ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月02日

次回キャンプに向けて。。。

8月中にもう一回!!と思って

毎日、どこへ行こうかな〜と調べまくっていたけど

なんと・・・・車がない!ガーン


お盆前に、そうでした。。。ぶつけてしまったんでした。
“おじか”から帰り修理に出したままなかなか
帰って来ず。。。


夏休み、終了〜ガーン

代車の軽では、やっぱ無理よね・・・・ダウン

で。やっと、戻ってきた愛車♪


次回に向けて、こんなもの作りましたーニコニコ

って自作とかじゃないですよテヘッ


次回キャンプに向けて。。。



ただの持ち物リストです♪




なかなか仕事モードになれず、何やってんだかテヘッ


ついでに、今年中に行きたいキャンプ場リストもあげておきましょう。


・五光牧場 もしくは 清里方面
・内山牧場 なにげに近そうだし
・道志のどこか  yaburin!さんに会いに(笑)秋の紅葉とせせらぎ♪
・軽井沢のどこか  軽井沢なら上の娘も行くと言うので って生意気
・富士山のあたり  見えるだけでもいい山
・伊豆 海も見たい!あと海の幸!


と、まあ具体的には決まっていないんですけど
しかも秋は行事がいっぱいだし
どれだけ行けるかな〜アップ

あ、10月には駒出池には行かなきゃ!キラキラ


そうそう、お買い物リストもあげとこうかしらアップ

一番欲しいもの♪

・リビシェルのインナールーム〜〜〜♪

あと、いろいろ〜〜〜〜

あったかいシェラフとか?




って、車の修理代、まだ払ってませんでしたガーン


妄想終了〜。

仕事に戻りまーすテヘッ




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
ためしに・・
テンプレート替えてみた
最近のお気に入り
ビックリ!!
春の気配
もう!?
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ためしに・・ (2013-12-10 16:52)
 テンプレート替えてみた (2013-11-05 17:23)
 最近のお気に入り (2013-07-18 17:34)
 ビックリ!! (2012-07-05 14:55)
 春の気配 (2012-02-23 16:45)
 もう!? (2012-01-07 17:28)

この記事へのコメント
行きたいキャンプ場はどれもうちの家からは遠いですね~。
もうちょっと西のチョイスもお願いします。
Posted by Gabby at 2009年09月02日 17:24
Gabbyさんへ

そうでした!

西ね♪

調査しなくちゃ(o^-')b
Posted by kaoru at 2009年09月02日 20:40
お仕事中!にお疲れ様でした!…(笑)




ふふふ…



道志にお出かけ予定の際は是非…ご案内させていただきます!…(笑)



川のせせらぎをBGMにこれから紅葉の下で、料理の饗宴をしましょうか?!…(笑)
Posted by yaburin! at 2009年09月02日 21:40
ふふふふ
道志方面に行けば 必ず怪しいおじさんが何処かに出没してるもんね(笑)
目撃情報よろしくお願いします(笑)

内山牧場行こうよ!
良さそうだよ!(笑)
行きたーーい(^^)
Posted by PINGUPINGU at 2009年09月02日 22:21
yaburin!さんへ*

おはようございます!

土曜日になるとyaburin!さん今日はどこかな〜?
とパパと話してます(笑)

その際は是非よろしくお願いします(笑)

yaburin!さんのお料理楽しみ〜♪
Posted by kaorukaoru at 2009年09月03日 08:52
PINGUさんへ*

内山牧場、風・・・強いらしいですね(笑)

平日に軽で日帰りでも行っちゃおうかと思ったですけど
子どもたちに「プールがいいー!」と猛反発されました(笑)

秋はコスモスも見事なようですし、行きたいですよねー!!
Posted by kaorukaoru at 2009年09月03日 08:56
どこでもお供しますよ~(笑)
 ↑ただ単に好奇心旺盛な人^^;

私も以前、持ち物リスト作ってました。
それでも忘れ物があったので、今は作ってませ~ん。
基本・・・そそっかしいんです(><)
Posted by さおりんさおりん at 2009年09月03日 14:31
さおりんさんへ*

私もこのリストを作って満足!
かえって忘れ物しそうです^^;

小心者なので、こちらからお誘いなんてできませんが
こっそり本栖湖に覗きに行くかもしれませんよ〜(笑)

P.S 次回バーベキューまで待てず、今夜はハンバーグです!
Posted by kaorukaoru at 2009年09月03日 16:20
たまたま車検上がりの日に会社のキャンプで、代車の軽に荷物満載(子供用自転車まで)して、ディーラーで積み替えて青野原に直行したことありますよ。
丁度2年前のこと。

スバルの人に「こんな奴いね~よ」って思われたでしょうねf(^^;)


あれから青野原行ってないな~
Posted by なべりんなべりん at 2009年09月04日 09:45
なべりんさんへ
子供用自転車まで!さすがです(笑)

ディーラーの人もびっくりだったでしょうね!?

それで人も乗ってたんですよね…

何事も、あきらめちゃいけませんね!(^^)!


青野原も行ってみたいキャンプ場リストに入ってまーす(^-^)v
Posted by kaoru at 2009年09月04日 23:03
もしや五光牧場も行かれちゃうのかな~^^
その時は、ワイルドなのでちょっとだけ覚悟して出かけてね♪

内山牧場もネットで見かけてましたよ☆
お天気が良ければ満天の星見れそうですよね。
星空見た~い♪
あ!富士周辺。10/17に行こうかと思ってます。
いかがですか?強風のメッカだけど^^;
Posted by marurin at 2009年09月07日 16:51
marurinさんへ*
五光牧場、ワイルドなのは大丈夫です!虫が多くなければ(笑)



前回、木に囲まれた所だったので広々サイトに憧れてヾ(^▽^)ノ

内山牧場も山のてっぺんですものね。
星空見ましょ〜♪



10/17.18は川越祭りで、パパも山車を曳きますので残念です(>_<)
Posted by kaoru at 2009年09月07日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回キャンプに向けて。。。
    コメント(12)