ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月11日

バージョンUP!

久々の更新ニコニコ

3月になった途端に仕事の方が忙しくなりまして
ご無沙汰です^^
ついでに、一人暮らしだった長女(大学2年生)が
3年からはキャンパスが近くなるので戻ってきます。
なので、引越しもしなくちゃいけないし大忙しの3月ですダッシュ
でも、これでキャンプに行くにも
安心して高校生の次女と仲良くお留守番してくれるかな〜と期待してます^^
さすがに受験生の次女だけ置いていくのは気が引けますからね〜テヘッ

前置きが長くなりました。。。。


さてさて。。。ニコニコ


検証の続き??
先日のかわせみで、パパがいろいろとなるさんに質問していたみたいで
あの赤に塗装したランタンは、まだ前兆だったようです。。。。

そして、先日なるさんからステキな情報を知らせるメールをいただき♪

・・・・届きました〜〜〜〜!!


バージョンUP!


オクにてゲット♪
希少★Coleman★286,288,335フロストグローブ新品

バージョンUP!

ほっほぉ〜〜〜〜〜〜♪


早く夜になれってことで。。。

暗くなって早速。。。。。

バージョンUP!

きゃ〜〜〜〜!カワユスニコニコ

バージョンUP!

バージョンUP!
- before -


正直、こんなにかわいくなるとは!!ママちゃんツボ♪

パパったら、早く言ってよ〜!ってか、やってよ!!

散々、別に赤く塗らなくてもいいんじゃん〜シーッなんて言ってたママちゃん反省テヘッ

だって。写真撮れとかブログに載せろとか、言われて面倒なんだもーん。。。

バージョンUP!
パパ、ゴメンね^^;

明るけりゃいいってなもんでしたが、かわいい〜〜〜ハート


なるさん!ありがとうございました〜!!

しつこく室内でも^^;

バージョンUP!




あ〜〜〜キャンプ行きたい!!


同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
薪ストキャン&検証2
到着。。。ウヒヒ♪
早速ポチッと♪
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 薪ストキャン&検証2 (2010-02-27 15:52)
 到着。。。ウヒヒ♪ (2009-11-12 10:56)
 早速ポチッと♪ (2009-11-10 14:48)

この記事へのコメント
あややや・・・ムチャクチャかわいい♪
このグローブ発見した時は、ピーンとパパさんの顔が浮かびました(笑)
お役に立ててよかったです☆
Posted by なる at 2010年03月11日 12:33
*なるさん

この丸みがなんとも超かわいくて、うれしいです〜♪
パパの顔、思い出していただいてありがとうございました^^
グローブひとつでこんなに印象が変わるなんて!!
奥の深さをちょっと知った感じです^^
Posted by kaorukaoru at 2010年03月11日 12:55
長女さんお引っ越し大変ですがパパさんとママさんは安心
ですよね~
お年頃ですしやっぱり一人暮らしは不安ですし・・・

ランタンってグローブだけでこんなに雰囲気違って見えるんですね
赤く塗装したkaoruパパさんニヤリだったのでは?

うれしくて点火しちゃったkaoruさんの嬉しさ
伝わりましたよ
Posted by むさしまま at 2010年03月11日 13:02
わ~~♪かわいい~!!
とっても素敵にバージョンUPしてますね(^^)
私もこの赤いランタンにこの丸みが超かわいいと思う♪
グローブひとつでこんなに違うんだね~

ふふふ、2人のキャンプ熱も益々UPしてる気がする(笑)
今度、じっくり見せて下さいね~☆
Posted by みのりんママ at 2010年03月11日 14:07
あ~ こうやって使うんですね。

このグローブは,発見していたけど,興味なくスルーしてました。

僕の288も赤くしてみたくなってきましたよ。
タンクだけでも,色塗ってみようかなあ・・・

そういえば,ナチュブログ 最近ランタンの色塗りが流行ってる様な気がする。
papaさんが,先人でしたねえ。
Posted by 掘 耕作 at 2010年03月11日 14:47
なるマジック!
次は確実にケロ化パーツだな!(笑)
いやいや ずい分カワユスになったねぇ
赤で埋まりそうなkaoru家サイト
パパさん赤いケースもお願いします(笑)
Posted by PINGU at 2010年03月11日 15:45
*むさしままさん

ウレシさ伝わって、またまたウレシぃ〜です♪
パパも黙ってニヤリとしてました。当たり!

長女はかえって、ちょっと離れてるくらいが
良くなってきたところだったので、実は微妙です。。^^;
つい家にいると、私も口うるさくなってしまうし
長女も一人暮らしで親のありがたみが身にしみてたようなので(笑)
4月からまたまた賑やかになりますゎ〜
Posted by kaoru at 2010年03月11日 17:03
*みのりんママさん

かわいいですよねぇ〜〜〜ご満悦な私(笑)
今度、見てね!って言うほどなのかはわかりませんが^^;
私もコレだけで印象の違いにビックリでした^^

パパも実は密かに燃えてたみたい(笑)
Posted by kaoru at 2010年03月11日 17:07
*堀 耕作さん

私も見ててもスルーしていたでしょうね〜。
パパはあんまりネットもしないし。。。
なるさんに感謝です。これもブログのお陰ですね^^

ランタンの色塗り、流行ってるんですか?
パパになんで塗るのー!とか
散々言っちゃいましたよ^^;
Posted by kaoru at 2010年03月11日 17:11
*PINGUさん

こうしてマジックにかかっていくのですね〜(笑)
パパはもうかかってるのかな?

そうそう、我が家。。。
赤率が上がってきてますよね〜。
緑のコルマンテントが似合いそう?!

オクでかわいいケースを見つけ
作るよりオクでと・・・^^;
Posted by kaoru at 2010年03月11日 17:23
お~~
ホヤ替えるだけで、おしゃっれ~になりましたね~
次は、ケロ化でしょう(笑)
Posted by ありパパ at 2010年03月12日 23:34
数年前、予約していたキャンプ場から電話がかかってきて

「娘が東京の大学いくんで、その日引越しなんです」

ってことで、管理人さんさえ居ない貸切のキャンプ場を経験したのを思い出しちゃいました...

その娘さん、去年のキャンピング&RVショーでキャンプ場のブースに立ってましたね。
他所の子の成長は早いもんです...

って、いつもコメントの食いつきどころが本筋とズレてるな、俺(;´Д`)
Posted by なべりん at 2010年03月13日 23:06
*ありパパさん

おっしゃれ〜になりましたので
これで満足です(笑)
ケロ化・・・・ぼちぼちと(笑)
Posted by kaoru at 2010年03月15日 08:36
*なべりんさん

どこでも突っ込んでください(笑)

いろいろな経験をお持ちのなべりんさんの
コメントいただくのがうれしいです^^

貴重な貸し切りでキャンプ場の印象も
思い出深くなりますね♪
ホント、こどもの成長は早いですよねー!
Posted by kaoru at 2010年03月15日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バージョンUP!
    コメント(14)