ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月15日

X'masキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原

Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原

カレンダーを見たら、あと2週間ちょっとで今年も終わっちゃうんですね〜。
(気づくの遅かった?)

先週末、一足早いクリスマスキャンプに行ってきました!クリスマスツリー
今までの我が家では、候補にあがったことの無い高規格キャンプ場“キャンプアンドキャビンズ那須高原”ですアップ

さてさて!今回は忙しいママに代わって、またカホがレポを書いてくれました。
このパターン何度目?!^^;
Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原

せっかくなので採用!(笑)
大めい 題名 たのしいキャンプ場  です。。。ニコニコ
では早速、本文です(笑)

ままのブログの友人がさそってくれました。

Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原

キャンプ場の名前は。キャンプアンドキャビンというなまえです。

Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原

あたらしいともだちができました。

ハンバーガーとクリスマスケーキを作りました。

Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原

Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原

あと夜にビンゴをしました。

Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原
Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原

ストラップづくりとくつした作りがあってしました。

Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原


朝8:30(正9:00)にくつしたをつくって、中をみたらプレゼントが入っていました。

Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原
(左がプラバンでつくるストラップ、プレゼントは右の石のパーツ)

そのところはアスレチックもあって、たからさがしを2回やりました。

Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原
Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原


とっても気にいりました。


Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原



とってもたのしかったです。

Xmasキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原


とまったとき、夜ねたら風がつよかったです。

さいごにママの友人とたべにいきました。

こうそくどうろをとおってかえりました。

またいきたーーーーーーーいです。

12/13 さく分 kaho


レポになってたかな?(笑)

今回、薪ストーブで温々リビングを提供してくれた監督と監督家のみなさん
お世話になり、ありがとうございました〜〜〜!!ニコニコ

いろいろ大変でしたでしょうが汗、我が家はお陰ですっかりくつろがせていただきました^^;特にパパが(笑)

我が家は前回のキャンプに続き高規格キャンプ場体験^^
クリスマスの飾り付けがかわいくて、イベントも盛りだくさん!
お子さまには夢のようなお菓子飾り付け放題の
クリスマスケーキつくりや、人気の宝探し(クリスタルハンター)などなど。。。
ママもらくちんの100円フレンチトーストモーニングや
チキンも予約をしておいてくれておいしかったです^^

いろいろなサービスがあって、我が家のキャンプの概念を覆す
テーマパークのようなキャンプ場でしたね^^

施設もきれいだし、スタッフもたくさんいて至れり尽くせり。。。♪
売店にもかわいい小物や、ニャーの限定色の緑と黒とかがあって
(パパがかなり欲しかったみたい^^;)
いつもよりお小遣い多めで行かれると良いかと思います(笑)


すっかり高規格にも慣れた我が家(笑)
ホットカーペット命ハート

春にはまた電源なしのキャンプ場だったりしたら寝れるか心配だわ〜(笑)


あ〜今年はいろいろ体験できた1年だったな〜。
富士山も見たし、海キャンもしたし、母子キャンも挑戦できたし・・・

1.2月はキャンプはお休みしますので、みなさんのブログで楽しませてもらおっニコニコ


今年最後のキャンプレポ、これにておしまい♪

注!まだボチボチ更新しますので、よろしくね〜♪




この記事へのコメント
当日はお付き合いいただいてありがとうございましたー


カホちゃんに「また行きたーーーい」なんて
書かれると、こっちも嬉しくなりますね~

イベントが多くて、ちょっと忙しいけど
こういうキャンプ場も、子ども中心でなかなかでしょ?

ウチの子はビンゴが一番楽しかったそうですよ。


ちょっと今公私共に忙しくて、ブログ関係はお休みしてますが
ワタクシも、いずれレポを上げたいと・・・・。


また来年行けたら行きましょう!
Posted by 監督 at 2010年12月15日 19:09
C&Cに向けて、間もなく出発しま〜す♪

なので、カホちゃんレポ、とっても参考になりました。(^^)
子供たちには最高のキャンプ場みたいですね。
とっても楽しみです。

うちも、レポ、任せてみようかなぁ。
無理だろうなぁ。
せめて写真だけでも(^^)
Posted by MINIパパ at 2010年12月15日 19:27
私も去年誘って頂きましたが、
高規格キャンプが苦手な
我が家は丁重にお断りした記憶が(^^;

>すっかり高規格にも慣れた我が家(笑)

そうなりたいものです(爆
Posted by ぷれパパぷれパパ at 2010年12月15日 19:49
こんばんは!JUNママです。

カホちゃん、しっかりしたレポですねぇ。
私も以前からこのキャンプ場、気になっていました。
が、我が家からは少々遠い!
気合を入れていつかは是非!!と思っています。

クリスマスキャンプでしたか。
我が家も今週末は孫達を連れ、クリスマスキャンプに
行ってきます。

今日到着したフジカちゃんを持って。
フジカちゃん、思ったより大きかったです。
Posted by JUNママ at 2010年12月15日 20:02
一足早いクリスマスキャンプ、満喫してますね^^
3月までキャンプお休みですか~、ちと残念です。

ここのキャンプ場は続けてやってるんですね。
これは安いうちに近々出撃せねば!
Posted by BGR at 2010年12月15日 20:55
カホちゃん作文が載ってるよーって言ったら
娘が、どれどれ~~って♪
ハンバーガー大きいね(500円は高い!も§^。^§)
高規格満喫でしたねー☆

ホカペあると便利だけど、なくても、ま、大丈夫^^
裏巾着でキャンプできれば、どこでもねー(笑)
冬眠から覚めたら、また遊んでくださいな(*^。^*)
Posted by marurinmarurin at 2010年12月15日 20:56
*監督

こちらこそ、ありがとうございました(^o^)

カホはお友達もできたし、いろいろ作ったりするのが好きなので相当お気に召したようです(笑)
あっハルもね(^-^)


忙しい合間に薪ストーブのメンテもありかな…?
我が家は荷物減らして楽させてもらっちゃったけど、監督家の撤収はあやちゃんとの連携がお見事で早かったね〜見習います(笑)

あやちゃんにもよろしくお伝えください(^-^)/~~年に一度は高規格もいいですね(笑)ではまた、よろしく〜!
Posted by kaoru at 2010年12月15日 21:00
*MINIパパさん

間もなくということは、平日キャンプですか?
いいですね〜ヾ(^▽^)ノ

ワイルドなキャンプ場が今まで多かった我が家の子どもたちは、イベントいっぱいで楽しかったようです。

MINI家にはまた楽しみもありですよね(o^-')b新しいアイテムで楽しんできてくださーい!
Posted by kaoru at 2010年12月15日 21:11
*ぷれパパさん

高規格、苦手でしたか(^^;)

ここはキャンプと思わずにテーマパークに来たと思って楽しんだらいいかも。
テーマパークも苦手だとダメだけど(爆)

うちのパパはどこでもマイペースなんでくつろいでましたけど(笑)
Posted by kaoru at 2010年12月15日 21:16
C&Cやっぱ子供には楽しい所ですよねぇ
楽しめたようでなによりー
トレジャーハンターは我が家の娘もお気に入りです(^^)

そうそうここの薪ストーブキャビンに泊まってみたいですよ
ちょっとお高いけどね

ホカペに慣れちゃうとねぇ
かわせみで寝られなくなっちゃうねぇ
巾着もいっしょか(笑)
次回は春かな?
Posted by PINGU at 2010年12月15日 21:22
*JUNママさん

カホはなんでも私の真似をしたくて、キャンプの後はよくレポ(作文)を書くのですが…(^^;;
「いつもママのブログのお友達と」と書かれて学校に提出された時は冷や汗です(笑)

エバグレと提携しているので雰囲気が似てるようだとむさしままさんが教えてくれました。

確かに遠いですが、周りに観光できるところやおいしいお店もあるのでゆっくり滞在されたらいいかもしれませんね。

クリスマスキャンプ、楽しみですね♪
Posted by kaoru at 2010年12月15日 21:29
*BGRさん

例年は12月は休みがないんですけど、これを逃すと3月まで行けないのでパパには無理してもらいました(^^;)

娘の受験が終わるまでの辛抱…じやなくて願掛けでキャンプ断ちです(笑)

すみません、ここの料金体制はよくわからないです(^^;)(予約はお任せだったので)
Posted by kaoru at 2010年12月15日 21:44
*marurinさん

カホはお勉強嫌いでもレポは書いてくれるんですよね(^^;)
親の背中みて…これでいいのか微妙(笑)

ハンバーガーはいいお値段ですが、ジュース付きでなかなかのボリュームだったよ。
味付けわかったので、今度お作りしましょう(笑)
また春には遊んでくださいね〜(TOT)/~~~
Posted by kaoru at 2010年12月15日 21:58
むさしままです

カホちゃんのレポばっちりですね~

イベントがたくさんあってほんとテーマパークみたい…
息子は宝探しに食いついていますが(笑)

迷っていた我が家の年始キャンプここにしましたよ
ドッグフリーサイトが空いていたので(もちろん電源つき)



来年は是非キャンプご一緒させてくださいね~
Posted by なかむさし at 2010年12月15日 22:13
*PINGUさん

カホもハルも、ここ掘れワンワンみたいで夢中でした(笑)

唯一、PINGUさん作の例のものが見れなかったのが残念でしたが…あっゴメン監督ネタばらしになっちゃうね(~_~;)


我が家の基本はワイルド、体質は低規格に対応してますので河原OKです(笑)

春までガマンできるかな(爆)
Posted by kaoru at 2010年12月15日 22:18
カホちゃん レポ☆ナイスです!(笑)
最後のまたいきたーーいが全てを物語ってますね。

前コメで

女子トークで噂してくださってありがとうございます(嬉)
どーりでクシャミが(爆)

我が家の雪中の予定をお知らせしようと思ったんですが・・kaoru家は冬眠なんですか!?
Posted by あいパパあいパパ at 2010年12月15日 22:20
*むさしままさん

宝探し、あんまり夢中で楽しそうなのでパパと庭に作る?って話してました(笑)

年明けはココですね(o^-')b
サイトやキャビンのスタイルがいろいろあるから選ぶのも楽しそうです。
まっお値段は見ないことにして(^^;)

むさしくんもお気に召すといいですね♪
パパさんものんびり楽しんできてくださーいヾ(^▽^)ノ
Posted by kaoru at 2010年12月15日 22:29
*あいパパさん

カホは「次はココか、ディズニーランドがいい!」
…って、完全にテーマパークかい(´□`)


さすがに次女の受験が2月が本番なので、キャンプはあきらめます…(泣)

やっぱり雪中行かれるんですね。

あいパパさんの雪景色キャンプと福島の牧場キャンプが脳裏から離れないっていうウワサでしたよ(^^;;

またレポ楽しみにしてます〜(泣)
Posted by kaoru at 2010年12月15日 23:06
那須といえばリゾートってイメージですが、クリスマスキャンプにはピッタリな雰囲気のキャンプ場ですね。

我が家は、気がつかないうちにオフに入ってしまいましたが、こんなレポ見てるとなんだかキャンプ熱が熱くなってきます(^^;
Posted by いたさんいたさん at 2010年12月16日 00:22
あれ?監督といっしょだったんですね~
C&Cは高規格ですが、どちらかというとイベントキャンプ場というジャンルで
このスタイルにハマってしまうと、大変なことになりますよね~
我が家も以前よく行きましたが、ずっとイベントに参加してたらキャンプをした気がしない・・・
そんな魅力的で、でも恐ろしいキャンプ場です。。。
だから、我が家もたま~にしか行きません(笑)

ってこんなこと書いてて実は今度の土日で行こうとしてましたが都合により断念!
MINIさんとごいっしょするつもりだったんですけどね~~
Posted by ありパパ at 2010年12月16日 08:09
*いたさん

那須は場内や周辺でもキャンピングカーを多く見かけ、リゾート感のあるところですね。

我が家もオフに入り、妄想キャンプの季節です(笑)

スキーも受験生には縁起が悪いし、静かに過ごします(^^;)
Posted by kaoru at 2010年12月16日 08:21
*ありパパさん

MINI家とご一緒の予定が残念ですね。。

今回は、我が家にないスタイルを学びに行ってまいりました(笑)
普段ワイルドキャンプ場指向?の我が家、電源すら2回目ですし^^;
お子様サービスはかなりできたと思います(笑)

そして、次なる来年の目標は・・・ズバリ!!遠征!!(笑)
(ありの巣家にとっては日帰り圏内かもしれませんが^^;)
あと、連泊も課題です〜(笑)
Posted by kaoru at 2010年12月16日 17:06
C&C行かれてたんですね~!!
私も一度、去年のハロウィンの時に行ったことがありますが、
トイレとかもめちゃくちゃキレイで、ビックリしました!
楽しそうなイベントもたくさんで、私が子供になって参加したかったくらい。
きっとクリスマスの飾りつけ、キレイだったんでしょうね。
お嬢さんのレポ、よくわかりましたよー♪
Posted by rakkyorakkyo at 2010年12月20日 21:27
*rakkyoさん

ハロウィンの時に行かれたんですね〜^^
ここに来たらイベントに参加しないと!ですよね〜♪
ケーキのお菓子飾りたい放題は子どもにとっては夢の企画。
非日常を大人も子どもも楽しんだキャンプでした^^

カホのキャンプレポ。。。なにげに毎回書いてくれてます。
将来はブロガーか。。。(笑)
Posted by kaoru at 2010年12月21日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X'masキャンプ@キャンプ&キャビンズ那須高原
    コメント(24)