ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月07日

明日はお出かけ♪

先月、転勤で義兄がネパールへ。。。


明日はお出かけ♪



赴任先から写真を送ってきました。ヒマラヤじゃん!!


いいな〜〜〜♪って仕事だから大変だよね。


あ〜青空とお山が美し〜〜〜〜い!


ってことで、明日は久々のアウトドアニコニコ



行き先は、ヒマラヤとはだいぶかけ離れた・・沼?!


でも気持ちはヒマラヤ!!(笑)

わ〜い!ニコニコ



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
ためしに・・
テンプレート替えてみた
最近のお気に入り
ビックリ!!
春の気配
もう!?
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ためしに・・ (2013-12-10 16:52)
 テンプレート替えてみた (2013-11-05 17:23)
 最近のお気に入り (2013-07-18 17:34)
 ビックリ!! (2012-07-05 14:55)
 春の気配 (2012-02-23 16:45)
 もう!? (2012-01-07 17:28)

この記事へのコメント
〇佐沼?


天気大丈夫ですか?

m(_ _)m
Posted by yuma11 携帯 at 2010年07月07日 17:16
むさしままです

転勤先がネパールってすごいですね

うちは転勤ないからちょっとうらやましかったりして・・・


明日はこの写真のようにすっきりいいお天気で
あってほしいですね~
一緒に沼にはまりましょ(笑)
Posted by なかむさし at 2010年07月07日 17:30
こんにちは。

なんかスゴイ断崖にみなさん、家を建ててるんですね。
チャレンジャー!

っていうかここが一番建てやすい立地なんでしょうね。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月07日 17:34
ぬま?
一緒に沼にはまりましょ?

何の沼に脚を突っ込まれるのかなあ・・・?
気になりますねぇ。

明日の天気が晴天になることを祈ってますよ。
(僕は,現場仕事なので曇りぐらいが良いなあ)
Posted by 掘 耕作 at 2010年07月07日 17:38
*yumaさん

おー!○佐沼もありましたねー(^o^)

近場ってことでは、似たような感じかな?
私は初めて行くところなので楽しみです!


お天気は多分晴れ!
熱中症の方が心配です(^^;;
Posted by kaoru at 2010年07月07日 20:16
*むさしままさん

明日はよろしくです♪

ウキウキして思わずブログアップしちゃった(笑)

うちも転勤、出張、無縁です(^^;)

ちょっと憧れるよね〜(笑)
Posted by kaoru at 2010年07月07日 20:19
*ゆう・ひろパパさん

こんばんは!

異国の景色もいいですよね〜(^-^)
断崖絶壁の家、訪問してみたいです♪
どんな人が暮らしてるのかな〜ここで義兄は道路を造ってるそうです。
Posted by kaoru at 2010年07月07日 20:29
*掘 耕作さん
>一緒に沼にはまりましょ?

うふふ
練習ですよ♪
まだまだ初心者なのでいろいろ勉強中です!

うちのパパも曇りがいいでしょうね〜
パパが仕事中にちょっと遊びに行ってきます(≧∀≦)

青空が見たいけど、暑いのは苦手でした(^^;;
Posted by kaoru at 2010年07月07日 20:35
こんばんは。

海外旅行でも行ったのかと思いました。(笑)

きれいな景色ですね。

外遊び行く前日って、やっぱりウキウキしますよね。

楽しいお出かけを!
Posted by ユキヲユキヲ at 2010年07月07日 21:06
*ユキヲさん
こんばんは。

海外旅行…行きたいですね〜(*^_^*)
現実は埼玉県内から出ていません(笑)

遊びに行くために毎日頑張ってるような(笑)
夜のうちに家事も済ませないと!(^^)!
Posted by kaoru at 2010年07月07日 22:02
コレ・・・写真、義兄さんが撮ったの?
さすがにちがうよねえ。

こういうの撮るのすげーむずかしいんですよ!
奥の青山が写らないんですよ。普通わ。
そうだよね?ユキヲっち?

で、明日って平日ですが?

沼?
どこだろ?

ホントはー、近いから安比奈でしょ?

絶対そうだそうだ。
Posted by 監督 at 2010年07月07日 23:21
*監督

絵はがきみたいにきれいですよね〜!

平日の昼間だから行けるってところが
ママたちなのです^^
夜襲より健康的でしょ(笑)

いつも安比奈ばかりじゃありませんよ〜(笑)
Posted by kaorukaoru at 2010年07月08日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はお出かけ♪
    コメント(12)