ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月07日

メールが来た!

我が家初の輸入モノ^^

Kermit Chair Company からメールが来た〜!


We received your order for 2 Burgundy Chairs and 2 Cupholders. Your total including $74US for shipping will be $368US. Thank you for your order!


お〜〜〜ちゃんと注文できてた♪

念のため。。。翻訳サイトで見てみると。。。

☆エキサイト翻訳
私たちはあなたの2ブルゴーニュChairsと2Cupholdersの注文を受けました。
出荷のあなたの総含んでいる$74USは$368USになるでしょう。 注文ありがとうございます!

ブルゴーニュ?!送料込みで$368ね!OK!OK!


☆ヤフー翻訳
我々は、あなたの命令を2つのバーガンディーChairsと2つのCupholdersで受けました。
輸送のための$74USを含むあなたの合計は、$368USです。あなたの命令をありがとう!


こちらの方がわかりやすいね。
命令だなんて、そんな高飛車ではございませんけど..プププ


・・・・ついでにしつこく。。。



☆OCN翻訳
私達は2脚のブルゴーニュ椅子および2つのカップホルダーのための注文を受け取りました。
出荷のための$74USを含む合計は$368USです。 注文をあなたに感謝します!


感謝しますだなんて、うふふ、こちらこそ^^


なんか、ひとりでアホみたいテヘッ



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
ためしに・・
テンプレート替えてみた
最近のお気に入り
ビックリ!!
春の気配
もう!?
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ためしに・・ (2013-12-10 16:52)
 テンプレート替えてみた (2013-11-05 17:23)
 最近のお気に入り (2013-07-18 17:34)
 ビックリ!! (2012-07-05 14:55)
 春の気配 (2012-02-23 16:45)
 もう!? (2012-01-07 17:28)

この記事へのコメント
ついにカーミットいったんですね!!

我が家は、ありパパが注文担当だから
こういったのよくわからないんだけど
翻訳・・・笑っちゃいますよね!

命令って^m^プププッ

たしか、物が到着する前に
カード払いの請求が届いてビックリしたような(゜.゜)

カーミット届くの楽しみですねヽ(^。^)ノ
Posted by ありママ at 2010年10月07日 15:25
むさしままです

おぅ!
英文読んでしまいました(笑)
迷惑メールにはいらなかったですか?

バーガンディを頼まれたんですね。
いいなぁ~

円安の波にのり今が買い時ですね
Posted by なかむさし at 2010年10月07日 15:36
お邪魔します^^
いよいよカーミットですか!! うらやましい♪
お洒落ですね
Posted by ゆかい at 2010年10月07日 16:17
*ありママさん

カーミットチェア、ありの巣家にプレゼンして
もらおうと思ってたんですよ^^

思いがけず智光山で出会えて速攻です(笑)

カードの請求はパパ宛にお願いしてます(笑)
Posted by kaorukaoru at 2010年10月07日 17:32
*むさしままさん

なかなかメールが来ないなぁと思っていたら
やっぱり迷惑メールに入ってました。

このままカード決済の日まで円高が続きますように^^;

久々に英語に触れました(笑)
Posted by kaorukaoru at 2010年10月07日 17:35
*ゆかいさん

こんにちは!

カーミット、、、130kgまでOKらしいですよ^^;
うちのパパも安心です(笑)
ぜひ、ゆかいさんも♪きっと美しい奥さまにも喜んでいただけると思いますよ^^
Posted by kaorukaoru at 2010年10月07日 17:37
OCNが一番まとも?(^^;

私は英語が苦手なので共同購入でカーミット買いました!
同じ色ですね~
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年10月07日 18:09
*ぷれパパさん

もろ直訳ですよね(^^;)
私も英語苦手ですから、これが最初で最後かな(笑)

カーミットは数量と色を選んでカード番号入れるくらいだから出来ました!

って間違えたけど(~_~;)

お揃いですね♪
Posted by kaoru at 2010年10月07日 19:21
130キロまで平気なの?!
知らなかった(笑)
我が家でも大丈夫だな

早く届かないかなぁ( ´ ▽ ` )
楽しみだなぁ(笑)
Posted by PINGU at 2010年10月07日 19:41
ついにカーミットですか~\(◎o◎)/!
さらに、オシャレキャンパー度UPですね♪
ながめてるだけで、いい思いができそうな感じですよ♪
いいなぁ・・・
Posted by aiannaiann at 2010年10月07日 19:51
*PINGUさん
>130キロまで平気なの?!

確か、ttaさんか、Harryさんが仰ってました…σ(^_^;)?あれ違った?

130の人が座ったら、布地は伸びそうだけど…!?

着いても実験はしないので、あしからず(笑)
Posted by kaoru at 2010年10月07日 22:25
*aiannさん

まさかの、「ついに!」でございます(笑)

うーん、我が家に似合うかが問題ですけど…(^^;;

眺めてるだけでもいいですよね!?( ´艸`)


伊豆、夕日が丘はお休みでしたか?
あーまた海がみたーい\(^o^)/
Posted by kaoru at 2010年10月07日 22:46
翻訳サイトはめちゃくちゃ便利ですよね。

わたくしも活用しまくり(笑)でも翻訳が正確か不安なところもあるので
やはり多数使ってます。

カーミットチェアの経営者はバイクツーリング用ということで
開発したらしいですね(BMW乗りらしいですが)HDにもgoodですよ(笑)

カーミット、早く到着すると良いですね♪
Posted by うまそう at 2010年10月08日 08:57
*うまそうさん

今は便利な世の中ですよね〜^^

はい。バイクツーリング用ということで
パパのためにもと思いまして(笑)

今は円高で日本からの注文が殺到してるとか?
いつ頃着くのか?今から楽しみです!
Posted by kaoru at 2010年10月08日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メールが来た!
    コメント(14)