ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月04日

かわせみオフ会にちょこっとお邪魔

日曜の朝、かわせみ河原で行われているPINGUさん主催のオフ会にお邪魔してきました。

かわせみオフ会にちょこっとお邪魔

ゆる〜〜〜く流れる空気に、忙殺寸前だった身も心も癒されてきました。

実際、滞在は2時間ちょっとでしたが^^;

かわせみオフ会にちょこっとお邪魔

かわせみオフ会にちょこっとお邪魔

婦人部トークもできたし、みなさんともお会いできて嬉しかったです!




それと今回お邪魔した大きな理由^^;

この「カワイ子ちゃん」を戴きに♪

かわせみオフ会にちょこっとお邪魔

PINGUさん、せっかく手に入れたのに邪魔だ。。。とか。

え〜〜〜では、遠慮なく戴きます^^

かわせみオフ会にちょこっとお邪魔
早速!ほーら、火を入れた姿、いいですね〜^^

かわせみオフ会にちょこっとお邪魔かわせみオフ会にちょこっとお邪魔

帰って来てからkuriちゃんがピカピカに磨いたよ。
(と、本人が書けと^^;)


仕事場で使わせてもらおうとおもっているので
明日からお仕事が楽しくなる・・・はず(笑)


PINGUさん、ありがとうございました^^/&幹事さんお疲れさまでした!!


ストーブ大事に使わせて頂きますニコニコ


今回、立ち話のみの参加(笑)でしたが、やっぱりこの雰囲気いいですね^^
お会いできたみなさまお騒がせしました。
では、またかわせみで〜!!(笑)

詳しいレポはみなさんのところで^^;





同じカテゴリー(かわせみ河原)の記事画像
忘年会キャンプ@かわせみ
同じカテゴリー(かわせみ河原)の記事
 忘年会キャンプ@かわせみ (2012-12-15 13:48)

この記事へのコメント
婦人部分会お世話様でした
我が家もケシュア干す目的なはずが手ぶらだしイスもださずに終わりました(笑)
やっぱりストーブかわいい〜
レトロチックがkaoruさんちにピッタリだわ
kuriちゃんの写真どや顔だし…

次回婦人部キャンプはご神木の周りにケシュアを張りましょうね
亀千人にもなって頂きます(笑)
Posted by むさしまま at 2013年02月04日 17:25
 こんばんは(^o^)

 このストーブ三菱??のマークでしょうか…。
見た目かなり縦長の石油ストーブですよね。

 初めて見ました。

 この土日は,そちらも春を思わせるポカポカ陽気
だったのでしょうか???
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月04日 18:26
こんばんは。

ちょうどすれ違いでしたね〜(^^)

kaoruさんちとの "新年のご挨拶" は
また次回ということで(笑)

2日目の午前中orお昼?!も
ポカポカだったみたいですね(^^)

またどこかでご一緒しましょうね(^^)
Posted by みのりんパパ at 2013年02月04日 19:42
楽しい時間ありがとでした(^O^)


壮年部のkuriちゃんともお会いできたし(笑)


でわ また
Posted by むさぱぱ at 2013年02月04日 20:15
あれ?来てたの??

なんだぁ~、もう少し残ってればヨカッタなぁ~~(;´Д`)
Posted by BGR at 2013年02月04日 20:51
あ~完全にズレちゃって~残念(> <)

ストーブkaoruさんの雰囲気に似合ってオシャレです♪♪
↑一応持ち上げてみとく(笑)

次回また~~
お花が咲く頃にはお会いできるかな~(*^-^*)
Posted by もえここ at 2013年02月04日 21:40
あ” kuriちゃん、私と同じ髪型だ。(笑)

短い時間でしたが、
kaoruさん、婦人部の母みたいに存在感たっぷりでした。

また宜しくお願いします。
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年02月04日 22:10
kuriちゃんのニセ茶髪!ハロウィン以来かもー見たかった^ - ^
ケシュア逸話でもあったのかな?
私もちょっと、ほしいのよねー

もえここのやわらか持ち上げ&ユキヲさんの
イジリコメントが対照的!
仕事忙しいのだね…ファイトp(^_^)q
Posted by marurin at 2013年02月05日 07:55
うはっ!カモメ君kaori家に似合いすぎ
我が家のゴミの中に埋れていた時と違いすぎて泣ける(笑)
かわいがってやってね(^ ^)

次回はお泊まりで是非!
Posted by PINGU at 2013年02月05日 08:02
早いレポ!って、滞在時間…2時間(笑)

来てくれて嬉しかったよー!
濃い~2時間だった(笑)

なんてったってkaoruさんは婦人部の母だもんね(爆)

次回は庭(笑)
よろしくね(^o^)
Posted by みわりん at 2013年02月05日 08:34
むさまま〜!

日曜日もお付き合いありがとう^^/
ケシュアは?って感じだったけどぱぱは全然
持ってくる気なしのご様子で笑えた♪
もうプレゼンはみわりんのでOKでしたので
迷わずポチっとできました(笑)

次回はケシュア並べてね〜!・・・泊まらないとダメよ(笑)
Posted by kaoru at 2013年02月05日 10:52
puchanさん

そうそう三菱マーク。。。なぜかついてます。
三菱商事で販売してたみたい?
林製作所のカモメホームというブランドらいしいです。

カモメホームで調べたら。洗濯機の脱水が
手でレバーを回すとローラーに挟まれて絞れるヤツが出てました^^
昭和30年代?古き良き時代ですね^^

土曜日はポカポカ、日曜はそれなりに風が冷たかったけど
青空がスカッと気持ち良い天気でした^^/
Posted by kaoru at 2013年02月05日 10:56
みのりんパパさん

みのりん家とはまだ今年ご挨拶してませんね〜!
日曜日は早い撤収だったようで残念でした。。。

日曜日はポカポカってかんじではなくて
イスは持って行ったけどジッと座ってはいれなさそうで
立ち話のみでした(笑)

次回はがっつりご一緒お願いしますね〜!!
Posted by kaoru at 2013年02月05日 10:59
むさぱぱ〜!

お疲れさま〜!

またよろしく〜!(笑)
Posted by kaoru at 2013年02月05日 11:00
BGRさん

爽やかくんは?って探しちゃったよ(笑)

あっもちろん、ワイルド1の表紙を飾ってた方ね(笑)

またどこかでよろしくね〜^^/
Posted by kaoru at 2013年02月05日 11:01
もえちん!

一応とは!!なんじゃ!!(笑)

50年代を強調しているようだけど
婦人部では末っ子というより、長女だよね〜とウワサしてたよ(笑)

あ〜お花が咲く頃が待ち遠しい〜!!
またよろしくね〜^^
Posted by kaoru at 2013年02月05日 11:04
ユキヲ...さん

ユキヲさんも茶髪似合ってたよね(笑)
かぶり物はユキヲさんにかなう人いないね(笑)

で、、、、

あ、はいはい、母ですね(爆)

まぁこれは失言と言いたいところだけど事実なので許しましょう(笑)
みんなに親孝行してもらいたいわ^^/
Posted by kaoru at 2013年02月05日 11:06
maruちゃん

茶髪、とっとさんがかぶってたときは本物に見えたよ^^
この後、ユキヲさんもモデルになってたので
それはどなたかのブログで(笑)

もう、みんな好きなこと言ってくれるよね〜!^o^
このゆるーい感じが心地よいんだけど(笑)

今年は忙しいばっかりで・・・><
2時間半でもおしゃべりでスッキリしたよ〜!
Posted by kaoru at 2013年02月05日 11:11
PINGUさん

でしょ!かわいいよ〜^^/

うちにくる人みんなに「いいな〜」って言われるよ^^
イマイチ、炎がどれくらい見えるのが正しいのかわからないけど^^;
部屋の中なら十分暖かいし、ヤカンもかけられるから
これから活躍してもらいます^^v

次回はケシュアで泊まるからよろしくお願いしまーす!!
Posted by kaoru at 2013年02月05日 11:14
みわりん!!

母と言ったからには大事にしてよね〜!!(爆)

まっ、りんれんがかわいいから許す^^

マシンガン、ケシュアと交換には笑った!
次回はケシュアでポン!するよ〜!
Posted by kaoru at 2013年02月05日 11:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわせみオフ会にちょこっとお邪魔
    コメント(20)