ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月17日

衝撃!

そろそろ庭の水やりでもしようと思っったら…

アレ!?



一日中デッキの上に置いといたクロックスが
暑さで縮んじゃった(゜o゜;

足が猛烈にむくんだかと焦ったゎ〜!
な訳ないか(笑)


私の(23cm)が、カホ(20cm)でも小さいくらいに!

恐るべし猛暑(@_@)


…暇なんで今日2回目のモブログ(^_^;)




最新記事画像
2015年 初遊び
内山牧場@2014
なんとなく夏休み
巾着田にて
ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場
お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場
最新記事
 2015年 初遊び (2015-01-12 14:29)
 内山牧場@2014 (2014-09-26 13:23)
 なんとなく夏休み (2014-08-18 18:27)
 巾着田にて (2014-07-13 21:59)
 ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場 (2014-06-12 17:48)
 お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場 (2014-04-15 16:03)

この記事へのコメント
むさしままです

おそるべし埼玉の猛暑

帰りたくないなぁ~

私も暇です(笑)
Posted by なかむさし at 2011年07月17日 18:08
むさしまま♪

まさに衝撃的な暑さです(*_*;
高原の爽やかな風で癒やされてきてね!

そろそろお肉タイムかな(^o^)
Posted by kaoru at 2011年07月17日 18:18
ウッドデッキ上でえこんなになるなんて~@@!
いやー酷暑に家にいるといろいろありますね。

maruパパ風邪が私にうつって、私も夏風邪ですー><
休日当番医に久々お世話に・・・
それでも、昨日の試乗会は行ったんですけどね^^;
それがいけなかったのか(笑)
お互い大人しく3連休過ごしましょうか~( ^^) _U~~
Posted by marurin at 2011年07月17日 22:12
えぇーっ!クロックスは暑さで縮むんですか!?

夜になって気温が下がったら元に戻るとか?そんな訳ないか・・
ほんと暑いですもんね

夏風邪は大丈夫ですか?
こじらせぬようご自愛下さい。。
Posted by あいパパ at 2011年07月17日 22:18
marurinさん

あらら、marurinさんも風邪ですか(>_<)
長引かないようにお大事にね!
私はかなり長引いてます_| ̄|○

でも、あんまりじっとしてると調子がでないとも…(^^;)

試乗会って、カヌー?
marurin家も自艇ですか~!(^^)!

クロックスは一瞬何が起きたのかわかりませんでしたよ(@_@)
Posted by kaoru at 2011年07月17日 22:30
あいパパさん

ありがとうございます。

水をかけても戻りませんでした(^^;)

乾燥ワカメかって(笑)
ネットで調べたら、そういうこともあるらしいですよ!

夏風邪はやっかいです(>_<)
あいパパさんも気をつけてくださいね。
Posted by kaoru at 2011年07月17日 22:43
こんばんは!

埼玉・・・・恐るべしですね・・・・・・(笑)
Posted by ガイア at 2011年07月17日 22:54
ガイアさん

こんばんは~!

夕方は風も出てきて体感的には
そんなに暑いと思わなかったんですけどね(*_*;

暑さに麻痺してたのかな(^^;)

もうビックリでした(笑)
Posted by kaoru at 2011年07月17日 23:03
 こんばんは(^o^)

 直射日光,恐るべしですね…。
クロックス,縮むなんて…。

 京都の夏も半端じゃないですが,まだクロックスは
縮んでません(^^;)
Posted by puchan0818 at 2011年07月18日 19:07
あー、ワタクシのクロックスはチヨダグループで買った
980円のニセモノなので、全然縮みませんよ。
ベルトがすぐ吹っ飛びましたけど(w

うちもねえ、@井のプールがすぐ裏だったんだけどねぇ。
ふう。

ところで、REGZA phoneで・・・あれ知ってた?
ワタクシはdocomoショップで実行しましたよ(ニヤリ
Posted by 監督 at 2011年07月18日 21:50
puchanさん

京都の暑さも厳しそうですが、埼玉も負けませんよ(笑)

クロックス、放置禁止です(^^;)

昨日はうちでもビニールプール出しました(^_^)/
Posted by kaoru at 2011年07月19日 14:30
監督

野球おめでとう~!

オシャレキャンパーはやっぱりチヨダだよね(笑)

REGZAのアレって何?後で調べてみよ~

夏風邪こじらせて今日も寝てます…
Posted by kaoru at 2011年07月19日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝撃!
    コメント(12)