ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月12日

ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場

お久しぶりです^^
春からず〜っと忙しくてすっかりご無沙汰しております。
しばらくこの状況は続く模様。。。
なので平日に気晴しに楽しんできました^^

いつもお世話になっております婦人部のみなさまと(笑)


久しぶりすぎてブログの書き方も忘れたので
さくっと報告のみ(笑)

詳しいレポは若手に任せま〜す(笑)

ここは清里?と思うか思わないか・・
緑が美しいロッジでおしゃべり三昧(笑)

ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場

予報通りの雨。。。傘×4&カッパ×1


ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場

傘の順番にメンバー紹介。。。手前から
みわりん
もえここ
むさまま

marurinさん♪(幹事ありがとうございます^^;)

今回は持ち寄りでお好み焼き〜!!みわりん母さんが焼いてくれたよ(笑)
山芋入りふわっと美味しくできました^^

ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場


デザートも食べ放題!!

ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場


確かに最年長ですけど、すっかりお年寄り扱いなので記憶が薄れる前にレポ終了!あはは!!
今後とも末永くよろしくお願い致しますニコニコ





同じカテゴリー(智光山公園)の記事画像
3月・・まとめ^^
智光山キャンプ場にお邪魔^^
ちょっと智光山まで♪
同じカテゴリー(智光山公園)の記事
 3月・・まとめ^^ (2013-03-21 16:20)
 智光山キャンプ場にお邪魔^^ (2012-09-03 11:14)
 ちょっと智光山まで♪ (2010-10-05 12:10)

この記事へのコメント
忘れないうちにレポは忘却の人みわ○んにも言えるね(笑)
建物はいる前から駐車場で傘さしてどんだけおしゃべりなんだか( ̄▽ ̄)
ちょっとしたトラブルも婦人部なら笑って許してもらってなんだかんだで楽しかったね。
あぐらイスに座ってお皿渡しただけで食べ物配布見ていて…ほのぼのした笑
忙しいお仕事の合間にお会いできて良かった〜レジェンドと教祖の掛け合い若手の鋭いツッコミ
婦人部の寄り合いとは言わせないよね(笑)
また次回もよろしく!
Posted by むさまま at 2014年06月12日 17:59
むさまま〜!
コメント早っ(笑)

今回もありがとね〜!
もえここ提供椅子で楽させてもらいました〜あはは〜^o^
これからはせいぜい労ってもらうよん(笑)

寄り合いじゃあね。。せめて定例会にしましょ(笑)
カホに遊んできたことばれないように
カレンダーにも「婦人部お話合い」と書き込んでおきました(笑)バレバレ〜
Posted by kaorukaoru at 2014年06月12日 18:11
カホちゃんにバレちゃった?
デザート充実。おしゃべりも満喫☆
少しは忙しい毎日のリフレッシュになったかなぁ・・
でも若手?1.2がこきおろすから、そうそうのんびりも
できなかったよねー(笑)

そういえば、kaoruさんとはお久しぶりだったみたい。
また忙しい合間に遊んでね(●^o^●)
Posted by marurinmarurin at 2014年06月12日 20:57
はい♪
若手2号です~~(^ш^)

ツッコミが鋭いんじゃなくて。。。
ツッコまずにはいられない事が次から次へと起こって。。。
おもしろすぎ(笑)

軽井沢に見えるよ~~♪
さすがレジェンド、写真のセンスが違う~~!!

平日昼間に思いっきりおしゃべりできて
楽しかったよ~~!!
デザートの持ち寄りはいい案だったね♪
忙しいのにありがと♪
こちらこそ末永くよろしくです(^-^)v
Posted by もえここ at 2014年06月12日 22:11
maruちゃん

お疲れさまー!(^^)

予約に受付にお世話になっておきながら
失礼な若手だよね〜(笑)
まっ楽しかったからいいかっ(^^)

次はお泊りしたいなぁ〜のんびりしよー!(笑)
Nちゃんともご一緒してもらえるうちに
また遊んでねー!
Posted by kaoru at 2014年06月12日 22:19
若手2号ちゃん
お疲れ〜(^^)
って、レジェンドはやめなさい!(笑)

椅子、ありがとうね〜すっかりくつろがせていただきました(笑)
ツッコミどころがそんなにあった?(笑)

よく笑ったけど、コメバも
(笑)がいっぱいだ(笑)

また遊んでねー!いい加減働き方考えよっと^^;
Posted by kaoru at 2014年06月12日 22:30
え?!
私が若手1号でいいのか?(爆)
ま、いっか(笑)

もえちんの言う通り、突っ込まずにはいられないことを
次から次へとやってくれるお姉さまたちが・・・ぶつぶつぶつ(笑)
ホントおかしいったらありゃしない(笑)

かつお節とか~
ソースとか~
いろいろ取ってくれてありがと~(笑)
お誕生日席のkaoruさん。プッ

これは寄り合いじゃないよねー。
例会でもないし(笑)
やっぱ永遠の女子会!!!(^艸^)

またよろしく!
Posted by みわりんみわりん at 2014年06月12日 23:43
一応若手のみわりん!(笑)

遠くからの参加なのに一番乗り、お疲れ様(^ ^)
次回は受付よろしくね〜若手なんだし(笑)

お母さんのように?いろいろお世話してくれて
ありがとう〜(^^)
結構、乙女だったりするし⁉︎(笑)
でもやっぱり男前が似合うね(笑)
また、やろうね〜(^^)よろしく♪
Posted by kaoru at 2014年06月15日 10:09
これ見た!! 
『なんでこの人たちはわざわざ智光でお好み焼きしてんだ??』って思った(笑)

で、他の人のレポで見たけどkaoruさんだけイスだよね??
※しかもお誕生席(爆笑)

やっぱりキャリアの違いですか・・・・・(笑)
Posted by 颯凪颯凪 at 2014年06月15日 16:17
お〜さなぎん久しぶり〜^^
婦人部でも話題になるほど出世したね(笑)
コメントの使い回しはいただけないけど(爆)
まっ優しいお姉さまたちだから許そう^^

ママとお子ちゃまたちは元気?


以上(笑)
Posted by kaorukaoru at 2014年06月15日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場
    コメント(10)