ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月05日

ショック!



カホの楽しみにしていた
ピアノの発表会…


よりによって…


ゴールデンウイークじゃないですかーー( ̄□ ̄;)!!


別に予約とかしてないけど(TOT)

ママちゃん、大ショック!


3.4.5日とあるだけいいかぁ…(;_;)




最新記事画像
2015年 初遊び
内山牧場@2014
なんとなく夏休み
巾着田にて
ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場
お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場
最新記事
 2015年 初遊び (2015-01-12 14:29)
 内山牧場@2014 (2014-09-26 13:23)
 なんとなく夏休み (2014-08-18 18:27)
 巾着田にて (2014-07-13 21:59)
 ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場 (2014-06-12 17:48)
 お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場 (2014-04-15 16:03)

この記事へのコメント
お疲れ様です!…




うぅ…



羨ましいんですけど!…



わたしは普通に土日のみ、休みです!…(泣)




GWなんか嫌いだぁぁぁ…(笑)



楽しんで下さいませ!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年03月05日 19:00
*yaburin!さん

お疲れさまです!

うぅ。。。。。連休なくたって
yaburin!さんは、そろそろ設営完了のお時間では?(笑)
毎週設営。。。普通、その方が羨ましいですよ〜(笑)


私もGWなんか嫌いだぁぁぁ〜〜〜〜〜!(笑)
Posted by kaoru at 2010年03月05日 19:49
なにも2日にしなくてもですよね~

でもカホちゃんの晴れ舞台楽しみですね

我が家は先日一緒にいた妹家族とキャンプ予定ですが
いまだ場所もきまっておらず・・・

うちもパパさんGW無理やり土日休み貰って
あとは仕事です

どこ行っても渋滞と人ごみ・・・
穴場キャンプみつけたいです
Posted by むさしまま at 2010年03月05日 23:24
*むさしままさん

ですよね〜(;_;)

しかも上手ならともかく。。。。カホの腕前で。。
出番1分ですよ><

でも、この発表会を目標にがんばっているので
仕方ありません(泣)

うちのパパも仕事になるかもしれないし。。。
近場で遊ぶかなぁー><
Posted by kaorukaoru at 2010年03月06日 11:04
(ΦωΦ)フフフ…

ゴールデンウィークのど真ん中に結婚式を挙げたなべりんでし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20年以上前だからもう時効...カナ

だってそこしか式場空いてなかったんですもん。3ヶ月ぐらい前に予約しようとしたら。
しかもその日はうち一組だけ。係の人に「今日は他の方はいませんからどうぞごゆっくり」って言われました(;´∀`)
裏を返すと、こんな時に披露宴やってるヤツは居ないってことです。

わざわざGWにやるのも、たぶんそんな主催者と会場の事情があるんじゃないカナなどと穿った見方。
Posted by なべりんなべりん at 2010年03月07日 15:04
*なべりんさん

そう言えば、うちの姉夫婦もGWのど真ん中に結婚式を挙げて
ヒンシュクかってましたっけ^^;

会場の都合もあるでしょうが、なにもGWに〜〜〜〜(涙)

今年は受験生もいることですし、
我が家は地味に過ごせってことでしょうかー(涙)
Posted by kaoru at 2010年03月07日 15:30
!!ワタクシの方に頂いたコメントを放置してしまっていたようで、
申し訳ありません!
さきほど、やぶちんに指摘されて知りました!

今さらですが、コメバしておきましたので、宜しくお願いします。


ちなみに、練習試合の打席でも緊張しまくるワタクシ。
(見た目によらず、でしょ^^)
ピッチャーの時だとそうでもないんだけど、
バッターの時は・・特に大会の時なんて(汗

そんなワタクシからみたら、ピアノ発表会=甲子園
くらいの大舞台かと。
(甲子園行った事ないけど)

その大舞台で、カホちゃんががんばれますように。
Posted by wellcomeswellcomes at 2010年03月08日 23:57
*監督

まぁ、すみません!今更のコメバ(笑)
ありがとうございました^^

監督はいいパパだったんですねー!
うちのパパはママに休日をくれるまで
何年かかったことか。。。(笑)
これからも奥様を大事にいたわってくださいね^^
(って声を大きく。。パパに聞こえるようにと!)


カホもあれで、気が小さく。。。
去年はリハーサルで鉛の人形のように動かなくなり
仕舞いには舞台袖の幕にグルグル巻き付いて
出て来なくなるという有様!
さて。。。今年はどうかな〜><
監督も大会でのご活躍。。お祈りしております^^
Posted by kaoru at 2010年03月09日 16:17
おそらくその日あたりは
富士山キャンプしてるなー
今年は白富士だろうな!
カホたんがんばってね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by PINGU at 2010年03月09日 19:47
*PINGUさん

うー!富士山行きたーい!!(TOT)


試練のゴールデンウイークになりそうです〜(泣)

カホ…頑張ってくれるといいんですけど
本番に弱い方なので…(~_~;)
Posted by kaoru at 2010年03月09日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショック!
    コメント(10)