ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月01日

ツインバーベキューボックス収納ケースを買ってみた。。。

先日のSP祭りで買いました〜ニコッ



早速!翌日到着しました^^


ツインバーベキューボックス収納ケースを買ってみた。。。


ずっと狙っていたのですが、やっぱりお値段がネックで。。
それがなんとも半額近くで買えるというので飛びつきました(笑)

中身はツインバーベキューボックスではなくて(持ってないし^^;)・・・サイズぴったりの!

ツインバーベキューボックス収納ケースを買ってみた。。。


さすがにしっかりとした作り!
これで重たい焚き火テーブルもまとめてさっと運べます?!


実はふもとっぱらに行く前にWILD-1で買ってみたんですけど・・・

ツインバーベキューボックス収納ケースを買ってみた。。。
悪くはないが。。。。





焚き火テーブル×2と。。。

ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド
ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド


物置き台にこれも一緒に入れて。。。
あとはマットくらいは入りそうなので、
これでデイキャンお出かけバックの出来上がりです^^

ムフフ♪ 我が家はスノピカなのだ(笑) 




同じカテゴリー(ファニチャー)の記事画像
買っちゃった(^^)
お気に入りチェアがリコールに。。。
NEWアイテムと週末日記
フォールディングリビングチェアその後2
フォールディングチェアその後…
えー!!折れた!!
同じカテゴリー(ファニチャー)の記事
 買っちゃった(^^) (2013-12-18 19:28)
 お気に入りチェアがリコールに。。。 (2010-04-20 12:22)
 NEWアイテムと週末日記 (2010-04-12 12:14)
 フォールディングリビングチェアその後2 (2010-01-16 12:54)
 フォールディングチェアその後… (2010-01-12 19:54)
 えー!!折れた!! (2010-01-10 09:03)

この記事へのコメント
まぁピッタリ(笑)
実にジャストフィットですねぇ

またパパに内緒?(笑)
Posted by PINGU at 2010年09月01日 20:03
PINGUさん

だって!PINGUさんが買えとばかりに
記事をアップして下さるんですもの〜!
アフィリエイトにちょっぴり貢献できたかな(笑)
パパには事後承諾ですから、内緒とは違います(笑)
Posted by kaorukaoru at 2010年09月01日 21:03
いいですね!
楽しみが増えましたね〜

また報告お待ちしています。
Posted by kunbe at 2010年09月02日 15:46
kunbeさん

自己満足の世界ですが
とってもスッキリしました(笑)

このまま車に積みっぱなしになりそうです(^^;)
Posted by kaoru at 2010年09月03日 05:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツインバーベキューボックス収納ケースを買ってみた。。。
    コメント(4)