ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月18日

シャングリラ5@ランチキャンプ

キャンプというほどでもありませんけど
気分はアップ

先日のリベンジに、むさしままさんにお付き合いいただいて
ママキャン?に向けての自主練を兼ね、シャングリラ5を張りに行ってきました〜^^♪
場所はまた安比奈親水公園!
同じ市内にキャンプ好きブロガーのママさんがいて良かった〜♪
marurinさんもお誘いしましたが、さすがに急でしたので
また次回?!お願いしまーす♪



シャングリラ5@ランチキャンプ

今日中にレポアップしようと思ったんですけど
夕方になっちゃったんで(主婦は一番忙しい時間だもんね)
詳細は明日以降にいたします。。。



あっ!一言だけ!

風が強かったけど、飛ばされませんでしたよ〜〜〜〜!(笑)


おにぎり食べて、おやつ食べて、おしゃべりして楽しかった〜〜〜!!
・・・・・クセになりそうニコニコ

シャングリラ5@ランチキャンプ


むさしままさん、ありがとうございました〜!!ニコニコ



同じカテゴリー(*お出かけ)の記事画像
ちょっとお出かけ② ジャパン・キャンピングショーへ
ちょっとお出かけ
地味にお買い物
雨が降ったので軽井沢へ
カメラを持ってホタルキャンプへ☆
富士山に会いに。。。
同じカテゴリー(*お出かけ)の記事
 ちょっとお出かけ② ジャパン・キャンピングショーへ (2011-02-16 15:18)
 ちょっとお出かけ (2011-02-02 17:14)
 地味にお買い物 (2010-09-20 16:39)
 雨が降ったので軽井沢へ (2010-09-10 16:37)
 カメラを持ってホタルキャンプへ☆ (2010-06-28 16:56)
 富士山に会いに。。。 (2010-01-07 20:30)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…




一人で張りましたか?!…(笑)




あの~…



昨年4月に初めてお逢いしてから、別人のようになられましたね!…(笑)



素敵な事です!…(笑)






たまにはパパのレポも…


代筆でお願い致します!…(爆)
Posted by yaburin! at 2010年05月18日 17:29
むさしままです

こちらこそおせわになりました(^v^)

暑かったけどポンタくんのおかげで楽しい
ランチでキャンプになりましたね

シャングリラもよおく見せていただいたし・・・
勉強になりました

わたしもレポがんばりまーす
Posted by なかむさしなかむさし at 2010年05月18日 17:30
こんにちは!

シャングリラ・・・良いですね~!
参天お持ちの方が多く、取り残されてる気分です(^^;

日中、練習?しながらノンビリするのもいいですね!!
おやつ美味しそうです(笑)
Posted by ダイ。 at 2010年05月18日 17:57
どうやらペグは忘れなかったようですね

(^O^)



(超爆)



綺麗に張れてますね
(^_^)v
Posted by yuma11 携帯 at 2010年05月18日 18:32
なんだ飛ばなかったんだ(笑)

昨年4月に初めてお逢いしてから
転がり落ちるように素敵になりましたね(^^)
期待してますよ!(笑)
Posted by PINGU at 2010年05月18日 21:06
モノポールテント、一人で張れちゃうんですね(゜o゜)
すっげ~~~!!
ん~~すごいママさんキャンパーだ\(^o^)/
Posted by ありパパ at 2010年05月18日 22:06
こんばんは~

もう一人で張れるんですか?
流石です(笑)

参天は風に強いですよね!

それにしても綺麗に張れてるな~

見習わなくては・・・
Posted by kuruchan at 2010年05月18日 22:18
ぬふ!
今巷で流行の女子キャンだ!

まあ、その、

あのー、

ええと・・・・「女子」でいいですよね?
(あっ!たたかないで!)


ちなみに昔、八瀬大橋をはさんでアイナ親水公園の反対側の土手
でオフロードバイクの練習してました。
Posted by 監督 at 2010年05月18日 22:41
となりに黄色のシャングリラ3or4を並べると素敵ですよ(笑
Posted by angryキャンパーangryキャンパー at 2010年05月19日 03:06
*yaburin!さん

初めてお会いしてからまだ1年ですか。。。

変わりました?(笑)

yaburin!さんはお変わりなく毎週の出撃。。
もっと素敵な事です!(笑)

パパの代筆レポ。。。

レポ丸投げのyaburin!さんに言われても〜〜〜^^
勘弁して下さいませ(笑)
Posted by kaorukaoru at 2010年05月19日 15:13
*むさしままさん

お疲れさまでした〜!

今日はもう雨!やっぱり善は急げで昨日行ってよかったですね*^^*v

ポンタくん、大活躍でしたね!
お陰でゆっくりできました!むさしぱぱさんの
指令のお陰かな?^^
ぱぱさんにもありがとうございましたとお伝えください^^

レポ私も早めにがんばります^^;
Posted by kaorukaoru at 2010年05月19日 15:17
きれいに張れてますね~♪
いいお天気で、ランチに最適だったのではー§^。^§
ドキドキの公園で幕張り・・・ご一緒できなかったのはざんねんですが
次回こそは(^_-)-☆

あ、コメレス中でしたねーごめんです^^;
転がりおちるか、変化が・・・と言われようと好きなことならOKですよね~(笑)
Posted by marurin at 2010年05月19日 15:34
*ダイ。さん

こんにちは〜♪
いろいろな参天。。。目の毒ですね^^;

設営撤収らくらくで父子キャンにもおすすめですよ!
なんて、勧めちゃっていいのか?(笑)

この日は暑かったので、冷たいおやつでした^^
息抜き必要ですよね〜ニヤリ
Posted by kaorukaoru at 2010年05月19日 16:06
*yumaさん

やればできる子ですので!(笑)

褒めてもらうともっと伸びるかと。。。(笑)
Posted by kaorukaoru at 2010年05月19日 16:08
*PINGUさん

残念でした〜!(笑)

転がり落ちる?????
いえいえ成長とよんで下さいませ(笑)
まだまだ若葉マークなので
ご指導よろしくお願い致します^^♪
Posted by kaorukaoru at 2010年05月19日 16:12
*ありパパさん

いえいえ!
ありママさんのティエラに比べれば
足元にもおよびません!!(笑)
まだまだです^^
Posted by kaorukaoru at 2010年05月19日 16:21
*kuruchanさん

これは四角だから簡単ですよー(笑)
風があったのでむさしままさんに手伝ってもらったけど^^;

それより!予定日に!!
ハラハラしましたよ!(笑)
Posted by kaorukaoru at 2010年05月19日 16:24
*監督

>ええと・・・・「女子」でいいですよね?
(あっ!たたかないで!)


だから!たたかれるようなこと言わなくていいから!!(爆)


まっ、監督のツッコミ好きなんで許してあげますけど(超爆)


昨日も砂埃あげてバイクしてる人が見えましたよ。
今はやらないの?
Posted by kaorukaoru at 2010年05月19日 16:31
*angryさん

並べるのはangryさんにお任せします(笑)
持ってるもの全部!並べてください!
全部で何人?何十人?寝れるかな?(笑)
Posted by kaorukaoru at 2010年05月19日 16:35
*marurinさん

次回は是非ご一緒お願いしま〜す^^♪

1人ではドキドキなのに
2人になった途端、恐いものなしです(笑)

ココはいつも風があるみたいですけど
芝生がきれいで練習にはもってこいです。
次は実践で。。。^^!
Posted by kaorukaoru at 2010年05月19日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャングリラ5@ランチキャンプ
    コメント(20)