ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月01日

リフター完成〜!

昨日の記事に奮起して、パパが仕上げました〜クラッカー

リフター完成〜!

今回は自信作のようで、こっちから写真撮れとか
ここをどうのこうのと。。。指示が多過ぎ汗
なので見てやって下さいテヘッ


まずはちゃんとふたが開くかな〜

リフター完成〜!

う〜ん、なかなか良い感じニコニコ




まっ確かに買うほどの物じゃなかったかも。
曲げてくっつければよかったんだもんね〜ぴよこ3



そして、パパのこだわりポイント!

リフター完成〜!

持ち手の木はウリン材です(もちろんデッキの破材利用)
持ちやすいように?!下の部分が若干細長の八角形にしたそうです。

リフター完成〜!

引っかかる部分は安定するように丸棒をすこーし削って
平になってるそうです、見た目わかりませんが。

以上(笑)


パパありがと〜クラッカー


あとは、キャンプに忘れずに持っていく事!
ダッチで何を作るかが問題で〜す。。。汗



同じカテゴリー(*キャンプ道具)の記事画像
お買い物指令!
青い炎と素朴な疑問
なんだかな?パパ自作物
キャンプに向けて
ついにIGT ビルトイン!
キャンプ準備週間 お買い物①
同じカテゴリー(*キャンプ道具)の記事
 お買い物指令! (2009-11-24 07:00)
 青い炎と素朴な疑問 (2009-11-13 13:05)
 なんだかな?パパ自作物 (2009-09-30 14:27)
 キャンプに向けて (2009-07-28 17:13)
 ついにIGT ビルトイン! (2009-06-05 18:17)
 キャンプ準備週間 お買い物① (2009-04-28 23:20)

この記事へのコメント
これは驚いた!
完璧じゃないでしょうか!??
うーん素晴らしいっす(^^;
カウプレのプレゼント作ってますけど ホントにいります??(^^;
Posted by PINGU at 2009年10月01日 20:34
お疲れ様です!…





やはり!…柄にこだわりましたね!…


重要です!…(笑)




絶対!高く売れますよ!…(笑)



是非…パパさんにたくさん作っていただいて下さいませ!…(笑)





わたしも買います!…(爆)
Posted by yaburin! at 2009年10月01日 21:26
こんばんは~

ひとつ予約入ります?(笑)
持ち手のテーパーが美しい~
バランス抜群!高いセンスを
感じます(まじで!!!)

で・・・いつ完成します?ぼくの!(爆)
Posted by kuruchan at 2009年10月01日 22:41
やっちゃいましたね。
量産品を凌駕する匠の逸品。

こんなんお店にコッソリ置いといたら、間違えて買う人いますよ("⌒∇⌒")

レジで店員がびっくりみたいな...
Posted by なべりんなべりん at 2009年10月02日 09:17
PINGUさんへ

驚きました?私も(笑)

なかなか細かい事ができなくて
IGTのスライドトップにも苦戦しておりましたが
今回は力技で^^;

もちろん!!カウプレ期待してますですよーーー!!
わくわく♪
Posted by kaorukaoru at 2009年10月02日 11:00
yaburin!さんへ

売れます〜?パパ喜んじゃいますよ(笑)
内職してもらおうかな〜^^

柄にこだわったと言うより
廃材利用で(笑)

微妙にかさばるのはなんとかなりませんかねー鬼嫁(笑)
Posted by kaorukaoru at 2009年10月02日 11:05
kuruchanさんへ

褒め過ぎです!
調子に乗って夜なべして量産しそうです(笑)
フィールドデビューして使用具合と安全性を
確認してからご注文受け付けま〜す(笑)
Posted by kaorukaoru at 2009年10月02日 11:09
なべりんさんへ

なんだかみなさんに褒めていただいて。。^^;
これでパパもやる気がでるってもんです(笑)
ありがとうございます!!
Posted by kaorukaoru at 2009年10月02日 11:15
えーとこの商品は名前も入れてもらえるんですか?

売り物以上の出来ですね!!!

予約結構入ってるみたいですが、私もお願いします。
Posted by Gabby at 2009年10月02日 12:14
Gabbyさんへ

彫刻刀で私が掘りましょうか?(笑)

ご予約ありがとうございます^^;

パパにしてはヒット商品ができました(笑)
Posted by kaorukaoru at 2009年10月02日 12:46
美しい~^^
器用なパパさんで羨ましいですね♪

そうそう!千代田湖のレポも拝見しました☆
以前から気になっていたところだったのですが、納得~
立場川キャンプ場も、実は今回チェックしていたひとつでした^^v
Posted by さおりんさおりん at 2009年10月02日 15:22
パパへのリクエスト、ブログ効果大ですね~(*^。^*)
しかも、こんな仕上がりってスゴイ~!!

溶接か、木工のプロだったりするのかな?
今度、ゆっくり教えて下さ~い§^。^§
kaoruさん作、彫刻刀ネーム希望で(^◇^)
Posted by marurin at 2009年10月03日 06:04
さおりんさんへ

上手にできましたでしょ^^今までで1番の出来栄えかも(笑)

SWの行き先は悩みに悩みましたー(笑)
行ってみたいところがいっぱいで!

立場川も結構混んでいました。樹々に囲まれていたので
夏は涼しそう。今回は開放的な場所が良かったので
千代田湖まで行ってきましたー。

今頃、どこかな〜?14週連続?!
Posted by kaorukaoru at 2009年10月03日 12:00
marurinさんへ

ブログ効果大でしたー(笑)
みなさんのコメントが励み!!

一応、本業は違うんですけど。。。^^;
仕事中に何やってんでしょうね〜(笑)
今度ゆっくりお願いしまーす♪

私の彫刻刀ネーム。。入れると高いですよー(笑)
Posted by kaorukaoru at 2009年10月03日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフター完成〜!
    コメント(14)