ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月05日

満喫!




圏外のキャンプ場で満喫してきました!


来たときは咲いてなかった桜も、帰りには満開。
お天気よかったね〜!日差しが強くてうっかり日焼け(^_^;)


シャングリラはやっぱり設営ラクラクで4人でぴったりサイズでした(^-^)v

さーて、現実にそろそろ戻りまーす(笑)




最新記事画像
2015年 初遊び
内山牧場@2014
なんとなく夏休み
巾着田にて
ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場
お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場
最新記事
 2015年 初遊び (2015-01-12 14:29)
 内山牧場@2014 (2014-09-26 13:23)
 なんとなく夏休み (2014-08-18 18:27)
 巾着田にて (2014-07-13 21:59)
 ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場 (2014-06-12 17:48)
 お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場 (2014-04-15 16:03)

この記事へのコメント
わー、初張りですか?絵になりますねぇ~

宿泊されたのでしょうか・・・レポ期待していま~す。
Posted by うまそううまそう at 2010年05月05日 16:37
こんばんは~

えええっ~設営ラクラク???

私オリガミ初張りは5人がかりでしたよ(笑)
Posted by kuruchankuruchan at 2010年05月05日 19:13
*うまそうさん

おはようございます!

無事に?初張りしてきました^^
ちゃんと2泊してきましたよ。
寒くもなく暑くもなく。。快適!

団体キャンプだったのでゆっくり検証はしてませんけど
“買って良かった〜”って感じでした^^
Posted by kaorukaoru at 2010年05月06日 08:20
*kuruchanさん

おはようございまーす!

フフフ

四角だから迷いもなく簡単でしたよ〜(笑)

撤収もパパ1人でいつの間にか終わってました(笑)
Posted by kaorukaoru at 2010年05月06日 08:22
やっぱり三角テントは設営撤収楽そうですね~

うちはパパさんが難色を示し危うい・・・
こうなったらだまって買っちゃおうかな(笑)
Posted by むさしまま at 2010年05月06日 09:45
こんにちは

シャン5初張りおめでとうございます。

設営と撤収の手軽さ癖になりますよね

パパにはちょっと背が低いのでは??
Posted by snowlife_campsnowlife_camp at 2010年05月06日 12:17
*むさしままさん

ケシュアほどじゃないと思いますが
やはり簡単でした^^
それに軽くて小さくて、荷物を減らしたい時にはいいですね。

夜はそれなりに冷えましたが
狭さ加減がちょうど良く(笑)
大人4人ではちとキツそうでしたけど。。。

意外にパパの方が気に入ったみたいです。。と
パパさんにプレゼンした方がいいかな?^^
Posted by kaorukaoru at 2010年05月06日 17:02
*snowlifeさん

こんにちは!

お陰さまで初張りできました^^

うちのパパはご存知の通り早寝なので
テントに入ったら寝るだけですので(笑)

そのうち、イスやコットを持ち込む検証もしてみたいです。
Posted by kaorukaoru at 2010年05月06日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満喫!
    コメント(8)