ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月05日

夏キャンプ@ランドローバーEXオートキャンプ場2

さてさて、話しは戻って。。。。

設営もさくさくっと出来たところで、お昼ご飯。

スキレットでピザパンを焼きました〜♪

夏キャンプ@ランドローバーEXオートキャンプ場2

まずまずの出来栄えニコッ


それもそのはず・・・失敗したくなかったので安全に冷凍ピザ生地を持って行きましたのでテヘッ

cuocaのこの生地、焼くと外はカリっと、中はモチっとおいしいです♪

冷凍庫から朝出して移動中に二次発酵。
あとは成型してトッピングして焼くだけ〜ニコッ

夏キャンプ@ランドローバーEXオートキャンプ場2

炊事棟の流しはきれいだし、作業も広々使えて最高。

夏キャンプ@ランドローバーEXオートキャンプ場2

まぁ、形はともかくお味はGOOD!


ついでに夜は簡単に、焼き焼きです^^;

夏キャンプ@ランドローバーEXオートキャンプ場2

夕食後は“ナイトツアー”に行かなきゃいけないからね。
(結構忙しい〜)

8:00から1時間。キャンプ場回りの自然を観察に行くんです。。。。
(また歩くの〜 泣)
って!そのころパパはもう爆睡!!怒
下山がきいちゃいました。。。


仕方なく、子どもたちとガイドのお姉さんに連れられて
川岸でじっと動物の気配を待ちます。。。。

秘密兵器の専用のライトとコウモリとかが出す
かすかな超音波の受信機を持って。。。。

待ちます。。。。。



いません。。。。。ガーン


雨が降ったりやんだりだったしね〜。(疲れていたのでカメラもなし)
宵待草をかろうじて観察して、あとカブトが1匹いたのが救いでしたね。
自然のことですから。仕方ないです。。。。

子どもたちも一気に疲れて、あとはシャワーを浴びて、みんな早々に就寝です。

ちなみに8月の土曜日は、管理棟で「ランドローBar」でワンコインで
カクテルなどがいただけるそうです。
おしゃれ〜♪

アズパパもお酒はNOだし、早寝の我が家には無縁でしたけどタラ~



翌朝は・・・・雨

夏キャンプ@ランドローバーEXオートキャンプ場2

かなりの雨。。。。。

やみそうもないし、朝ご飯を食べたら撤収〜!

のんびりしたいな〜と高規格のココを選んだわりにあっという間に撤収のお時間です。

夏キャンプ@ランドローバーEXオートキャンプ場2



あとは、温泉に入って帰るだけのはずが・・・・

の続きはまた明日。



同じカテゴリー(ランドローバー早川AC)の記事画像
夏キャン@ランドローバーEXオートキャンプ場
同じカテゴリー(ランドローバー早川AC)の記事
 夏キャン@ランドローバーEXオートキャンプ場 (2009-08-04 18:50)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…




ふふふ…




ウェット撤収!…お疲れ様でした!…(笑)



憂鬱な気持ち!…

痛いほどわかります!…(笑)



でも、お洒落なセレブキャンプ!…

ちゃんとやってますし!…(笑)



ナイトツアー!…

是非…御用命を!…

サイトから半径5mのツアーですが、面白い世界がありますよぉ!…(笑)



開催日は、わたしが酔ってない夜ですが!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年08月06日 23:39
雨撤収お疲れ様です
なにげに2バーナーが活躍してますが
使い心地はいかがでしたか??
楽しそうですねぇ セレブキャンプ(^^)

半分トレックキャンプみたいな感じですが
やっぱキツイっすよね(笑)
子供の体力についていくのは そろそろ無理かな(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2009年08月07日 07:05
yaburin!さんへ*

yaburin!さんガイドのナイトツアー是非よろしく!
でも、酔ってない夜ってあるんですかぁ〜?(笑)

今夜も怪しくキャンプ楽しまれるんですよね〜♪
Posted by kaorukaoru at 2009年08月08日 15:21
PINGUさんへ*

なにげに活躍できました(笑)
パパもお気に入りです。
使い勝手はまだまだ改良のよちがありそうです^^

次回こそはのんびりキャンプ目指します(笑)
Posted by kaorukaoru at 2009年08月08日 15:22
こんはんは~

雨は残念でしたね~
何度もキャンプに行くと必ず
経験するので~
ちなみに我家は結構多いかも(笑)
それもまたいい思い出です~♪
Posted by kuruchan at 2009年08月08日 19:58
kuruchanさんへ*

そうですね。雨でもそれなりってことで。。。
それにここは雨でも泥で汚れる事などなく快適なところでした。
反対にカンカン照りだったら、辛かったかも???
日陰がなかったですよねー。
Posted by kaorukaoru at 2009年08月10日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏キャンプ@ランドローバーEXオートキャンプ場2
    コメント(6)