ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月16日

フォールディングリビングチェアその後2

SPからの電話のあった翌日。
早速、届きました。

フォールディングリビングチェアその後2

箱の中身は。。。



期待はしないでね。
フォールディングリビングチェアその後2

・・・・フォールディングリビングチェア


そのものだけでした。
ステッカーもなしねブロークンハート



段ボールに丁寧に入っていた分、段ボールが二倍に。。。。タラ~

早い対応で、さすが。。。。ということで。一件落着です。。。ぶた

こちらの破損したチェアもすぐに送ったので
SPには同じ日に届いていることでしょう。

パパは幸いケガもなかったけど、
近くにストーブがあったり、シェル内で回りにいろいろあったりしたら
また事態はかわっていたかも。
なので、壊れたときの状況をお手紙に書いて添えました。
クレームじゃなくて、マジ危ないと困るので。




肘掛けが無い分、イスの上であぐらをかけるんですけど
立ち上がる時とか、パパのように体勢を変えようかと
という時に、どこかに掴まることができないので
折れた背もたれのパイプかに手をかけて
“どっこらしょ”となりやすいかと。。。

パパの体重は82kg(これにもびっくり!いつの間に!)

大きい方でしょうが、どうなんでしょうか。。。やっぱ体重のせい?



SPからの返事はきてませんが、新しいチェアは長持ちさせたいです。
そのためにはパパの減量も!と新たな課題も見えたのでした汗



ちなみにパパは、呑気なもんで。。

「何か入ってた〜?」テヘッ

だからー、入ってないってばタラ~

「あと、2月雪中キャンプ行くから!いい場所見つけといて〜ニコッ


え〜〜〜〜〜!いきなり雪中って!

最近、雪中キャンプのステキなレポを数々見た影響。。。


チェアどころじゃない!寒さ対策大丈夫か???
まずは冬キャン練習会で練習、練習。。。汗



同じカテゴリー(ファニチャー)の記事画像
買っちゃった(^^)
ツインバーベキューボックス収納ケースを買ってみた。。。
お気に入りチェアがリコールに。。。
NEWアイテムと週末日記
フォールディングチェアその後…
えー!!折れた!!
同じカテゴリー(ファニチャー)の記事
 買っちゃった(^^) (2013-12-18 19:28)
 ツインバーベキューボックス収納ケースを買ってみた。。。 (2010-09-01 16:48)
 お気に入りチェアがリコールに。。。 (2010-04-20 12:22)
 NEWアイテムと週末日記 (2010-04-12 12:14)
 フォールディングチェアその後… (2010-01-12 19:54)
 えー!!折れた!! (2010-01-10 09:03)

この記事へのコメント
来た来た(^^) フォールディングリビングで壊れたチェア(笑)
SPさん対応早いですねぇ さすがです
肘掛けが無いからか なるほどねー

おお!雪中キャンプに挑戦ですか!
雪キャンって意外と暖かいからハマるかもー(笑)
練習してねぇ(笑)
Posted by PINGU at 2010年01月16日 15:33
PINGUさん
>フォールディングリビングで壊れたチェア(笑)

って!笑わせないでー( ´艸`)

はーい!練習の前にイメージトレーニング中(笑)
雪ダルマ…雪合戦…雪見酒…あっ飲めないけど(^^;)

練習会、よろしくお願いしまーすヾ(^▽^)ノ
Posted by kaoru at 2010年01月16日 18:42
対応が早くてよかったですね!

フォールディングチェアの物色中なので色々参考になりました。

雪中キャンプ行かれるのですね~雪のない時期では経験できない
ことばかり。楽しんでくださいね♪
Posted by うまそう at 2010年01月16日 18:57
むさしままです

お詫びの印にステッカーぐらいいれても
いいのにねぇ~(笑)

なるほど肘かけがないからよっこらしょっと
立ち上がる時余計に負荷がかかっちゃうんですね。


いいなぁ~雪中キャンプ
一度やってみたいです

いい場所みつかるといいですね
Posted by なかむさし at 2010年01月16日 21:46
こんばんは

あはは パパさん無茶振りですね(笑)

チェア無事に届いて良かったですね~

そういえば我が家のランステも不良箇所があって交換してもらったんです。
めちゃめちゃ対応早かったですねー。

いい場所見つかりました~?(笑)
Posted by あいパパ at 2010年01月16日 22:54
そっか~

前回剛炎を修理に出した時、WILD-1経由だったからステッカーがついてこなかったのかと思ったら、最近はメーカー直出しでもついてこないのね...

梱包して出荷する手間ぐらいは労ってもらいたいものですが...
Posted by なべりん at 2010年01月17日 15:23
うまそうさん

フォールディング・・座り心地はGOOD!ですよ^^
またまたリビングに出して毎日使用中です(笑)

雪中キャンプ。。。行く際には雪用ペグ参考にさせていただきます。
あとは日程だけなんですけどね〜^^;
Posted by kaorukaoru at 2010年01月18日 08:13
むさしままさん

普通に座ってる分にはとっても安定感があるし
立ち上がるときも座面がローチェアのように低くないから
それほどよっこらしょとはならないんですけどね。。

ステッカーちょっと期待しちゃいました^^;

雪中キャンプ、候補地はいろいろ。。
あとはパパのお休み次第かな^^;
Posted by kaorukaoru at 2010年01月18日 08:17
あいパパさん

あいパパさんのレポの影響大ですよ〜(笑)

あの写真見せられたら行きたくなりますって〜^^
バナナボートは子どもたち喜びそうだし。。
パパが子ども以上に期待してますけど^^;

結構不具合ってあるもんなんですねー><
Posted by kaorukaoru at 2010年01月18日 08:21
なべりんさん

そうなんですよ〜。ちょっとがっかり。。
一緒に入っていたのは納品書だけでした><

対応の早さはさすがでしたけどね〜。
Posted by kaorukaoru at 2010年01月18日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォールディングリビングチェアその後2
    コメント(10)