ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月21日

品切れ中!

レポの前に。。。。
一息ついてと。。。。汗

品切れ中!

最近、お家でもキャンプでもハマってるんですけど
どこのスーパーでも売れきれ中!!
○なげや、○オコー、○ルク・・・なんでだーーーー!!



こうなったら大人買いだ〜!

見つけたらぜひお試しを!



同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
ためしに・・
テンプレート替えてみた
最近のお気に入り
ビックリ!!
春の気配
もう!?
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 ためしに・・ (2013-12-10 16:52)
 テンプレート替えてみた (2013-11-05 17:23)
 最近のお気に入り (2013-07-18 17:34)
 ビックリ!! (2012-07-05 14:55)
 春の気配 (2012-02-23 16:45)
 もう!? (2012-01-07 17:28)

この記事へのコメント
ごめん、買いしめてました。 (笑)

見つけたらぜひ試してみます。
Posted by むさしぱぱ~ at 2010年08月21日 22:16
おはようございます

カフェモカみたいな味なのかな??

自分もどこかで見つけたたら、試してみよっと!
Posted by みのりんパパ at 2010年08月22日 08:54
むさしぱぱ〜さん

次に私が見つけたら買い占める〜(笑)

ままさんとおうちカフェしてね〜♪
Posted by kaoru at 2010年08月22日 09:05
みのりんパパさん

同じシリーズでキャラメルマキアートもあります(^o^)

アイスクリーム浮かべたり、アレンジしても良さそう!ママさんと試してね〜!!

お店なら400円くらいはするお味よん(笑)ホントかな!?
Posted by kaoru at 2010年08月22日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
品切れ中!
    コメント(4)