ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月07日

秋キャンプ@くりの木キャンプ場 続き

群馬県のくりの木キャンプ場に行ってきました。

備え付けの石炉で焚き火。

秋キャンプ@くりの木キャンプ場 続き

さなぎん家提供のサツマイモで今季初の焼き芋いただきました^^
新米もごちそうさま〜♪

今回は夕飯持ちよりだったので私はハンバーグ。
PINGUさんが炊飯&唐揚げ
maurinさんがけんちん汁
さなぎんがホルモン焼と分担。おかげで楽チンでした。

秋キャンプ@くりの木キャンプ場 続き秋キャンプ@くりの木キャンプ場 続き

Wサイトからは下って登るところにある炊事棟。かわいい室内はHPなどで。
裏の水道がいい感じ♪
秋キャンプ@くりの木キャンプ場 続き

夜は雨が降ったり、止んだり。
朝ももや〜〜んとしてますが、レインウエアを着る程でなくて助かりました。
榛名砂利のサイトなので水はけも良いとのこと。

秋キャンプ@くりの木キャンプ場 続き

チェックアウトは11時。

秋キャンプ@くりの木キャンプ場 続き

帰る間際に青空だよ(笑)

秋キャンプ@くりの木キャンプ場 続き

これから徐々に整備もされていくそうです。
手作り感のあるあたたかみのあるキャンプ場でした。
楽しみ.楽しみ。
また行きたいキャンプ場リスト入りです。


あとは、、、晴天率100%の日に行きたい(笑)

お世話になったみなさん、ありがとうございました!!








同じカテゴリー(くりの木キャンプ場)の記事画像
秋キャンプ@くりの木キャンプ場
同じカテゴリー(くりの木キャンプ場)の記事
 秋キャンプ@くりの木キャンプ場 (2013-11-06 17:37)

この記事へのコメント
テンプレート変えましたから
いきなりkaoruさんのレポの速度があがって。。。。
なぜか焦る私がいる(笑)

お疲れ様~♪

噂のカフェのような雰囲気のキャンプ場
手作り感とプライベート感がたまらないね~(*^-^*)
オシャレなkaoruさんにぴったりのキャンプ場だわ~~♪(ヨイショっと(笑))

グルキャンっていっても、数家族なら
賑やかな雰囲気で大家族的に楽しめて
それはそれで楽しいね~♪
今度は、パパさんとラブラブ夜景楽しんじゃって(^ш^)
Posted by もえここ at 2013年11月07日 12:55
もえちん お疲れ〜(笑)
書きたいモードもココまでかも(笑)
この先、キャンプの予定がないんだもん^^;

いやいや、もえここ家の焚き火シーン!
雑誌の表紙を飾れるくらい爽やかだったよ〜♪(ドッコラショっと笑)

期待通りのいいキャンプ場だったよ^^
婦人部では・・・やめとこう・・笑い声がこだまして
出入り禁止になりそうだ(笑)
Posted by kaoru at 2013年11月07日 14:15
こんちは~

ご飯 ご馳走様でした!! 
すみません。。。 うちの子がっついたり、わがままで・・・(汗)
まぁ kaoruママなら大丈夫ですかね??(爆笑)

今回位の人数の方が会話も良く聞こえるし、全員とコミニュケーションも取れるから良いかもですねぇ~。

だからぐっすり寝れたのかも!?!?。。。。

うんうん。 楽しく良い思い出になった!!
でも、kaoruさん的には群馬でのキャンプは良い思いでは無かったようで。。(汗) 毎回試練??(笑)

次回はkaoruさんファミと昼間からご一緒したいです!!
※内山牧場ではニアミスだったんで。。。(汗)
Posted by 颯凪颯凪 at 2013年11月07日 16:43
さなぎん こんにちは〜^^
颯凪家のお子ちゃま、かわいくって連れて帰りたいくらいだよ〜^^

熟睡できたみたいで良かったね(笑)
キャンプではリラックス&リフレッシュしないとね(笑)
うちのkuriちゃんもなぜかキャンプだと
早寝遅起きになるよ^^;
しかも昼寝まで(笑)
そんなマイペース我が家ですが、またよろしくね!
若いのによく気がきくママさんにもよろしく〜♪

あっ今回で群馬LOVEになりました(笑)
Posted by kaoru at 2013年11月07日 17:04
テンプレートの記事見てkaoruさんたらどしたんだろ?と思ったよ(笑)

冷やかしのコメしようとしたらコメ閉じだった(笑)

くりキャンお疲れさま~
kaoru家にお似合いのキャンプ場だね♪
くりの木ってのが(笑)
カフェ風ってのもね^^

さなぎんの縄張り?
私も群馬LOVEなので(笑)
次回こそは~
Posted by みわりん at 2013年11月07日 17:32
みわりん♪

あーコメ閉じにしといて良かった(笑)
やな予感がしたんだよ(笑)

くりの木…もう他人事とは思えず
整備に手伝いに行きたいくらい(笑)

適度なワイルドさが私には合ってる感じ。
すっごい高規格でないところ(笑)
群馬もうちょっと開拓したくなってきた^ ^
Posted by kaoru at 2013年11月07日 20:12
テンプレート記事・・・見落としていたから、読みにいったよー(●^o^●)
ちょこちょこ書き、イイネ!!私も見習おうかな。
おでかけはガッツリ書きたいときもあるけど
ちょこちょこなら負担も少なく書けそうだもんね・・・

キャンプ場看板裏。テープ?印刷?のシールだって知ってた?
Nに言われてはがれかかってるってさわって~って言われたよ^^;
群馬の関越沿いは、アクセスも良いし
あとから思い出に残る場所も多くて、いいよねー(笑)
私は、次行くなら、管理棟裏かな~^^
群馬のキャンプ場、開拓したくなったのもわかるなぁ~
Posted by marurin at 2013年11月07日 23:14
marurinさん♪

読み返してもらってありがとうf^_^;

だってブログ続けておかないと
P氏に「あの人、いい人だったね…」
とか言われかねないから(笑)

いい人なら、まだいいけど(爆)

看板裏、笑えるー!Nちゃんさすが^_^

私は…Wサイトでもいいかな。案外好きな感じ(笑)
って、今回はケシュアだけだからf^_^;
リビングたてるなら考えるね(笑)
Posted by kaoru at 2013年11月08日 20:32
行ってみたいキャンプ場リストにめもめも・・

炊事場の雰囲気とか、まだ作りこまれていない
感じとか、私もツボかもーヾ(๑◕∀◕๑)


すでに冬眠しそうな我が家からしてみれば、
kaoruさんトコは行ってるほうだわよー
羨ましい!

冬キャンレポも楽しみにしているので、
よろしくでーす♪
Posted by けーこけーこ at 2013年11月15日 09:13
けーこさん

プププ、おすすめですよ^^
なんてことない(って言ったら失礼だけど)感じがいい感じでした。
でも車が要注意かも^^;

秋に四尾連湖と思いつつ今年も冬になりました・・(涙)
それにすっかり母子で行動だよ(笑)
中学生男子はつまんないよ〜
おススメサイト、覗いたよ!ありがとう〜!
Posted by kaoru at 2013年11月15日 17:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋キャンプ@くりの木キャンプ場 続き
    コメント(10)