ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月05日

近況。。。

このところ公私にわたり(っていうほどの公私もありませんが^^;)
ちょっと忙しくしておりまして、ブログもさぼっております。

おまけに急に寒くなって、風邪っぽい気が・・・・タラ~

せっかくのニューアイテムも、すっかりリビングで普通に使用されており
子どもたちのお菓子のクズとかついてやしないか・・・汗
たまにはデッキに出したりして。。。

近況。。。

眺めてご満悦ニコッ

子どもにも座り心地がよいようで(座面の高さが)とっても気に入った様子ですガーン

噂どおり、ちょっと荒っぽいところもなんだか手作業っぽくていい感じ。
いつフィールドデビューさせようかな〜〜〜〜♪

近況。。。近況。。。

受験生の顔色とカレンダーを見比べて妄想中の昨今です(笑)



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
ためしに・・
テンプレート替えてみた
最近のお気に入り
ビックリ!!
春の気配
もう!?
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ためしに・・ (2013-12-10 16:52)
 テンプレート替えてみた (2013-11-05 17:23)
 最近のお気に入り (2013-07-18 17:34)
 ビックリ!! (2012-07-05 14:55)
 春の気配 (2012-02-23 16:45)
 もう!? (2012-01-07 17:28)

この記事へのコメント
・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 可愛い 素敵ですね♪
Posted by ゆかい at 2010年11月05日 09:19
ここのところ気温がぐっと下がりましたからね

体調管理は子供ばかり気を使っていると
最後に自分が・・・のパターンです(^_^;)

学校公開日の代休キャンプもパパの仕事で×

わたしも妄想キャンプにとりつかれています(笑)

明日はフィールドではないですがお互い
秋晴れを感じましょうね
Posted by むさしまま at 2010年11月05日 09:21
*ゆかいさん

ムフ♪ホントかわいいです 笑
Posted by kaorukaoru at 2010年11月05日 11:10
*むさしままさん

ほんと!自分だけは風邪をひかない気がしてるんですけど^^;

我が家の代休も、あっけなく終わりました。
学校の創立記念日と合わせて3連休だったのにー 号泣!

明日は、秋晴れ期待できそうですね^^
そろそろ、フィールドでもお会いしたいですね〜〜〜〜♪
Posted by kaorukaoru at 2010年11月05日 11:14
こんにちは

今度はのけぞらないで下さいね(爆)

カラーはSP系なんですがねぇ~
Posted by snowlifesnowlife at 2010年11月05日 11:38
*snowlifeさん

こんにちは^^
今度はのけぞったり、あぐらかいたりしないようにします 笑

SPカラーでリビシェルにも似合いますよね^^
それと、高さ的にワンアクションローテーブルが
欲しくなってしまいます。。。 爆
Posted by kaorukaoru at 2010年11月05日 12:21
そうっか~
お出掛けされてないんですね。

僕も、テレビ見ながらうたた寝したら、ちょっと熱っぽいです。
(忙しくは無いんですけど・・・・・)

12月は、色々と忙しくなるから、今月中にどこか出かけたいですねえ。
僕も、妄想キャンプ中であります。
Posted by 堀耕作 at 2010年11月05日 12:44
木漏れ日のウッドデッキがまたオシャレです!

色合いがいいな~

MYテーブルと相性バッチリならワンアクションローとの相性も
バッチリなわけですね(笑)
Posted by あいパパ at 2010年11月05日 13:27
*掘耕作さん

うたた寝って気持ちいいですよね〜^^
お互いこじらせないように、早く治しましょう^^

うちも12月は例年お休みがないのですが
今年は一回くらいは休みたいな。。。と^^;
でも、その前に季節のよいこの時期にも
お出かけしたいです〜〜〜〜涙

掘さんのおうちのほうは、もう紅葉がすすんでいるのかな〜妄想中 笑
Posted by kaorukaoru at 2010年11月05日 17:19
*あいパパさん

あいパパ家のようなオシャレサイトを目指して
日々妄想中〜 笑

ワンアクションロー、、、いいですよね。。。。^^;
Posted by kaorukaoru at 2010年11月05日 19:20
カーミットチェア、ウッドデッキにピッタリ!
おしゃれーですね(^^)

自分の家におしゃれなウッドデッキ・・・
羨ましいです(^^)イイナァー

出撃可能日の目処は立ちましたでしょうか(笑)
早く行ける日がくればいいですね(^^)

その際は、うちのファミリーもおともさせて頂きますので、
いつでも、お声をおかけくださいませ(^^)
Posted by みのりんパパ at 2010年11月06日 07:51
せっかくのチェア)^o^(、自宅でも活躍なら
より安心かとー
菓子くずつかないか、気にするのが、
うんうんと、読ませていただきました。
受験生、これからが本番ですよね…
合間か、終わるころに、またね~(*^^*)

夕日さす公園で、書き込みしてます。
待ってますよ(笑)ただ友仲間
Posted by marurin at 2010年11月06日 15:20
*みのりんパパさん

デッキで我慢にも限界が・・・笑

でも、珍しく風邪をひきました。
みのりんパパさんも風邪??

早く治して出撃計画練らないと!
その時はお誘いしますので、よろしくお願いしま〜す!
Posted by kaoru at 2010年11月07日 19:31
*marurinさん

まだデビュー写真も撮ってないのに
シミだらけではねー^^;

我が家の受験生、結構楽しくやってるようです。。。ソレでイイノカ?
となると、母も・・・笑

秋の公園もいいですね ニヤリ
Posted by kaoru at 2010年11月07日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況。。。
    コメント(14)