ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月29日

夏休み最後の…




夏休み最後の日曜日…


川遊びに行こうかなぁ〜なんて思ってたけど、

パパは海から帰ってから休みがなく炎天下のお仕事でお疲れ。今朝は起きられず…家でのんびりする事に。


ってか!宿題やったのかいな!


一言日記…(-_-;)


一気に書いてますけど(;¬_¬)

思い出せない日は、

ぼーっとした。

のんびりした。

暑かった…。



アナタ、のび太ですか!!

キャンプに行ったところは、


キャンプの準備をした。

キャンプに行った。

キャンプから帰ってきた。



手抜き過ぎでしょヽ(*`Д´)ノ


あと3日(-_-;)

母の苦悩は続く…○| ̄|_




最新記事画像
2015年 初遊び
内山牧場@2014
なんとなく夏休み
巾着田にて
ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場
お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場
最新記事
 2015年 初遊び (2015-01-12 14:29)
 内山牧場@2014 (2014-09-26 13:23)
 なんとなく夏休み (2014-08-18 18:27)
 巾着田にて (2014-07-13 21:59)
 ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場 (2014-06-12 17:48)
 お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場 (2014-04-15 16:03)

この記事へのコメント
う~ん、苦悩の時期ですね~(笑)
うちはどうなんだろ(⌒-⌒; )
苦悩もせず、何も考えずに最後の日曜日を満喫中です(爆
Posted by くにくに at 2010年08月29日 14:11
むさしままです

うーん宿題終わったのかうちも不明

困るのは自分ですからね
あと二日で追い込みですね(笑)

我が家も夏休み最後の日曜満喫してきますね(これからです)
Posted by なかむさし at 2010年08月29日 15:08
くにくにさん

今年こそは7月中に終わらせて・・・なんて
毎年思ってるんですけどね〜母が(笑)

水上公園も一瞬行こうかと候補にあがりました^^
でも,子どもたちはもう平日に結構行ってるんで
(4回かな)今日は一日家で過ごします。。。

忘れていた自治会の会合もあったので
結果遊びに行かなくて正解でした^^;
Posted by kaoru at 2010年08月29日 15:41
むさしままさん

夕べまではむさし家を誘って
都幾川か名栗でも行きたいね〜なんて
パパと話してたんですよ^^
やっぱり起きれなかったけど^^;
三波渓谷って行った事あります??

暑さはまだ続くみたいだけど
2学期も始まるとまた行事などで
忙しくなりますよね〜

ビシビシ雷落としながら、あと2日子供たちと楽しみます^^
Posted by kaoru at 2010年08月29日 15:45
うちの娘の夏休みの毎日の目標・・・
「毎日宿題をする」・・・実行できた日は半分あるかないか^^

毎日日記も、1週間分まとめてさっき^^;
しかし、毎日忙しい夏休みだったのか
家でゆっくりしたが一回だけ^^;ほどほどがいいかもー
Posted by marurin at 2010年08月29日 20:31
marurinさん

忙しい夏休みでしたね〜(o^_^o)


高校生はもう二学期が始まりましたが、ピンときません(笑)

お盆休み過ぎからはなんだかダラダラであっという間に8月が終わっちゃいました(^^;)

何はともあれ…涼しい秋と、給食開始が待ち遠しいです(笑)
Posted by kaoru at 2010年08月30日 13:24
こんばんは!
宿題、大変でしたね。
我が家も同じです・・

一行日記、残ってますよ。
Posted by kunbe at 2010年08月30日 21:40
kunbeさん

はーい!ラスト1日になりました^^

宿題は終わったような、終わらなかったような・・・(笑)
公文の宿題もあるからなんとなく勉強はしていた
気がしたんですけど、あらためて見ると抜けてました^^;

ボクチンも初めての小学校の夏休み。。。
結構忙しかったんじゃないですか?
始めるときはワクワクするのに、過ぎてしまうとあっという間ですよね〜
Posted by kaorukaoru at 2010年08月31日 09:22
うちも同じです。
公文の宿題様々ですよ〜
それが無かったら勉強はしなかったでしょう。

毎日一行日記があり忙しかったです。
Posted by kunbe at 2010年08月31日 22:25
kunbeさん

暑すぎて「外で遊べー!」と言うのもかわいそうなくらいの日もあって、家の中にいることも結構あった気がするんですけど、
何してたんだか?(*_*;

とにかく終わったのでヤレヤレですね!
Posted by kaoru at 2010年09月01日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み最後の…
    コメント(10)