ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月22日

お腹いっぱーい(^o^)

お腹いっぱーい(^o^)お腹いっぱーい(^o^)


天気良すぎ〜ヾ(^▽^)ノ


アウトドア自粛中につき、庭で昼ご飯!

ニューアイテムのお試しも兼ねて…


背後(道路)からの視線が痛いので食べたら撤収します(笑)


ってか、子どもたちはもうどっかにいっちゃったし〜(~_~;)


それにしても、

天気良すぎ(泣)



最新記事画像
2015年 初遊び
内山牧場@2014
なんとなく夏休み
巾着田にて
ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場
お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場
最新記事
 2015年 初遊び (2015-01-12 14:29)
 内山牧場@2014 (2014-09-26 13:23)
 なんとなく夏休み (2014-08-18 18:27)
 巾着田にて (2014-07-13 21:59)
 ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場 (2014-06-12 17:48)
 お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場 (2014-04-15 16:03)

この記事へのコメント
今日天気いいよねー。

ま、休日出勤中の私には関係の無い話ですが・・・。
ニューアイテムってちびぱん?
Posted by 監督 at 2011年01月22日 14:39
*監督

お仕事お疲れさまです!

やだーーー!ニューアイテムは監督ご推薦の
SOTOでございますよ(~_~;)
那須で買ったヤツ(笑)

同じく仕事中ですが、わかりやすいように
写真入れ替えました(笑)
Posted by kaorukaoru at 2011年01月22日 14:51
うひゃひゃひゃ

そりゃ失礼しました。^^

いや、なんでNOVA使ってないのかな~
とはちょっと思ったんだけど。

とりあえず、仕事してください。
あ、オレもか(w
Posted by 監督 at 2011年01月22日 15:21
すでに陽が落ちてからのコメですが、
今日はホントに ポカポカ土曜日でしたね(^ ^)

お好み焼き、
こう食べると 一味も二味も美味しくなりますね~)^o^(

ちびパン、使い心地 良いですか?
ちょっと 気になる一品です(^_^)
Posted by BomberBomber at 2011年01月22日 17:51
おじゃまします^^
お庭で美味しそうじゃにですか!!

おっ!SOTO 我が家も使ってます♪

お天気良くて最高でしたね^^ こちら・・・ 雪です(;´Д`)
Posted by ゆかいゆかい at 2011年01月22日 17:53
むさしままです

監督と同じく仕事中天気いいなあ~と一人キャンプ妄想していました
パパはおやじソロに一人向かいました

kaoruさんちのお庭ならまったりデイキャンできますね~
いいなぁ
ニューアイテムも使い方わかればキャンプ場ですぐにつかえますしね

明日我が家はどうしょう
Posted by なかむさし at 2011年01月22日 20:27
*監督
コメントありがとうございます(笑)
NOVAも練習しないとだゎ(^^)


天気、明日もいいみたいだね〜

布団でも干すかぁ(泣)
Posted by kaoru at 2011年01月22日 20:33
*Bomberさん

今週はキャンプお休みですか〜?(笑)

風もなくてキャンプ日和でしたよね(^o^)

ちびパン、我が家もまだキャンプには持って行ってないんですけど
家では毎日のように使ってます♪

ちょっとバターコーンしたり、余った野菜でオムレツしたり、お弁当作りに重宝してますよ(o^_^o)

でも、取っ手が短いからヤケドに注意!

あと、内緒ですけど…
小さいので、バーナーより家のIHの方が安定して使いやすいです(^^;)
Posted by kaoru at 2011年01月22日 20:47
*ゆかいさん

こんばんは〜!

こちらは天気も、肌も心もカラカラに乾いています(笑)

せっ、雪中したい…(´ー`)

プレミアムガスも買ってあるけど
出番はいつかな○| ̄|_
Posted by kaoru at 2011年01月22日 21:20
*むさしままさん

おはようございます♪本日も晴天なり!
今日もホントいい天気ですね〜
我が家も今日は何しよっ…(´ー`)


新しい道具のお試しは庭でもいいけど、テント張りたーい(笑)

キャンプ熱病で、食欲が止まりません…意味不明(爆)
Posted by kaoru at 2011年01月23日 10:24
こんばんは!JUNママです。

ホント、お天気がいいと「キャンプに
行きたかったなあ」と思ってしまいます。

ちびパン、最近キャンプに持って行って
いないことを思い出しました。

私も来週末、SPのデルタ、デビュ-です。
Posted by JUNママ at 2011年01月23日 20:23
*JUNママさん

週明け月曜日はどんより曇ってます。。。><
土日ごとに天気がよくて、ストレス溜まります^^;

ちびパン、買ってしばらく経つのですが
子どもたちがコレで焼いて、そのまま食卓に出すと
どれだけで、ちょっとテンションあがります^^
シングルバーナーの上だとするっと
滑りそうだから五徳も持って行かないとですね。

週末、楽しみですね〜〜〜!!
レポで妄想させてもらいます(笑)
Posted by kaoru at 2011年01月24日 10:51
あらら、自粛中なんですか(゜o゜)
ウチも出動しない時は、家の前で焼いたりしてますよ。
でも、目の前が道路なので、通行人の視線と
近所の人が気軽に出入りする事になります^^;

自粛解除はいつごろでしょう??
Posted by BGR at 2011年01月24日 20:14
SOTOの氷点下でもドロップダウンしにくいバーナー
私もほしいと思いつつ、楽々フーボーから離れられずなんですよ(笑)

コンパクトに、ちゃちゃっと作る時に便利そうですよね♪
弱火が苦手という説もあるけど・・・
ご飯炊きして、感想教えてくださいな☆
Posted by marurinmarurin at 2011年01月24日 22:03
*BGRさん

ハイ・・受験生がいるもので><
来月は週末ごとに試験、発表でデイすら
行けそうにありません。。。
この冬はあきらめていますので
その分、春から弾けます(笑)
解禁は3月2週目予定(笑)

通行人と娘からも冷たい視線あびました。。。爆
Posted by kaoru at 2011年01月25日 09:26
*marurinさん

コンパクトさはいいですし、パワーあります。
今日はパパが現場のお茶用に持って行きました^^
確かにとろ火は難しいので
お好み焼き・・焦げました(笑)
でも、慣れてくればなんとかいけそうですよ。
あと五徳を使うとかで。
最後のお好み焼き(4枚目)が一番
キレイに焼けました^^
ご飯はPINGUさんの炊飯器の方がうまく炊けそうだな〜^^
Posted by kaoru at 2011年01月25日 09:30
 庭キャンにしては,かなり本格的!

 ここまで,楽しんだら,プチキャンプ気分が味わえるでしょうね!

 家族やお友達と一緒だったら,なおさらでしょうか。

 早く孫1号,2号,3号がキャンプに目覚めてくれないかな(^^;)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2011年01月25日 22:36
*puchan0818 さん

いつでもデイキャンに行けるように
パッキングしてあったので
持ち物チェック&予習も兼ねて・・・
デイキャンの予定はないんですけどね^^;

家族(娘たち)は若干呆れてますが(笑)

子どもたちには 「キャンプより屋根のあるホテルがいい」と
毎度言われてます^^;
Posted by kaoru at 2011年01月26日 15:46
 でも,アウトドアで育てると,きっとたくましくなる(はず)

で,孫もアウトドア大好きになるはず…,なんですが。

 隔世遺伝で,アウトドアの因子がなかったら困りますけど(^^;)

 うちも,子どもたちが小さい時は,「グランド」と冠のつくホテル
行きたがって困りました(汗)

 ゲームコーナーと,お土産が充実してたんでしょうか???
Posted by puchan0818puchan0818 at 2011年01月26日 21:25
puchan0818さん

子どものころの経験は知らないうちに
身について、きっと大人になった時に 
「あ、キャンプ行こうっ」
って思ってくれたらいいですね(^_^)v

長女はたまに、友達とキャンプに行きますが
どんなことしてるのか気になります…!?
Posted by kaoru at 2011年01月29日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹いっぱーい(^o^)
    コメント(20)