ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月15日

帰還!



パパちゃん、無事帰還!
箱根まで行ってきたのね(^^)


延命祈願の黒たまごをお土産に…

パパこそ長生きしてください( ´∀`)



最新記事画像
2015年 初遊び
内山牧場@2014
なんとなく夏休み
巾着田にて
ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場
お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場
最新記事
 2015年 初遊び (2015-01-12 14:29)
 内山牧場@2014 (2014-09-26 13:23)
 なんとなく夏休み (2014-08-18 18:27)
 巾着田にて (2014-07-13 21:59)
 ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場 (2014-06-12 17:48)
 お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場 (2014-04-15 16:03)

この記事へのコメント
こんばぁんはー

むさしぱぱ~です。

バイクで箱根いいっすねぇ 何度かいったなぁ・・・
ターンパイク、乙女道路走ったのかなぁ

このたまごって殻だけが黒いですよね。
Posted by なかむさし at 2010年05月16日 20:46
パパさんの
ツーリングレポのアップを
みなさんご所望ですよ~
Posted by 監督 at 2010年05月16日 22:02
お久しぶりです~(^^)

パパさん、バイク格好いいですね~!
そして、お土産が心憎いです(笑


↓kaoruさんの残念レポも面白かったですけど、
ぜひまたチャレンジしてくださいねっ

シャン5の、詳しいレポも楽しみにしています~♪
Posted by けーこ at 2010年05月17日 11:45
*むさしぱぱさん

ぱぱさんもバイク乗ってらしたんですね〜。
男の人にとっては、一度は通る道なのでしょうか?^^?

パパの世界はパパにまかせて
ママちゃんたちもお楽しみさせてもらいまーす(笑)
ままさんお借りします^^


*黒い殻の中は普通のゆで卵でした!
Posted by kaorukaoru at 2010年05月17日 12:36
*監督

レポ、ムリだから〜(笑)
Posted by kaorukaoru at 2010年05月17日 12:36
*けーこさん

こんにちは〜!シビレてましたね〜いいな〜♪

↓リベンジしてきますよ〜^^
レポはヘタなんで期待しないでね〜(笑)
つい楽しくなると写真撮り忘れるし^^;

けーこさんも河原で張ってましたよね??
同士だ〜!^0^/イエイ
Posted by kaorukaoru at 2010年05月17日 12:39
無事にご帰還されてほっとしましたね

うちのパパのコメント見て私の知らないバイク時代が・・・
この話されてもさっぱりわかりません

保護者会も無事に終わって
明日はケシュアに変わる新たな指令が
でたので任務を遂行します

今からわくわくしますね(^v^)
Posted by むさしまま at 2010年05月17日 17:04
パパさんのツーリングレポが上がるんですか。
ハードル上げるとかじゃあなくて,楽しみにお待ちしております。

パパさんも記事書きとコメバが楽しみになるといいですねえ!
ホホホ~
Posted by 掘 耕作 at 2010年05月17日 17:55
*むさしままさん

ホント無縁の世界なのでバイクの話しは???です^^;

新たな指令気になります〜^^
ナンだろ?ナンだろ?(笑)

明日はよろしくお願いします!ワクワク♪
Posted by kaorukaoru at 2010年05月17日 18:14
*堀 耕作さん

ツーリングレポは無理です(笑)
パパはメールをするのも面倒な人ですので^^;
なのに、私に「あれ書いといて」とか「こう書け」とか
指示してくるので困ります^^;
バイクの話しは聞いても、私が書けませんので^^
Posted by kaorukaoru at 2010年05月17日 18:18
こりゃ密着型ツーリングレポが必要だな
ママが車でおいかけてね(笑)
つーかソロで来れば誰かがレポってくれます(笑)
Posted by PINGU at 2010年05月17日 22:22
*PINGUさん

あはは(*⌒▽⌒*)
そこまでの夫婦愛は…(^^;;

私もレポ見てみたいし〜(笑)
マメなブロガーさんと行ってもらいますか(笑)
Posted by kaoru at 2010年05月17日 23:19
こんにちは

バイクにまたがってる写真アップ

お願いします。

もちろん、箱根の!
Posted by snowlife_campsnowlife_camp at 2010年05月18日 15:38
*snowlifeさん

パパ、カメラ持って行ったんですけど
みなさんのバイクの写真ばっかりで
自分は写ってませんでした^^;
あっ!あと昼食べたラーメンの写真ならありましたけど(笑)

レポはありませんのであしからず〜^^
Posted by kaorukaoru at 2010年05月18日 17:25
確かに普通なんですが、大涌谷にいくと食べてしまいます(笑

長生き! お互い素敵な気遣いですね。
監督のとこといい(笑、

・・・夫婦愛エントリーが多くて微笑ましいです!!
Posted by angryキャンパーangryキャンパー at 2010年05月19日 03:15
*angryさん

夫婦愛。。。まっ、そういうことにしておきましょう(笑)

真っ先に食べていたのは子どもたちでしたけど^^
Posted by kaorukaoru at 2010年05月19日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰還!
    コメント(16)