ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月23日

GW計画

今までファミキャンばかりでしたが
今回のGWは末っ子の保育園仲間とのグルキャンに行ってきます♪

今年卒園したので新1年生のお友達5家族。
テント持参はうちともう一家族。
あとの3家族はロッジ泊です。

どんなキャンプになることやらニコニコ

行き先は・・・・駒出池キャンプ場
我が家は2回目。

夜は真冬なみ。。。。ですよね。
初キャンプの家族もいるのに大丈夫か????

でも。もう他にロッジとか空いてるところもなくて。。。。計画したのが遅すぎ。
気合いで寝てもらいましょう(笑)




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW計画
    コメント(0)