ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月22日

キャンピカ明野に行ってきました!

11/20〜21、久々にキャンプに行ってきました〜!

土曜日は高校生姉が学校だったのでお見送りしてからの遅い出発。
インターから近くて、電源ありの高規格でのんびりできそうなところ・・・

で、候補にあがったのがキャンピカ明野!


キャンピカ明野に行ってきました!

直前にお誘いしたみのりん家は2週連続でのキャンピカ^^;
なのに、快く我が家のイベントキャンプにお付き合いいただきました汗
しかも、サイト決めから終始、お世話になりっぱなし^^;
ありがとうございましたニコニコ


行ってみたかったキャンプ場で、お初のブロガーさんにもお会いできたし
レポも早々に。。。と思ってますが。

今日はこれから、高校で2者面談。。
15分の面談に、往復2時間、しかも雨。。。。

って、娘は毎日通ってるんですけどね^^;

ガンバレ〜私!(笑) では、レポは後ほどということで、いってきます!



同じカテゴリー(キャンピカ明野)の記事画像
キャンピカ明野②
キャンピカ明野レポ・・今頃^^;
同じカテゴリー(キャンピカ明野)の記事
 キャンピカ明野② (2010-12-07 11:03)
 キャンピカ明野レポ・・今頃^^; (2010-11-29 00:06)

この記事へのコメント
むさしままです

私もこの土砂降りの中仕事行ってきます

キャンピカよいお天気で
みのりんファミリーもご一緒だったんですね
むさし家とは何度かあっているあのブロガーさんも行っていたのであわててあの時間にしてしまい失礼しました

我が家ももう一度行きたい高規格キャンプ場のレポ楽しみです
Posted by なかむさし at 2010年11月22日 11:13
*むさしままさん

お仕事お疲れさまです!月曜日の雨って・・・↓

今回、直前にキャンプに行くことを決めたので
我が家だけでと思っていたら
パパにも、子どもにも「だれか誘わないの?」と
言われてしまいました^^;
すっかりキャンプ=ブロガーさんと一緒が定番です(笑)

ワンちゃんにも子どもにも優しいキャンプ場ですね。
近いし、サイト料がお安い時期にまた行きたいです。
その時はご一緒できるといいですね。
のんびり2泊できるといいな〜ってもう妄想中 (笑)

それから、メールありがとうございました!
携帯が不調でスミマセン。
コメバも長くなりました^^;では、私もいってきま〜す!
Posted by kaorukaoru at 2010年11月22日 11:26
って事は薪ストーブキャンプだねー( ´ ▽ ` )
そろそろkaoru家もどう?(笑)
Posted by PINGU at 2010年11月22日 11:37
*PINGUさん

いやいや、マメじゃないのでね^^;
来年以降の懸案事項とさせていただきます(笑)
Posted by kaoru at 2010年11月22日 17:45
おーレポが!って思ったら
がんばれ私だったのですねー(笑)
雨の中、おつかれさまです~~

ご一緒あり、バッタリありで
寒い中でも充実だったようですね♪♪
Posted by marurinmarurin at 2010年11月22日 23:09
お疲れ様です!…




我が家はカミさんが土曜に仕事を入れたために、なかなかファミキャン出撃!出来なくなってしまいました!…




kaoru家からのお誘いがあれば行ってもイイとの事ですので…



我が家のためにも是非、お誘い下さりご一緒して下さいませ!…(笑)





picaグループは、ようやくレギュラーシーズン料金になって、利用しやすくなりましたね!…



てか…



明野はそろそろ閉鎖か!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年11月23日 02:30
お世話になりました~(^^)

夜は、大変申し訳ございませんでした!m(_ _)m
風邪気味だったのと、睡眠不足がたたったようです・・・

一大イベントだったのに・・・ゴメンナサイ

でもでも、今回もご一緒できて、とても楽しかったです

では、レポ、お互いに頑張りましょう!
(今回、ママが書いてくれないかな~??)
Posted by みのりんパパ at 2010年11月23日 10:04
*marurinさん

えへへ^^;ごめんなさ〜い!
レポを書き出してみたものの、終わりそうにないので
予告だけになりました^^;

この時期はブロガーさん遭遇率が高そうですね。
今回、初モノがいろいろと。。。笑
今週中にはレポできるかな^^;
Posted by kaoru at 2010年11月23日 17:49
*yaburin!さん

最近そう言えばソロばかりで
chizuさん、Iちゃんの姿が・・・ 笑
うれしいな〜♪こちらこそご一緒お願いしたいですよ^^

PICAは初めてでしたが、ホットカーペットっていいですね 笑
冬キャンがますます楽しくなりそうです。
と思ったら、そう11月で閉鎖なんですよね。。
それに、1.2月は受験モードで軟禁状態だしTOT

この冬は長〜い冬になりそうです。。。。号泣
Posted by kaoru at 2010年11月23日 17:59
*みのりんパパさん

お世話になりました〜!!
寒かったしね〜。風邪は大丈夫ですか???
こちらこそ、ママさんにも気をつかってもらって恐縮です。
今回は、カホが到着後すぐに遊びだしてくれて
よかったです〜♪
みのりんちゃんのおかげ^^
我が家だけでは盛り上がらないイベントキャンプも
お陰さまで楽しく過ごせました 笑

レポ、それではがんばりま〜す!!^^
Posted by kaoru at 2010年11月23日 18:06
こんばんは!JUNママです。

雨の中頑張ってキャンプを続け、三泊し
先程帰宅しました。

明野でお会い出来、お話しも出来、
本当に嬉しかったです。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by JUNママJUNママ at 2010年11月23日 19:44
こんばんわ~
そして、はじめまして(^^)

実は我が家も、その日、同じキャンプ場にいました!

薪ストーブから醸しだされるオーラはにはタダならぬ気配を感じておりました(^^)

お声かけできなくて残念でした・・・・

今回はお話できませんでしたが、是非、今後ともよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2010年11月23日 22:52
こんばんは〜。明野ではお世話になりました。

そして、サイトにご訪問いただきありがとうございました。
トンネルの内覧会(!?)、楽しかったです♪

そうそう、カーミットをじっくり見せていただこう
と思っていたのに、機会を逃しちゃいました。
ちょっと心残りです(^^)

またどこかでご一緒できたらいいですね。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by MINIパパ at 2010年11月24日 00:35
*JUNママさん

明野ではありがとうございました^^
優しそうなご主人さまと、あたたかい雰囲気で
私たち夫婦も何年後はJUNママさんご夫妻のような
キャンプがしたいです!

せっかくの連泊、雨が降ってしまったのは残念でしたね。。
でも、気持ちのよいキャンプ場でしたね。
私もリビート確実です^^b
また、きっとどこかでお会いできるでしょう^^
こちらこそ、今後共どうぞよろしくおねがいします♪
Posted by kaoru at 2010年11月24日 09:59
*プーサンへ

明野では、MINIパパさんがブロガーさんなんですよ
と教えてくださったのですが、人見知りなもの故
お声かけせずに失礼いたしました。

ブログを拝見したら、道志へ自転車で行かれてた方でしたね!
乙女キャンプのレポで拝見してた方だ〜♪と
後からみてやっぱりお話すれば良かった。。。と残念!

薪ストはご一緒のみのりん家で、我が家は適当な連結で
恥ずかし〜^^;
しっかり写真に写ってました 笑

今後共、こちらこそどうぞよろしくお願いしますね〜!
Posted by kaoru at 2010年11月24日 10:03
*MINIパパさん

テントサイトで一番先に目に入ったのが
33番サイトの赤いMINIでした〜^^♪

トンネル内部も見せていただいてありがとうございました!
土曜は昼着、1泊だけだったのでちょっと
慌ただしかったですが、しっかり見せていただいたり
お話もできてうれしかったです。

カーミット、そう言えばお座り戴くのを
忘れました^^;スミマセン。。

ぜひ、またどこかでお会いした時にはよろしくお願いします^^
Posted by kaoru at 2010年11月24日 10:08
初めまして@BGRです^^

同じ時期にいらっしゃったんですね。
上段でティエラを張ってたモノです^^;
子供たち騒いでて、近隣サイトにご迷惑掛けてましたね。
すみません(--;)

今回は、ご挨拶できなくて残念でしたが、次回お会いできたら
ヨロシクお願いします。
Posted by BGRBGR at 2010年11月25日 09:05
*BGRさん
コメントありがとうございます♪
この週末の明野はブロガーさんがいっぱいでしたね^^
我が家は初めてでしたが、また行きたいキャンプ場に
なりました〜!

うちの子どもたちも、ほとんどサイトには
戻らず遊び回ってました^^;
空いているこの時期なら、子どもも野放しでも
安心だし、自然の遊び道具で遊んでくれるので
親も楽チンです (笑)

ぜひ、次回お会いできましたらご挨拶させていただきますね。
こちらこそ、よろしくお願いします^^
Posted by kaoru at 2010年11月25日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンピカ明野に行ってきました!
    コメント(18)