ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月04日

ウサ子

キャンプネタではございません^^

ハルの絵画教室の先生が旅行でお留守の間
ウサギちゃんをお預かりしてます。
この子、迷いウサギで先生が保護して一ヶ月以上経つけど、
飼い主が現れないそうで、もしかしたらこのまま我が家に…

子どもたちはすっかり名前も考えちゃってるし(^^;;

プーチン
エリザベス
アリス
レオン
トン助
ウサ子
(笑)

オスかメスか聞いてないし・・・^^;



ウサギって吠えたり鳴いたりしないから
イマイチ、コミュニケーションとりづらいわぁ〜


とは言え、1番私になついてる気がする…って早くも親バカ(笑)










同じカテゴリー(我が家のこと)の記事画像
なんとなく夏休み
庭キャン女子
おなじみのところで。。。
近況報告?!
カウプレ当選発表!
メリークリスマス!&100.000PVカウプレ♪
同じカテゴリー(我が家のこと)の記事
 なんとなく夏休み (2014-08-18 18:27)
 庭キャン女子 (2013-05-16 12:06)
 おなじみのところで。。。 (2012-05-21 20:14)
 近況報告?! (2012-03-07 15:46)
 カウプレ当選発表! (2012-01-10 12:00)
 メリークリスマス!&100.000PVカウプレ♪ (2011-12-24 15:26)

この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 kaoruさんちのペット決定でしょうか(笑)

 ウサギもかわいいですよね。

 もう,すでにkaoruさんになついてる??
もう少ししたら,手放せなくなるかもしれま
せんね!!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年12月04日 19:14
我が家も昔飼ってましたよ^^

ウサギは賢くてちゃんとトイレも覚えてました。
キャンプうさぎに成長するかな(笑)
Posted by BGR at 2012年12月04日 19:24
キャンプウサギは 鳴かないからいいかもね!(笑)
Posted by PINGU at 2012年12月04日 20:49
かわいい♡
Posted by むらちゃんむらちゃん at 2012年12月04日 21:56
エサでつってるだけって~~(爆)

うんうん、キャンプウサギにしよう!
鳴かなくっていいね(^皿^)

庭にウサギ小屋DIYしますか(笑)
Posted by みわりんみわりん at 2012年12月04日 22:42
あづこです(^^)

昨年まで うさぎ飼ってたよ~♫

プライドの高い女王うさぎだったので

『早くご飯にしなさいよ!撫でなさいよ!』

・・・と私はメイド扱いでした(笑)

でも、めちゃめちゃかわいい♡
Posted by にしあづま at 2012年12月05日 06:39
小次郎で・・・(笑)
Posted by むさぱぱ at 2012年12月05日 11:30
かわいい(*^-^*)
見ているだけで癒されそうです♪♪

うさぎさんはさみしいと死んじゃうからね~
たくさんかわいがってあげてください♪♪
あ、ちなみに私もウサギ~~(笑)
Posted by もえここ at 2012年12月05日 12:31
ウサ子に一票♪メスだったらね(*^^*)
キャンプで、ウサギ散歩させている兄弟にあったことあります。
駒出池とか、原っぱ系なら似合いそう。

エサでつる…基本だよね〜(^。^)
Posted by marurin at 2012年12月05日 21:02
うさぎは吠えないしおとなしそうだからキャンプにピッタリかも^o^
立派なキャンプうさぎに育ててくださいね(笑)
Posted by むさまま at 2012年12月05日 22:11
puchanさん

はい、すでに別れ難い・・・
ウサ子の方も我が家に慣れて来た様子。
ビョコたんビョコたんとリビングを散策してる姿がかわいいです〜^^
Posted by kaoru at 2012年12月06日 08:24
BGRさん

BGRさんちにもウサコいたんですね〜^^
意外と?ほんと賢いですよね。

どうやったらなつくのか、教えて欲しい^^/
Posted by kaoru at 2012年12月06日 08:25
PINGUさん

ほんとウンともスンとも言わないの(笑)
周りの家族がうるさいから、静か過ぎて心配しちゃいます(笑)
Posted by kaoru at 2012年12月06日 08:27
むらちゃん

でしょ♡

ちょっと動物苦手の私ですが(コワい)
この子はかわいい(笑)
Posted by karou at 2012年12月06日 08:27
みわりん

カホと段ボールでカントリー調のお家作ったよ(笑)
でもかわいいからリビングで放し飼い^^;

庭にドックランじゃなくてラビットラン作ってあげたい(笑)
Posted by kaoru at 2012年12月06日 08:29
あづこちゃん

あづこちゃんちにもいたんだ〜^^
女王様だったのね(笑)

今はカホが5時半に起きてお世話係してます。
そのうち、私の仕事になるだろうけど^^;
ウサコとのコミュニケーション方法教えてもらいたい〜^^
Posted by kaoru at 2012年12月06日 08:31
むさぱぱ

先日は、ありがとございました。

小次郎は却下です(笑)
Posted by kaoru at 2012年12月06日 08:32
もえここ(今日から呼び捨て 笑)

ウサギって寂しがりやのイメージだよね!
私も「一人ぼっちで大丈夫ですか?」と聞いちゃった(笑)

でも意外と縄張り意識があって自分の世界を持ってるらしいよ?!

もえここは、寂しがりやの方ってことで・・・ハイハイ(笑)
Posted by kaoru at 2012年12月06日 08:35
marurinさん

うんうん、駒出池には似合いそうだ(笑)
暑がりらしいから避暑に行くか・・・^^
ハルがついて来なくなったらウサコと行こうかな〜(笑)

あっ、名前は本名はアリス、通称はウサ子。
ウサ子が一番呼びやすい(笑)
Posted by kaoru at 2012年12月06日 08:37
むさままぁ

吠えないけど、何考えてるんだか?わからないよ(笑)
こんなに自己主張しない家族に出会った事ないので
戸惑い気味^^;
他の家族も見習って欲しい・・・(笑)
Posted by kaoru at 2012年12月06日 08:40
ウサヲ!とか…
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2012年12月06日 19:02
ウサヲ…かわいくない!(笑)
Posted by kaoru at 2012年12月06日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウサ子
    コメント(22)