ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月05日

GWキャンプレポ( 笑)

今週は忙しくなりそうなので、取り急ぎカホにまたレポはお願いします(^^;;


三角テントもちゃんとあるでしょ(笑)


で、一番楽しかったのは、大なわ(縄跳び)なのね( ´∀`)




最新記事画像
2015年 初遊び
内山牧場@2014
なんとなく夏休み
巾着田にて
ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場
お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場
最新記事
 2015年 初遊び (2015-01-12 14:29)
 内山牧場@2014 (2014-09-26 13:23)
 なんとなく夏休み (2014-08-18 18:27)
 巾着田にて (2014-07-13 21:59)
 ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場 (2014-06-12 17:48)
 お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場 (2014-04-15 16:03)

この記事へのコメント
こんばんは~

シャングリラ5のレポ楽しみにしてます。

自分はトンガリの聖地に行って、衝撃を受けました!

デカサに(笑
Posted by angryキャンパー at 2010年05月05日 21:52
*angryさん

シャングリラ4と5の違いが気になりますが
比べてみないとわからないですよね〜。
ぜひ、ご一緒して検証しましょう(笑)

デカいトンガリは何者?なんだだろ〜???
そちらのレポを楽しみにしています(笑)
Posted by kaorukaoru at 2010年05月06日 08:26
絵の△テント見て、ふと・・・
昔は、みんなとんがりではないけど、三角テントだったなぁと。。。
20年くらい前にはまだあったかな??

さて、4人でピッタリで、想像通りのデビューキャンプ満喫ですね♪
大なわ・・家で遊ぶよりキャンプで遊ぶと楽しさ倍増ですよね(*^。^*)
わが家も、初めてキャッチボールしたけど、楽しめました☆
Posted by marurin at 2010年05月06日 09:12
おかえりなさい~

カホちゃんのレポは早いですね~
しかも正確に三角テントだし

大勢でやった大縄跳びも楽しかったんでしょうね

先生のコメントが楽しみです
Posted by むさしまま at 2010年05月06日 09:42
*marurinさん

お疲れさまです〜♪

そうですよね〜。
槍ヶ岳の映画でも三角テントでした^^
あとインディアンも!(笑)
今はいろいろな形がいっぱいですよね。

パパは男のチームとずっと野球でした。。。
お陰でまた疲れて早寝(笑)
富士山レポ楽しみにしてまーす!
Posted by kaorukaoru at 2010年05月06日 17:11
*むさしままさん

コメントありがとうございます^^

子どもたちはキャンプと言うより
同窓会!
みんなで遊べるのが超楽しくて
朝から晩まで遊びまくってました(笑)
Posted by kaorukaoru at 2010年05月06日 17:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプレポ( 笑)
    コメント(6)