ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月15日

忘年会キャンプ@かわせみ

かわせみ河原で忘年会キャンプに参加してきました〜!
PINGUさん主催、いつもお世話になります。。。^^/

忘年会キャンプ@かわせみ

今回もカホとのデュオ。kurちゃんお仕事&忘年会など用事多数^^;  ハル=留守番。

カホはなにげにかわせみがお気に入り。児童館や川の博物館など遊べる所もあるし
お友達と一緒なら喜んでついてきます。よしよし^^


朝入りするつもりが、土曜は前日までのお疲れで起きられず・・・
モタモタしてると仕事の電話など来るしで、家を出たのは11時過ぎ。
それでも家から1時間かからないところもお気に入り^^



しかーし!到着した途端、問題発生! お財布忘れました^^;;;

1日300円×2=600円。。。marurinさんに予備費含め1000円の借金!
忘れないように書いておきます^^;


しまった、、あーまた某ほ○ほ○さんに突っ込まれるな〜と思ったけど
今回、それより大きな突っ込みどころがあったので
このくらいの失敗は問題ナッシング(笑)テヘッ


春さんのデカゴンが要塞のように。。。

忘年会キャンプ@かわせみ忘年会キャンプ@かわせみ

あれ、みんなどこいった?

この後は、いつものように楽しい宴&麻雀クラブ?!大人も子どもも楽しみ・・・
Bomちゃん特製チーズケーキでmarurinさんのお誕生日を祝い・・

忘年会キャンプ@かわせみ

あっという間に翌朝(笑)

忘年会キャンプ@かわせみ忘年会キャンプ@かわせみ

爽やかな朝☆


翌朝はキンキンに冷えてました。。。。何が?(笑)

忘年会キャンプ@かわせみ


今回、始めましてのみなさんとも和やかに緊張することもなく
普段通りまったりさせてもらいました。
気取らないかわせみって場所がそうさせるのかな?(笑)いや、メンバーか^o^

デュオだけど寒さと風と雨が心配(予報は晴れでも^^;)で、リビシェル&アメドを設営。
設営、撤収をみなさんに手伝ってもらってとっても助かりましたー!
ご一緒したくださったみなさん、ありがとうございました!!

また新年会でぜひご一緒してください!
ん?新年会やるよね?(笑)



*追記*

ウサ子。はれて我が家の一員になりました^^
12月末までは一応“落とし物”扱いだそうですが。。。

忘年会キャンプ@かわせみ

ウサ子、、、男の子でした。。ウサヲにはしないけど(笑)

最初に確認すれば良かった^^;


早速カホがこんなものを。。。


忘年会キャンプ@かわせみ

パパやお姉ちゃん、ハルを当てにしないところはさすがとも言えるけど^^;
わざわざ、いる?(笑)



タグ :かわせみ

同じカテゴリー(かわせみ河原)の記事画像
かわせみオフ会にちょこっとお邪魔
同じカテゴリー(かわせみ河原)の記事
 かわせみオフ会にちょこっとお邪魔 (2013-02-04 17:18)

この記事へのコメント
レポはやっ(^w^)
ヤッター一番だ~(^O^)

デカゴンに人いないことあったんだ

むさし飯食べていただいてありがとです


お世話がかり来年から
ママ、ママ、ママ、ママ、になったりして(笑)
Posted by むさぱぱ at 2012年12月15日 16:57
慌ててきて財布忘れてもキャンプできちゃうなんて…kaoruさんらしいというかほんとお財布に優しいかわせみですね(笑)
むさし飯ってむさしのエサみたい( ;´Д`)
カホちゃんとの母子キャンもすっかりおなじみに…
あの風でかわせみは大丈夫かなと気を揉んでいました
ウサヲじゃないのね(笑)
お掃除当番学校とおなじにしたかったんじゃないかな?くつろいでいるハルくんになついた感じです
Posted by むさまま at 2012年12月15日 18:30
ムフフ♪
kaoruさんったら~オチャメ!!(笑)

デカゴン凄いね~迷路みたいだ(^0^)/

ウサ子ちゃん晴れて家族になったのね♪♪
男の子だったのか~~♪ウサヲ。。。
いや、ウサ子のままがいいと思います(笑)
Posted by もえここ at 2012年12月15日 20:36
お疲れ様でした。

ウサヲじゃなくて、ウサヲ… ね。
余韻が大切ですから!(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2012年12月15日 20:44
どうも御無沙汰です!!

デカゴン、スゴイ!!まるでシェアハウスのようです(^^)

ウサギさんいいですね。うちも一時期凄く飼いたかったのですが、また再燃しそう(^^;
ネザーっぽいけど・・・ネザー??
Posted by いたさんいたさん at 2012年12月15日 21:02
むさぱぱ〜

お疲れ様でした~!
朝の雑炊、美味しかったよ(^-^)/
また、むさしぱぱ飯お願いします(笑)

デカゴン…日中に風でどなたかのエッグが
飛んでたのを助けに行ってた時かも?!
持ち主さん不在中の出来事…かわせみの風、初めての経験でした(^^;;


ウサギ当番、私も薄々そんな気がしてます(笑)
Posted by kaoru at 2012年12月15日 21:10
むさまま~♪

ご夫婦で連続コメありがとうございます(^-^)/

お財布忘れて…サザエさんかっ(^^;;
かわせみでよかったよ(笑)

設営、撤収、夜中も無風だったから母子でも
怖くなかったよ〜
土曜日の夕方が一番風がすごかったかな。

カホはなんでもカタチからな人。
当番表作って安心してしまうタイプです(^^;;
Posted by kaoru at 2012年12月15日 21:17
もえここ〜♪

あら、おちゃめ?(≧∇≦)

あっ、褒めてないね(笑)

デカゴン、出口三ヶ所に連結。まだ二ヶ所は連結出来そうでしたよ。

もう、ウサ子に慣れちゃったからウサヲはなしです(笑)
Posted by kaoru at 2012年12月15日 21:25
ユキヲ…さん

…余韻の問題ではなく


どうしても、ミワ○とユキヲさんの顔が浮かんじゃうので却下!(笑)
Posted by kaoru at 2012年12月15日 21:28
いたさん

ご無沙汰です!実は読み逃げばかりでした(^^;;スミマセン!

要塞よりシェアハウス!うん、いい~\(^o^)/
そんなおしゃれな言葉、なぜか現地では出なかったなぁ
(笑)

ウサギは迷いウサギだったから、種類、年齢不明。
たぶん、ネザーなんとか?みたいです。
飼いやすいですよ。
水に濡れるのが嫌いだから、お風呂にも入れなくていいし
トイレも決めた所にするし…
うちの家族の中で一番手がかかりません(笑)
Posted by kaoru at 2012年12月15日 21:35
お財布忘れても かわせみならなんとかなるわな
高規格じゃなくて良かったね(笑)

ウサヲ クリスマスツリーブチ倒したり
カーテン引き裂いたりしないよねぇ(´・ω・`)
大人しそうだねぇ いいねぇ(笑)

相変わらず風は強いけど かわせみは楽チンでいいやね
来年もやりましょう!
Posted by PINGU at 2012年12月16日 06:23
PINGUさん

ホント、かわせみでよかったよ〜
1000円の借金だけで済みました(苦笑)
実際、児童館も無料だから600円しか使わなかったし^^;;

ウサヲじゃないけど・・・
カーテン引き裂いたりしないよ。小心者でビクビクしてる(笑)
P家のネコちゃんはやんちゃですか。。
あとは、はやく懐いてほしいです〜^^

かわせみ、やっぱり落ち着くね(笑)
またよろしくお願いしまーす^^

あっ、kuriちゃんがストーブ欲しいとか言ってます。。^^;
Posted by kaoru at 2012年12月16日 13:24
お疲れ様でした!

あら、お財布忘れていたんですね・・・

でも、何とかなるのは集まっている方々が
素晴らしい方ばかりだからですね(^^)

次回、新年会?!はkaoru家の料理、
ごちそうして下さい(^^)

ウサ子、もしメスの仲間が増えたとき
待遇、名前はどうなるんだろ・・・(笑)
Posted by みのりんパパ at 2012年12月16日 18:20
みのりんパパさん

そうなの(^^;;
一日300円のかわせみでよかったよ(>_<)
marurinさんに助けられました!


新年会はご馳走作るかな?
最近手抜きばかりだからなぁ〜
(^^;;

ウサ子は改名、ウ太になりました!!(笑)
Posted by kaoru at 2012年12月17日 07:45
 こんにちは(^o^)

 お財布忘れても600円でキャンプできるなんて,
安すぎです(苦笑)

 忘年会キャンプに新年会キャンプ??
おもしろそうだけど,大変そう…。

 デカゴンって,ホントに大きいですね。これなら
にぎやかな忘年会ができそうです(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年12月17日 10:54
puchanさん

こんにちは〜!
埼玉三大聖地?(かわせみ、巾着田、智光山)は
お陰さまでみんなお財布に優しいです^^
1000円以上払ったことが無い(笑)

忘年会キャンプ、帰りの電車も気にせず、子ども連れでも参加できるので
案外いいですよ。
まっ一部、飲み過ぎで大変な方もいらっしゃいましたが^^;

デカゴンは大きいというか広〜いって感じ。
高さもあるので圧迫感もなく
puchanファミリーでも余裕だと思いますよ^^v
Posted by kaoru at 2012年12月17日 14:58
あれ?お財布忘れてたんですか?

なんだぁ~優しいお兄さんがお貸し・・・いや、冷やかすだけですが(笑)

来年はうさ子も一緒にお願いしますね~!
Posted by BGR at 2012年12月17日 19:36
レポあがってたのねー^^;
サイフの件も、書いてある♪では私も安心して…(^。^)
今回は、ツッコミ担当が手薄だったから平和だったね(笑)

また、のんびり一緒してねー☆
ウ太、ネザーなのね。結構大きいのかな?
Posted by marurin at 2012年12月18日 07:22
BGRさん

お兄さん、次回はよろしくお願いね〜!
って、助けてくれるんじゃないんかいっ(笑)

ウサ子、かわいすぎて箱入り息子になりそう(笑)
Posted by kaoru at 2012年12月18日 09:50
marurinさん

レポは忘れないうちに。。手抜きレポだけどね〜^^;
借金!年越しちゃうけどすみませーん。
かわせみでよかったよ^^;

ウ太はそんなに大きくないよ。計ってないけど1kgくらい?!
大きさを何で表したらいいか、わからん(笑)
Posted by kaoru at 2012年12月18日 09:54
こんにちは、あづおです!

遅コメすいません^^;

お疲れ様でした!
っていっても今回は自分が遅くにINしたのでKaoruさんとは全く絡めませんでしたね〜残念(泣)

次回はいろいろとお話しさせて下さいね!
よろしくお願いしまーす(^-^)/
Posted by にしあづま at 2012年12月20日 16:17
あづおさん

遅コメバですみません^^;

絡めなかったけど、こちらまでちゃんと兄弟そっくりの笑い声
届いてましたよ〜(笑)
しっかりあづこちゃんの鶏ハムもいただいたし、ごちそうさまでした^^
兄弟揃って、良い嫁もらいましたな^^v

またよろしくお願いしますね〜♪
Posted by kaoru at 2012年12月22日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会キャンプ@かわせみ
    コメント(22)