ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月17日

夏休み終盤…



能登の海を満喫…

できればもう少しのんびりしたかったけど(^^;)


能登から寄り道して、斑尾高原でクールダウンしてから明日帰ります…


あー、でも元気な子どもたちは早速ホテルのプールへ…頑張れ!パパ(笑)


REGZAフォンの調子が不安定で、誤作動しまくり(>_<)

スミマセン!コメバは帰ってからしますね!

ついでにパパの携帯も水没!
我が家はプチ音信不通状態(笑)


帰ったらとりあえずドコモに行かなきゃ(爆)

さて、このモブログはアップされるのかなσ(^_^;





最新記事画像
2015年 初遊び
内山牧場@2014
なんとなく夏休み
巾着田にて
ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場
お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場
最新記事
 2015年 初遊び (2015-01-12 14:29)
 内山牧場@2014 (2014-09-26 13:23)
 なんとなく夏休み (2014-08-18 18:27)
 巾着田にて (2014-07-13 21:59)
 ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場 (2014-06-12 17:48)
 お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場 (2014-04-15 16:03)

この記事へのコメント
ちゃんとアップされてるよ~(*^_^*)

パパの携帯水没は…辛いね(泣)
でも、それを「我が家はプチ音信不通状態(笑)」って笑える
kaoruさんが ステキっ!

いっぱい、楽しんできてね~!
Posted by BomberBomber at 2011年08月17日 18:18
能登いいねぇ
恋路海岸で黄昏ていた23の夏を思い出します( ´∀`)
一人でね(笑)

我が家は今帰って来たけど
埼玉はバカみたいに暑いっす(・ω・ )
帰ってくるんじゃなかった・・・・
Posted by PINGU at 2011年08月17日 18:56
キャンプのあと、宿泊にしたのね~^^
斑尾高原なら、涼しいのは確実だし
しかもプール付き!?豪華な香りが~~

携帯、便利に使ってるからつながらないと心配かなー
水没だと、データ取り出しとか大変だよね・・・
でも、kaoruさんちの空気だと大丈夫かな^^
Posted by marurinmarurin at 2011年08月17日 21:29
私の携帯水没したのパパさんにもうつっちやったかな(笑)

データもパックアップしてなかったから・・・(>_<)

斑尾はスキーでいったなぁ~
埼玉は明日この夏一番暑いそうですよ

涼しい所になれたkaoru家には酷かも
Posted by むさしまま at 2011年08月17日 22:45
Bomberちゃん

コメントありがとうね〜!

その後も、ネットとメールが繋がったり繋がらなかったり><

パパは水没のお陰で、仕事の不意の電話もかかって来なくて
かえってよかったかも^^;

だけど明日からは通常モード。。。。
帰宅後、速攻ドコモショップ行ってます(笑)
Posted by kaoru at 2011年08月18日 19:07
PINGUさん

恋路海岸で黄昏れてた23の夏・・・想像しちゃって。プププ
我が家は通りすがりに記念写真だけ撮ってきました(笑)


うちもさっき帰ってきて、どこかで焚き火してるのかと思う程の熱気!
家の中はサウナだしね〜
帰ってきたくなかったです。。。(笑)
Posted by kaoru at 2011年08月18日 19:10
marurinさん

続けてコメントありがと〜^^

斑尾は涼しかったよ〜
埼玉は熱風だもんね><

最後はちょっと豪華にホテル泊にしてみました^^
温泉入ってさっぱりしたし、大人にも子どもにも好評でした(笑)
たまには宿もいいね^^

パパの携帯は、大丈夫でしょう..たぶん。他人事のようですが(笑)
Posted by kaoru at 2011年08月18日 19:14
むさしまま♪

パパの携帯はそろそろ寿命だったから
買い替え時だね。
データはどうなんだろ?幸運を祈ってますが
只今ドコモに行ってます^^;

データのことより、スマホにするか、そうとう悩んでました(笑)

埼玉のこの暑さ。。。今日がピークであることを祈ります。。。^^;
そうじゃないと、明日から仕事できないよ〜涙
Posted by kaoru at 2011年08月18日 19:17
 おはようございます(^o^)

 能登島,昔行ったときには橋を渡るのに5,000円だった記憶が…。
なので,キャンプ中は一度だけしか島から出ませんでした。

 輪島の朝市に行って,魚釣りをして,帰りに和倉温泉に寄って。
今はもう無料なので,出たいときに出れるみたいですが。

 うちの嫁さんも8月17日,18日と友人と和倉温泉に行って,
能登島の水族館に寄ってきたと言ってました。

 「ずいぶんきれいになってたよ!」って。
また,一度行ってみたい島です。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2011年08月20日 07:20
puchanさん

お誕生日おめでとうございます!
ちょっと遅くなりましたが、0818はお誕生日だったんですね。

能登島、橋を渡るのに5000円(@_@)!

渡るのに緊張しちゃいますね(笑)

渡る時は弓なりに登って先の島が見えないのでちょっとドキドキしました(*^_^*)

水族館はいつも人気みたいですね。
…なのに、我が家は行かれませんでした(^-^;
2泊3日では足りません…

ぼちぼちレポ書きますので、息子さんたちが小さかった頃を思い出して読んでくださいね♪
Posted by kaoru at 2011年08月20日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み終盤…
    コメント(10)