ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月22日

めっちゃ!気になる〜!

イスも無事に来て、あとは心穏やかにGWキャンプを待つのみだったはずが。。。


最近のみなさんのブログ徘徊により・・・・・

とんがりテントがむちゃくちゃ気になるんですけど〜〜〜!



めっちゃ!気になる〜!

GOLITE Shangri-La 5  前室もありなんだ〜!色も好き!設営簡単なの?!


初心者で小心者のママちゃんには無理?
ポチっとする勇気がないんだけど。。。
パパに相談したら“買いたければ買えば”的な。。。。汗

財布は別だからねガーン


★夏の広〜〜〜い草原にステキじゃない???
★うん!いいよ!!
☆節約はどうしたの???
☆そうそう、受験生いたよね!!

ママちゃんの心の中で天使と悪魔が。。。。む、む、胸が苦しい〜〜〜!




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
ためしに・・
テンプレート替えてみた
最近のお気に入り
ビックリ!!
春の気配
もう!?
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ためしに・・ (2013-12-10 16:52)
 テンプレート替えてみた (2013-11-05 17:23)
 最近のお気に入り (2013-07-18 17:34)
 ビックリ!! (2012-07-05 14:55)
 春の気配 (2012-02-23 16:45)
 もう!? (2012-01-07 17:28)

この記事へのコメント
むさしままです

三角テントかわいいですよね
このてのタイプはアウターとインナーが
別売りだから合わせると・・・な金額になりますよね

ぽちっとして心穏やかにGWをお過ごしください
ご一緒した時はよくみせてくださいね(笑)
Posted by なかむさし at 2010年04月22日 17:19
kaoさん 背中押しますよ!o(^-^)O☆ ポチッと行きましょう♪
Posted by ゆかい at 2010年04月22日 17:29
この色にひかれるなら・・・

ttp://www.uside.net/tent/luxe/
再入荷はまだですがメガホーンもお勧めですよ。
お安いですし、インナーも付属。

ふふふ。
Posted by プレーリーパパプレーリーパパ at 2010年04月22日 18:16
*むさしままさん

心穏やかに過ごしたいのに、なぜこうなってしまったのでしょう。。(笑)

夏は暑いのかな?とか、狭いかな?とか
もちろん金額も^^;
実物が見れたらいいんですけどね〜

今日も雨・・PCの前で悩みそう(笑)
Posted by kaorukaoru at 2010年04月23日 10:32
*ゆかいさん

励まし?ありがとうございます(笑)

ゆかいさんのソロテント記事も発端ですよー!!
沸々と物欲が。。。(笑)
Posted by kaorukaoru at 2010年04月23日 10:33
*プレーリーパパさん

「メガは父子キャンに最適。。。」ってプレパパさんの
お言葉ありましたよね〜。うちは母子だけど^^
それも悩むきっかけになってますから〜(笑)
再入荷が待てないのと、四角なのが落ち着くかなと
↑が浮上。。。
でも四角って風に弱いんですよね。。。???
悩む〜〜〜〜(笑)
Posted by kaorukaoru at 2010年04月23日 10:43
こんにちは

プレパパさんに一票!

出入口2箇所(両方ともメッシュ付)
インナーもメッシュ
スカート付でピルツみたいなベンチレーション構造

何といっても、価格が半額以下!!

犬山にはメールで予約出来ますよ!
Posted by snowlife_camp at 2010年04月23日 13:49
今ならGWに間に合いますよ!
所詮日常生活には全く関係のないものです…思い切って逝ってしまって下さい(爆)
Posted by とっと at 2010年04月23日 14:58
*snowlifeさん

オフの様子があまりにも楽しそうで(爆)

コストパフォーマンスはいうことなしですよねーーーー。

予約って手がありましたね^^;
Posted by kaorukaoru at 2010年04月23日 15:29
*とっとさん

とっとさんちのピルツも広くてファミリーにはいいですよね〜〜〜
かわせみでハルが何度もお邪魔してましたね^^;

そうですよね〜!思い切りますかぁ!(爆)
Posted by kaorukaoru at 2010年04月23日 15:33
参天方面ですか!
予想外ですね!
うーん素晴らしい 内山に似合いそうだよ!
ふもとっぱらにもベストかと!
タープはMSRでお願いします(笑)
Posted by PINGU at 2010年04月23日 19:27
シャングリラ8がほし~時がありました。
私は黄色い方が好みで~

インナー(ネスト?)がなくて、虫嫌いには無理かとあきらめたけど^^;
インナーつきなら、いいですね^^
あとは、下からの風の入り込みとか、使い勝手も大事ですよねー
結露も多いものも多そうだし。
この方向も設営楽々で、見た目も目立って楽しそう~♪
あとは、母子でも、ソロでも?使う時の空間がどれだけほしいかとか
キャンプスタイル次第かな~と思ったり。

楽しんでくださ~い♪考えてる時が楽しいですものね(*^^)v
Posted by marurin at 2010年04月23日 19:34
…キバでよければ、レンタルしましょうか?


一回庭にでも張ってみたらいかがでしょうか?

実験者は、またパパさんで!(>m<
Posted by 監督 at 2010年04月24日 00:02
*PINGUさん

うーん・・私も予想外(笑)

なぜ、ここに至ったのかまとめられたら
記事にしようかな^^;

タープは全く購入予定なしですので!(笑)
Posted by kaorukaoru at 2010年04月24日 17:22
*marurinさん

marurinさんは黄色の方なんですね^^
アドバイスありがとうございます!
今回は、ちょっと真面目に検証してみまーす♪
ウキウキ^^
Posted by kaorukaoru at 2010年04月24日 17:32
*監督

以前ハルが「ちぃっちゃいね」と失礼を申し上げた
ステキなキバですね^^;
あの時は他にも欲しいものあり過ぎでノーチェックでした^^;

ぜひ、パパに庭で実験してもらいたいところです(笑)
Posted by kaoru at 2010年04月24日 18:05
この幕いいですよね・・・わたくしもひそかに狙っていたりします。

この幕とコットでバイクツーリング・・・良い感じ、じゃないですか!すいません独り言です(笑)
Posted by うまそううまそう at 2010年04月24日 18:16
*うまそうさん

ひとり言・・・に、ニヤッとパパが(笑)

ひそかに・・・逝きますか?(笑)
Posted by kaoru at 2010年04月24日 20:02
こんばんは。

シャングリラに1票

四角は設営簡単、居住空間もいいです。
家族からは評判バッチし!

シャングリラ4の緑、実物が目の前にありますが(笑
いいですよおおおお~(爆

でもですね、どういうシーンを想定してるかは
別として、今年度NEMOのメタ! 
メッチャカッコイス!
家族じゃむりですけど(笑
Posted by angryキャンパー at 2010年04月25日 01:16
*angryさん

うゎ!もう新しいテント買ったんですかぁ〜〜〜!
決断が早いですね〜!
オリガミ4も候補だったんですけど〜。
シャングリラ4と5の差って何???
NEMOのメタ・・・おっしゃる通りステキ過ぎです(笑)
で、買うのかな?^^
Posted by kaoru at 2010年04月25日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めっちゃ!気になる〜!
    コメント(20)