ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月27日

埼玉でキャンプ

先々週の土曜日。
久しぶりにkuriちゃんと智光山キャンプしているみなさんのところにお邪魔しました。
なんせ、我が家から一番近いキャンプ場ですから
短時間でもお邪魔できる気軽さ^^
ほんとに2〜3時間の滞在でしたが
美味しいものをいただいたり、久々の方々に会えて
楽しかったです。

写真?暗いから撮ってないけど^^;
ご参加のみなさ〜ん、ありがとうございました!
つまり丸投げ^^;



そして、翌週。。。晴れ
今度は母子で埼玉某所でのキャンプです^^

この日も午前中はハルと中学のボランティア活動(資源回収)からの〜〜〜参加汗
がっつり参加ってなかなかできないなぁ・・・
しかも道路は事故の影響で予定よりだいぶ遅れての到着になっちゃいました。。。ヘロヘロ
なんだか空がすっかり夏だよね〜なんてカホと話しながらの道中。。。あら、怪しい雲が。

埼玉でキャンプ

ご参加の皆様♪

PINGUさん父子
颯凪さんソロ
Bomber家
みのりん家
にしあづま家
むさままソロ
みわりん母子(デイ)


もしかして私がレポ最後かな^^;
写真はすべてiPhoneだけどいってみよ〜!


埼玉でキャンプ

みなさんまったり中〜♪
おいしいおやつタイムでした^^ 

埼玉でキャンプ埼玉でキャンプ

&PINGUさんのたこ焼き

埼玉でキャンプ

たこ焼き器の収納箱も自作だよ!

埼玉でキャンプ
今回新たなカップ♪ ミッキーだよ♪

そんな和やかなムードから一転!!



埼玉でキャンプ埼玉でキャンプ

バケツをひっくり返したような・・というか
プールをひっくり返したような大雨!!

ドリフのコントみたい。
ブロガー総立ち(笑)

うちの車も洗車してくれてる(笑)

埼玉でキャンプ

嵐が通り過ぎた後は青空、気温も一気に下がって涼しい〜

埼玉でキャンプ埼玉でキャンプ

早くも夜(笑)
みんなの料理で豪華〜。
ごちそうさまでした^^


月が見え隠れする静かな夜でした☆

翌朝。

埼玉でキャンプ

天気もよくて気持ちのよい朝。
ケシュアは陽が出ると暑くて寝てられません^^;
5時半までガマンしたけど限界で起きました(笑)
外の空気はひんやり.気持ちよかった〜。

あ〜日曜日もカホの育成会行事があるのでみなさんより一足早く撤収ガーン

最後にむさままに抹茶をいただきました〜和み♪
埼玉でキャンプ


設営も撤収もお手伝いせず、
またまたすっかりお世話になりました。

今年になってのアウトドア・・気がつけば、埼玉県内ばかりだな〜(笑)
そろそろ県外でもキャンプしたいな汗
むさままに借りたキャンプ場ガイド西日本を熟読中(笑)

今週、来週はキャンプはお休みでママちゃんだけ花巡りの予定なんだけど
さて天気が心配だわ。。
今年は雨女返上できるかなシーッ

おわり♡







この記事へのコメント
kaoruさんなかなかこないな〜と思ったら…夕立も一緒に連れてきたんですね(笑)

一瞬で設営のケシュアだから間に合ったからやっぱりケシュア最高!
あっペグありがとうございました^^;
夏休みキャンプ近くにいらしてくださいな〜息子もハルくんにあいたがっております(笑)
智光山の時もkuriちゃんいつの間にかむさぱぱの隣にいたそうです。
またよろしくです
Posted by むさまま at 2013年06月27日 20:03
最後のレポはBomちゃんじゃね?
たぶんバックれだろうけど(笑)

無理なご参加ありがとう(^ω^)
やっぱりkaoruさんいると晴れますな
低くなった気温が最高でした
またやりましょー

撤収はあっと言う間に完了したっす(笑)
Posted by PINGU at 2013年06月27日 20:23
むさまま♪

夕立と同時じゃなくてまだ良かったよ〜(笑)
ケシュアが飛びそうになったけど、無事で何よりでした^^
そのケシュアの写真が1枚もないけど^^;

kuriちゃん、そうそうむさぱぱのヨコにいたいた(笑)
親子共々遊んであげて下さい(笑)
ママはママ同士また遊ぼうね〜^^
Posted by kaoru at 2013年06月27日 21:24
PINGUさん

あ、まだBomちゃんがいたね(笑)
幻のレポだな(笑)

夕立と同時に現れてたら
ずーっとほりほりに言われちゃうからね〜
危なかったよ〜^^;
でもあの雨のおかげで快適な夜だったよね^^

場所取りも一番便利の良い場所で
助かりました!
いつもありがとです♪

今日。つい冷凍たこ焼き買ってしまいました。
Iwataniの焼き機はないけど(笑)
Posted by kaoru at 2013年06月27日 21:29
お世話になりました(^^)

事故渋滞、ほんと大変でしたね!
お疲れ様でしたm(_ _)m

自分が早く寝ちゃったせいか(笑)
今回はあまりおしゃべりできなかったような気がする・・・

次回はヨロシクお願いします(笑)

カホちゃん、運動神経いいよね!
くねくねボード?!自由自在にのりこなしてましたね!

また、見るたびにスリムになっていくような気がする・・・

またヨロシクです(^^)
Posted by みのりんパパ at 2013年06月28日 07:42
みのりんパパさん

みのりんパパさんも飲み会翌日でお疲れさまでした〜(笑)
子どもたちの都合でなかなかゆっくり参加するのが
難しくなってきました・・・涙
ソロ活動も間近かな^^;

カホは無駄に動いてないとダメなタイプ(笑)
家族で唯一スリムです^^;
みのりんちゃんも結構乗れるようになってたよ〜!
「買って」って言われたでしょ(笑)

またこちらこそよろしくです♪
Posted by kaoru at 2013年06月28日 08:12
kaoruさん、おはようございます!
あづおです!

お疲れ様でした&お世話になりました!

そっかぁ~雨連れてきのkaoruさんだったのかぁ~(笑)
でも、お陰で過ごしやすくなったし、みんなのブロガー魂見れたし・・・逆にありがとう゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

そうそう、ウチのレポの写真もiPhoneだよ!何だか最近デジイチ持ってくの面倒になっちゃってね~(笑)

今回は席も遠かったしあんまり絡めなかったけど、またご一緒できるのを楽しみにしてます!

またよろしくでーす(^o^)丿
Posted by にしあづま at 2013年06月29日 10:05
先日はお疲れさまでした~

あのキャンプ場ガイドは西日本のだったんだ(笑)
なるほど。
たまには埼玉から出ないとね(^皿^)

茶道教室はこんな感じだったのね。
本人のレポには写真なかったからさ(笑)
次回お手並み拝見だ(^艸^)

お花巡り♪
入笠でしょ。いいね~
スズランまだ見れるのかな。
Posted by みわりん at 2013年06月29日 12:06
あづおさん

お疲れ〜!&お世話になりました〜!!^^

いやいや、私が雨雲連れてきたわけじゃないから〜〜!^^;
感謝してもらえるなら、それでもいいけど(笑)

一度座ると動けない身体になってしまったので
絡めなかったけど、親族席の笑い声はちゃんと届いてたよ(笑)

またご一緒よろしくね〜!
Posted by kaorukaoru at 2013年06月29日 17:52
みわりん

そうそう、西日本2009年版(笑)
まっみんなと一緒なら埼玉も最高だけどね^^;

むさままの指導は厳しいよ(笑)
抹茶も美味しかった^^
次回も開催してもらおう〜♪

ムフフ、念願の入笠山。
山頂まで目指すかわからないけど
ゴンドラに乗って楽しんで来るね〜(笑)
Posted by kaorukaoru at 2013年06月29日 17:57
ほぼラスト(笑)レポおつかれさま♪
バケツじゃなくて、プールをひっくり返した程の雨だったのね。
雨雲と一緒に登場なんて、かつてのむさぱぱみたいだねー(^。^)
日曜日は忙しそうだけど、参加できただけいいよー

日帰り花めぐりも、いい写真がいっぱい(*^^*)
つかのまの、主婦じゃない時間。リフレッシュによさそう^ - ^
Posted by marurin at 2013年06月29日 18:02
marurinさん

今回はご一緒できなくて残念〜!
カホもNちゃんいなくてがっかりしてたよ...

雨雲より一足先に到着できたので
設営時に降られなくてよかったよ〜
ケシュアだから設営2秒だけど(笑)
広げた途端に突風が吹いて雨雲がやってきた感じ^^;

うちには期末テスト前のあの中学男子がいるから
余計にリフレッシュできたよ(笑)
あ〜すっきり♪
また婦人部でも遊んでね〜!!
Posted by kaorukaoru at 2013年06月29日 18:11
こんばんは!
いつの間にかいっぱい記事をUPしてたんですね\(^o^)/
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
忙しい中、ちょこちょことうまくアウトドアでリフレッシュしてますよね〜(^^)
わたしも見習わせていただこうっと(≧∇≦)
Posted by くにくに at 2013年06月30日 21:26
おはようございます!

茂木です!!(爆笑)

先日はお世話になりました!

帰ってkaoruさんのブログ見させてもらったらお家の豪華さに驚愕!!
セレブだったんですね。。

どーりで、カーミットとオレのコルマン何ちゃっての交換を快諾してくれるワケだぁ~(笑)
車もデカイし。。

次回ご一緒させて頂くときは隣でイッパイヨイショさせて頂きます!
※娘さんから、茂木先生の写真預かっておいて下さい。 見てみたい!!
Posted by 颯凪颯凪 at 2013年07月01日 09:25
くにくにさん

くにくにさんも一緒にあそぼ〜!(笑)
でも今は、お子様中心かな。それも今のうちだからマジで
そちらを優先して楽しんじゃってください^^
うちなんて4人いてもほんと、気がついたらみんな相手してくれなくなってた〜^^;
なので焦ってカホと遊んでます(笑)

それにくにくにさんの方がリフレッシュ、上手にしてそうよ(笑)
またご一緒したらよろしくです〜!
Posted by kaoru at 2013年07月01日 09:31
茂木先生じゃなくて颯凪さん♪

今度茂木先生の写真みせないとね〜^o^

我が家がセレブ?お〜ほほほっ♪
そのまま誤解しといてください(笑)
ヨイショされてもカーミットは交換しないけど(笑)

車もよくデカイって言われるんだけど、
家族が多いので必要性にかられて・・・
でも10年経って子どもたちも着いてく来なくなったし
軽に乗り換えるかな^^;

また埼玉か群馬でお会いしましょ〜〜〜♪
Posted by kaoru at 2013年07月01日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
埼玉でキャンプ
    コメント(16)