ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月29日

コストコにて

キャンプの買い出しに来たぜ〜!!

なーんかついつい心揺れちゃうけど危ない、危ない( ̄□ ̄;)!!

グアバスムージー飲んで帰ろっと♪




同じカテゴリー(携帯から)の記事画像
今年もよろしくお願いします(^^)
iPhoneから
あけまして!
北海道 旅のはじまり
やっと来たー!
途中下車?
同じカテゴリー(携帯から)の記事
 今年もよろしくお願いします(^^) (2014-01-04 19:13)
 iPhoneから (2013-08-26 16:17)
 あけまして! (2013-01-02 13:50)
 北海道 旅のはじまり (2012-06-21 21:31)
 やっと来たー! (2009-08-16 12:50)
 途中下車? (2009-08-15 09:29)

この記事へのコメント
右上のジューサーみたいなのは なんだろ???
コストコクロワッサンはやっぱ美味しいよね(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年07月29日 21:46
どうもですー。

どうですかー

コストコマジックにかかりませんでしたー??(笑)

うちは明日から出撃でーす!!
Posted by ベイダー卿 at 2009年07月30日 07:12
PINGUさんへ*

ぼけぼけですね(笑)
右のはポップコーンメーカーです^^;
電源入れてポコポコ、ポップコーン作るらしいです。

キャンプにも我が家にもいらないですよね〜(笑)
無駄にでかくてアメリカチックでつい心が・・・・
もちろん買いませんでしたけど^^

左のケース付きのカセットコンロ。安いのかわかならかったのでパス。

コストコのパンの中では私もクロワッサンが一番好きです♪
Posted by kaorukaoru at 2009年07月30日 08:57
明日からどこへ〜♪お天気いいといいですね!

閉店間際だったのでマジックにかかる前に
お買い物終了で助かりました(笑)

しめて14000円也。まあまあですかね(笑)
Posted by kaorukaoru at 2009年07月30日 08:59
お疲れ様です!…




コストコで¥14000ですか?!…

う~ん…微妙!…(笑)



わたしは業務スーパーで¥1400以上買うと怒られます!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年07月30日 13:22
yaburin!さんへ*

あれ、やっぱコストコマジック?
と言うか、ベイダー卿の50000円超えを見た後だから?
まあまあかと思っちゃいました(笑)

このうちキャンプに持っていくのは・・・
1400円分かも!(笑)

鶏ガラスープの素とかピザ用チーズとか白玉粉とか・・・・デカっ(爆)

しばらく買わなくて良さそうです^^;
Posted by kaorukaoru at 2009年07月30日 14:54
うちにもコストコでかったタブキャンドルやら防虫オイルやらが多量にあります。

多分一生分(^~^;)ゞ

食べ物は多量でもムリして食べちゃうから、安いようで高いのかも...

娘たちはティラミスは「もういらない」そうですヾ(´▽`;)ゝ
あれだけ巨大なのを食べちゃねエ...
Posted by なべりん at 2009年07月31日 09:56
なべりんさんへ*

ティラミス食べたんですね〜
胸焼けしそうですよねー^^;

誰かとシェアしないと無理ですよね。
以前イートインコーナーで、ソフトクリームを食べてた全然知らないおばさんに
半分あげると言われて、飲んでたコーラにのせてフロートに
してもらったことがありました(笑)

スムージーも飲み終えたら寒くてぶるぶるでしたよ(笑)
Posted by kaorukaoru at 2009年07月31日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコにて
    コメント(8)