑)

カホちゃん、ログ泊おねだりしちゃって~~(^ш^)
Posted by もえここ at 2013年12月11日 12:25
駅近くって、話題になってた、中華屋さんかな?

カホちゃんの、上から目線想像できるから
笑えるなぁー
星降るにリベンジとか(笑)
Posted by marurin at 2013年12月11日 12:43
puchanさん

コメントありがとうございます^^
いつも読み逃げスミマセン^^;

うちの子どもたちもキャンプが嫌いになることはなさそうなので
あとは、誘い方次第でしょうか?(笑)
親より友達優先の年代なので、かえって大学生くらいになって
落ち着いたらまた行ってくれるかな・・

ただし大学三年生の娘はいまは就活で
それどころではなさそうですけど(笑)
Posted by kaorukaoru at 2013年12月11日 16:15
PINGUさん

いやいや、C&Cは喜ぶの間違いなしですが
そこは親が・・・・^^;
サイト料以外にかかりすぎ(笑)
そうか、キャンプ場だと思わなければいいのか(笑)
Posted by kaorukaoru at 2013年12月11日 16:19
みのりんパパさん

みのりん家はおうちが一番だよね〜!
ママのケーキ最高だもん^^

年末まで忙しくてかまってあげられないので
お正月休みはお子様サービスしないとな〜って感じです^^;
サービスするのもカホだけになっちゃったし(笑)
Posted by kaorukaoru at 2013年12月11日 16:21
もえここ〜♪

SGね・・・行ったことないけど(笑)
ウ〜ン、我が家ってホント高規格に無縁だわ。。
C&CもPICAも1回だけだし^^;

ログ泊なんて言ったら“ホテルがいい〜”に要求がランクアップしそうだ(笑)
Posted by kaorukaoru at 2013年12月11日 16:24
marurinさん

その中華やさんではないです。
この中華やさんなら女子でも入れるレベル(笑)

星降るに行くならmarurin家にご同行いただかないと〜!(笑)
スキーでもいいけど。とまた上から目線のカホ(笑)
Posted by kaorukaoru at 2013年12月11日 16:27
SGに行ったことないの~?!
びっくりよ(笑)

そっちからだと行き易いし。
高規格間違いなし!

でも、三が日はもういっぱいだろうね、コテージは。
やっぱテントでしょ?(^皿^)

試しにレポあげてみる(^艸^)
そのゆるさに座布団一枚!♪(笑)
Posted by みわりん at 2013年12月12日 17:36
みわりん!

座布団ありがとう(笑)
こんな記事にコメント、恐れ入ります(笑)

SG行ったことないのダメ?;^_^A
高規格に縁がないからなぁ〜
1度は行ってみるかな(^。^)
Posted by kaoru at 2013年12月12日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ためしに・・
    コメント(12)