ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月06日

設営完了…したかった( 泣)



寒波激しすぎ(TOT)


オーナーに「無理だからやめなさい!」と言われ、


あえなくmarurin家と八畳一間ロフト付きにて設営完了…σ(^_^;)?


今夜は次回キャンプに向けてミーティングしまーすヾ(^▽^)ノ


傷心のパパ…
maruパパと呑んで元気だしてね〜




最新記事画像
2015年 初遊び
内山牧場@2014
なんとなく夏休み
巾着田にて
ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場
お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場
最新記事
 2015年 初遊び (2015-01-12 14:29)
 内山牧場@2014 (2014-09-26 13:23)
 なんとなく夏休み (2014-08-18 18:27)
 巾着田にて (2014-07-13 21:59)
 ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場 (2014-06-12 17:48)
 お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場 (2014-04-15 16:03)

この記事へのコメント
うゎゎ残念でしたね
パパさんの顔が無念さを物語っています
こちらも昼前からほしてた布団がふっとぶほどすごい風でしたよ
kaoruさんたち無事に着いたかなと思ってました
今回は仕方ないですけど次リベンジ雪中キャンしないとですね
明日も気をつけて帰ってきてください
Posted by むさしママ at 2010年02月06日 17:54
パパのがっかり感が伝わってきますな(^^;
キャンプ場オーナーの意見に従うのが無難ですよ

ちょっと残念だけどロッジで楽しんでね(^^)
お子様は喜んでると見た(笑)
Posted by PINGUPINGU at 2010年02月06日 19:07
こんばんは お疲れです。

正解だと思います。

大人だけだったらどうにかなりますが、

ファミリーは、突風・大雪で大変な事態に...(可能性)

私も息子連れだったら、素直にオーナーに従いますよ。

チャンスはこれからいくらでもありますから!
Posted by snowlife_camp at 2010年02月06日 20:39
ロッジでやるも
また楽し♪


何かあったら大変ですからね♪


また~り
楽しみましょう♪

(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2010年02月06日 22:32
もう帰宅されたかな?

大変だったようですね。
初雪中にしては、条件が悪すぎましたね!?
今回は勇気ある撤退ってことで、納得するしかないですね。

こちらも、結構な風でしたが、おやじばかりだったのでテントが張れました。
家族だったら、張らずに帰ってたかなあ?
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2010年02月07日 17:11
*むさしままさん

布団がふっとぶ!?
駄洒落クイズのような天候だったんですねー!

雪、降れ〜!と念じたのが効きすぎちゃった
みたいです(泣)

でも、お陰で貴重な体験できたんで
結果オーライ!です^^
雪中できたらきっといいだろうな〜〜〜〜って
夢は膨らみました^^
Posted by kaoru at 2010年02月07日 17:53
*PINGUさん

お見通しですね〜〜〜^^
パパはがっくり。
子どもたちはバンガローで大喜びでした(笑)

意外にバンガローも居心地よかったので
まっいい思い出です(笑)
Posted by kaoru at 2010年02月07日 17:55
*snowlifeさん

どこで引くかって判断が難しいなーと
思いました。。。

でも、今回はバンガローで正解だったと。。。

オーナーはかなりのサバイバル経験の持ち主で
今回の条件では「無理!」とばっさり言われました^^;

安全第一ですよね〜^^
Posted by kaoru at 2010年02月07日 18:00
*yumaさん

お陰でま〜〜ったりしてきました^^

ホカペとストーブ2台でぬくぬく。
座ったままなんでも手の届くくらいの空間が
実に居心地よかったです(笑)

無事に帰って来れてよかったです^^
Posted by kaoru at 2010年02月07日 18:03
*堀さん

意地でも張ってみたい気はありましたが
やはりそんなに甘くはなかったです!

でも内心、バンガローがあって良かったです〜^^;

実は設営の前に車のスタックでだいぶ消耗していたので。。。
今回はホント条件が厳しかったですけど
最後に雪遊びも出来たので、やっぱり行ってよかったです♪

うちも我が家だけでは引き返してたかも。。。(笑)
Posted by kaoru at 2010年02月07日 18:09
こんばんは~

やけ酒呑んでる様子が伝わります(笑)
安全第一ですからね~

自然相手にはかないませんね!

たまにはロッジもいいのでは~

私も未経験ですが・・・
Posted by kuruchan at 2010年02月07日 18:11
*kuruchanさん

我が家もこんなことでもなければ
ロッジ泊はありません(笑)

パパたちはかなりがっかりでしたけど
ママちゃんは内心ホッ♪
子どもたちは「わ〜〜〜い!!」
って感じでしょうか。。。(笑)

青空の下で雪中したら、きっとやみ付きに
なること確実ですけどね〜^^
Posted by kaoru at 2010年02月07日 18:27
無事、帰宅されたみたいですね♪

残念だったですね、雪中キャンプ

パパさんがっかりした顔が目に浮かびます・・・
が、お酒入れば ”楽しければすべてOK!” になったのでは(笑)

でも、たまにはいいんじゃないでしょうか、
バンガローで、ぬくぬく&ラクラク! で(^^)

うちもバンガローやロッジ
まだ経験したことがありません(爆)

うらやまし~です(^^)
Posted by みのりんパパ at 2010年02月07日 18:43
*みのりんパパさん

はーい!無事に帰ってこれました(笑)

これも笑える思い出になったので良かったです。

今回もパパはぐびぐび呑んで
さっさと寝てました^^;

電源があるって。。。。いいですね(笑)
初電源!祝電源!でした〜♪
Posted by kaoru at 2010年02月07日 18:51
おはようございます。

確かにあの雪の中ではやめておいた方が
無難ですよね。

薪ストーブのあるロッジとかだと
楽しめそうですね。
Posted by angry at 2010年02月08日 10:29
*angryさん

こんにちは〜♪

経験者の方が2家族、張ってまして
ちょっとうらやましかったですけど
無理しても仕方ないですしね^^

薪ストーブのロッジ泊を勧められましたが
予算オーバーなので、バンガロー泊でした^^

それもまた楽しい思い出になりました♪
Posted by kaoru at 2010年02月08日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了…したかった( 泣)
    コメント(16)