ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月21日

富士の樹海へ…






夏休み初日!

ハルとカホ、パパはネイチヤーゲーム協会の企画で富士の樹海探検へ…

ネイチヤーゲームと言うのは、自然の中で五感を使って
いろいろなゲームなどして遊ぶこと。

30人くらいの団体でのお出かけ…


団体行動が苦手な3人だけど大丈夫かなσ(^_^;

ハルは来週の林間学校に 向けて、リュックと靴を新調♪

いっぱい楽しい土産話まってるよー!


で、ママは‥(^^)

お仕事&羽を伸ばして30年来の友達と遊んできます!(^^)!

夏風邪がどうにか治って良かった〜♪まだハスキーヴォイスだけど(^^;)
無理やり治したとも云う(笑)




最新記事画像
2015年 初遊び
内山牧場@2014
なんとなく夏休み
巾着田にて
ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場
お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場
最新記事
 2015年 初遊び (2015-01-12 14:29)
 内山牧場@2014 (2014-09-26 13:23)
 なんとなく夏休み (2014-08-18 18:27)
 巾着田にて (2014-07-13 21:59)
 ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場 (2014-06-12 17:48)
 お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場 (2014-04-15 16:03)

この記事へのコメント
まだ治っていないのに、直ったふりしているだけとも言う・・・。

30年来ということは・・・・・
幼稚園の頃のお友達ですね!
ホホホ
Posted by 掘 耕作 at 2011年07月21日 23:58
30年来ということは・・・・・

前世のお友達?(w
Posted by 監・・・いや、匿名で。 at 2011年07月22日 01:11
風邪なおってよかったですね

お友達とはお泊りで・・・ですか

いいなぁ~
私の友達はまだおちびがいる子多いので夏休みには
ランチもできません

富士の樹海は涼しいんでしょうね
Posted by むさしまま at 2011年07月22日 09:15
掘 耕作さん

エヘ^^;滅多にない一人時間ですから、風邪も吹き飛ばさないと^^/

さすが掘さん、わかってらっしゃる(笑)
え〜年少さんからの付き合いってことで・・オホホホ^^
Posted by kaoru at 2011年07月22日 12:18
こらーっ!監督!!

そこまで図々しくございませんわよ!

掘さんが幼稚園からの・・・とおっしゃってるでしょ〜!(笑)
Posted by karou at 2011年07月22日 12:21
むさしまま

お泊まりは寂しがりやのダーリンがいるお友達もいるのでNG
軽く夜遊びを(笑)
私も今日は仕事だしね><
チビがいるのは気がついたらうちだけでした^^;

台風が心配だったけど、なんとか通り過ぎたので
たぶん探検できたんじゃないかな〜^^
でも、こちらでもこれだけ涼しいと、涼しいところに行った甲斐がうすれちゃいそうですよね^^;

また明日からは暑くなりそうでこわいね^^;
Posted by karou at 2011年07月22日 12:27
夏風邪、なかなか治らないんですよね。
無理せず楽しんできて下さいね♪
パパさん達は樹海探検ですか(ノ゚⊿゚)ノ
楽しそうですね~(o^-^o)
次は親子で富士登山???
Posted by かっちん at 2011年07月22日 17:48
一泊なら、元気に帰ってきたころかなぁ☆
しかし、前世に、幼稚園児…ツッコミがいろいろ(笑)
では、私は小学生で‼

学生時代の友達に会うと、あのころにもどりますよねー(*^^*)
Posted by marurin at 2011年07月22日 20:27
 こんばんは(^o^)

 夏風邪,嫌ですよね…。やっぱり夏場は健康で乗り切らないと。
ハスキーボイス,ちょっと聞いて見たい気もしますが…。

 富士の樹海,なんかサスペンス,ミステリードラマに登場しそうな
シチュエーションですね。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2011年07月22日 22:01
いつのご友人かは突っ込まないでおいてと・・。(笑)

夏風邪はいかがですか?
暑かったり涼しかったりで体調崩しやすいですよね。

ネイチャーゲーム 面白そうですね
樹海探検!・・ワクワク☆ドキドキですね
Posted by あいパパ at 2011年07月22日 23:28
かっちんさん

ありがとうございます!
無理してないんですが、なかなか本調子にもどりません(涙)

いよいよかっちん家は夏の登山&キャンプシーズン到来のようですね!

樹海探検、鍾乳洞とかもあったようで面白そうでした^^
登山・・・はどうかな^^;
Posted by karou at 2011年07月23日 15:55
marurinさん

パパたち無事に帰って来ました^^
ママもシンデレラのように夢から覚めて現実に(笑)

いやいや、みなさん突っ込んでいただいて^^;

自分でも30年来ってところは驚きですよ〜
時の経つのは早いもんだゎ^^
Posted by karou at 2011年07月23日 15:57
puchanさん

夏風邪、ホントしつこくってまいりました。
やっぱり元気が一番ですよね!

樹海探検・・・私も聞いたときはミステリーを思い浮かべました(笑)
子どもたちはなんにも予備知識がないまま行ったので
怖くわないだろうけど^^

帰ってきて、第一声は「洞窟にコウモリがいたよー」でした^^
Posted by karou at 2011年07月23日 16:00
あいパパさん

さすが、あいパパさん大人だわ〜ツッコミはなしでね(笑)

涼しいのはありがたいですが、また暑くなるかとおもうと・・・>_<
夏風邪はやっかいですね。みなさんもお気をつけ下さいね。

樹海探検、ハルに「どうだった?」と聞いても
「溶岩がドロドロってところに空気が入ってパカッてなって・・・」
と擬音語ばかりの説明でよくわかりません^^;
Posted by karou at 2011年07月23日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士の樹海へ…
    コメント(14)