ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月21日

薪ストキャン♪



いつもお世話になっておりますPINGUさんの薪ストキャンプにお邪魔してきました〜ヾ(^▽^)ノ

最近、私の?!携帯もバッテリーの持ちが悪くなってきたので、帰ってきてからモブログあげてます(^^;)

青空の下、久々の芝生サイトに我が家のリビシェルも嬉しそう(笑)

なーんて、アメドのインナー入れてフルフライ…ムフっ

ビシッと*決まって
ご満悦なのはどーせママちゃんですよ!


監督になんと言われようと、楽しいからいいもーん(笑)


ご一緒していただいた皆さん!いろいろと!!ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

楽しかった思い出は、追々書かせていただきまーす♪

*決まって=決めていただいての意味(笑)



あえて最後に!次回は楽しかった思い出です!(笑)




最新記事画像
2015年 初遊び
内山牧場@2014
なんとなく夏休み
巾着田にて
ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場
お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場
最新記事
 2015年 初遊び (2015-01-12 14:29)
 内山牧場@2014 (2014-09-26 13:23)
 なんとなく夏休み (2014-08-18 18:27)
 巾着田にて (2014-07-13 21:59)
 ランチだけですけど・・・梅雨でも楽しい@智光山キャンプ場 (2014-06-12 17:48)
 お花見キャンプ@松田川ダムふれあい広場 (2014-04-15 16:03)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!…(笑)





チビペグ!何本お買い上げになるのでしょうか?…(笑)





美味しい料理の数々!…



ありがとうございました!…




すみません!…



今回もイスに座ったままでした!…(笑)




パパさんとまったり呑めて!楽しかったっすよ!…




おしゃれな素敵なレポ!楽しみです!(プレッシャー)(笑)



kaoru家の薪!…


凄すぎます!…






次回もよろしくです!…(笑)
Posted by yaburin! at 2010年02月21日 21:37
ご参加ありがとうございました
いつもありがとうねぇ(^^)

我が家もすっごく久しぶりの芝サイト
違和感感じましたよ(笑)
慣れてないからね
でもココも河川敷なんだわ(笑)

色々ブツが増えてましたねぇ
レポもお願いしますね
この先が益々楽しみでございます(爆)
Posted by PINGUPINGU at 2010年02月21日 21:45
むさしままです

ほんとにいいお天気でうちもご一緒したかったぁ~
本気で母子キャン考えます・・・

リビシェルにアメドのインナー&フルフライばっちりでしたね
kaoru家をみてわが家も物欲がふつふつと・・・

いろいろごちそうになりありがとうございました
短い時間でしたがお話できて楽しかったです
Posted by なかむさし at 2010年02月21日 21:59
お世話になりました!
そして、ありがとうございました♪

3号は、長い間kaoruさんの膝の上で…f^_^;
きっと安心感の中とてもうれしかったんでしょうねo(^-^)o
ありがとうございました♪

また機会ありましたら、ご一緒してくださいね(^0^)/
Posted by ありママ at 2010年02月21日 22:54
おはようございます
お疲れ様でした。お世話になりました。
楽しい時間が過ごせました。
美味しいお料理ごちそうさまでした。

娘がグラタン美味しかったと言ってました。
今回も、ハル君とカホちゃんには遊んで貰い助かりました。有難うございました
あの後、お風呂に入って帰られたのですか?

我が家は、金額的に却下と・・・
娘は、入りたいと言ってましたけどね。
また、機会がありましたらば 宜しくお願いします。
Posted by chizu(yabu) at 2010年02月22日 06:33
かわせみ河原オフの時と同じような方々の集まりだったんですね。

いやあ、行きたかったなあっていっても、行けませんけどねえ。
残念っす。

では、次回の楽しかったレポお待ちしております。
Posted by 掘 耕作掘 耕作 at 2010年02月22日 06:51
*yaburin!さん

お疲れさまでした!(笑)
今回も、大変お世話になりました〜!

パパも昼間から呑めて楽しかったようです。
また早寝でしたけど^^;

イスに座ったままのわりに
気がつけばさっと出される揚げ物!
さすがです。

撤収もご夫婦、息のあった作業であっという間でしたね〜^^

見習いたいです(笑)

チビペグ・・・とりあえず30本くらいでどうでしょう?(笑)

薪、まだまだ仕込んでありますので
いつでもご用命を!(笑)


是非、またよろしくおねがいします!!
Posted by kaorukaoru at 2010年02月22日 14:37
*PINGUさん

いつもありがとうございます♪
到着と同時にハルの
「将棋しよ〜」攻撃、すみません^^;

ランステ薪ストーブ&こたつ!快適すぎて
ママちゃんもお昼寝したいくらいでした(笑)

芝生のサイトっていいですね(笑)

今年は富士山あたりの芝生でもお願いしま〜す♪

ブツはこのくらいで。。。のつもりだったんですけど(笑)
Posted by kaorukaoru at 2010年02月22日 14:46
*むさしままさんへ

母子キャン同盟組みましょう!(笑)
お迎えに行きましょうか?^^

フルフライ、初張りにはもってこいの
場所、タイミングでした^^;
詳しくは後ほど。。。。(笑)

こちらこそ、おいしいシチューをありがとうございました!
次回こそ、どこかでゆっくりキャンプしましょうね〜♪
Posted by kaorukaoru at 2010年02月22日 14:52
*ありママさん

こちらこそ、お世話になりました〜!
アイスもいっぱいただいたり
子どもにもお土産ありがとうございます。

有名ブロガーのありの巣家に
お会いできて、緊張。。。するどころか
始めっからいろいろとお世話になりました(笑)

1号くん2号くんも、大縄で遊んでくれてありがとう!
3号くんはホントアイドルですね♪
おばちゃんにまた、だっこさせてくださいね〜^^
Posted by kaorukaoru at 2010年02月22日 14:59
*chizuさん

お疲れさまでした〜!

こちらこそ、いろいろご馳走になったり
お世話になりました〜!

お風呂はパパが入って行くか。。と言うので
パパのおごりならと入ってみましたが
パパは料金を知らなかったようで
料金見て出てきました。。^^;
うちも家計費からは出しませんよ(笑)

子どもたちにはブーイング!
仕方なく帰ってから近所のスーパー銭湯に
タオルをもって行きました(笑)

こちらこそ、またぜひよろしくお願いします!
Posted by kaorukaoru at 2010年02月22日 15:11
*堀 耕作さん

ぜひ、いらして欲しかったですよ〜
ご一緒できたらよかったですね〜!(笑)

芝生サイトで貸し切り...快適でしたよ!

ただ・・・・

パパに・・・・

魔の手が・・・・(笑)

写真が少ないのでレポになるか???
堀さんの今週の記事、楽しみにしてます♪
Posted by kaorukaoru at 2010年02月22日 15:16
新投入のフルフライデビューおめでとうございます♪
おだやか天気の土曜日で、設営もバッチリ決まって広々室内☆
想像通りだったようですね^^v
思い描いた通りになるとうれしいですよね~

ママキャンプするときは、教えてね~ですよ^^
むさしままさんの変化はとこから~??
パパへの魔の手は、物欲ですか?§^。^§
Posted by marurin at 2010年02月22日 20:46
kaoruさん こんばんは

ちびペグってスカート押さえにですか?

私も50本ほど持ってますが

価格は以外にちび(安く)では無かったです(汗)

芝生は手でOKですが、硬い地面はすぐ曲がりますので

ご注意を!
Posted by snowlife_camp at 2010年02月22日 21:29
*marurinさん

ありがとうございます〜^^
やっぱりわかってくれるのはmarurinさんですねー!!ウレシイ♪
IGTを入れても楽々スペースで
想像以上でした^^

ただ、あの雪の中、この設営を初めて
やっていたと思ったら。。。^^;;;;
2人の師匠に助けてもらいながらの設営でした(笑)

ママキャンお花見がてらでもしますか〜♪
むさしままさんも前向きですので^^ニヤっ

魔の手は。。。そうまさに物欲です(笑)
Posted by kaorukaoru at 2010年02月23日 09:50
*snowlifeさん

お〜〜〜50本ですか!
10本980円でしたが、50本となると
それなりですね^^;

今回は芝生サイトだったので
ありの巣家がきれいに留めてるありました♪

河原じゃ必要ないですね。。^^;
経験値の少ない我が家は
状況に応じての装備などの工夫が
まだまだです。

またそこがハマっていくんでしょうね〜^^;

次回?ちびっこキャンプ、ぜひ息子さんとご一緒させてくださいね^^
Posted by kaorukaoru at 2010年02月23日 09:56
どうも、お世話になりました。

ワタクシが到着した時には
みんなでKaoru家を設営しておりましたねー。

おかげでワタクシは到着するやいなや
独りでひっそりと設営をするハメに^^

いやー、でも楽しかったですね。

特にパパさんとは色々とナニがアレで楽しかったです~
初対面とは思えないほどもりあがりましたね。
グラタンをピザカッターで切ろうとしたり!



ん?
ワタクシKaoruさんになにか言いましたっけ?
今回はあまりお話していない気が・・・・(笑


またよろしくおねがいしますねー

もちっと暖かくなったら、カミさんも行くかも、だそうです。
Posted by 監督 at 2010年02月23日 17:28
こんばんは♪

おお~っ、アメドインナー+フルフライ!
全然おかしくないですね~

知り合いには、ランブリインナー+フルフライの人もいますよ(^^)

インナーテントの中の結露はどうでした?
アメドインナーは通気性があるのでやっぱり少ないのかな~

標準のインナーテント、
寒い時期は毎朝、テント内をフキフキです(笑)
Posted by みのりんパパ at 2010年02月23日 20:12
こんばぁんはー

リビシェにフライシート、まさに憧れです。
しかも、IGTまであって・・・・自作付き
やばいです。。。。
物欲が。。。。。。
Posted by むさしまま at 2010年02月23日 22:12
*監督(さん)

こちらこそ、とってもお世話になりました(笑)

パパと遊んでくれてありがとうございます^^

グラタンにピザのカッター。。。
私の知らないところでもナニやらアレやら???(笑)

ぜひ暖かくなったらファミキャン♪
ご一緒させてください^^

反撃しよっ!! うそびょ〜〜ん(笑)
嫁トーク楽しみにしていますとお伝えくださいませ^^
Posted by kaorukaoru at 2010年02月24日 16:41
*みのりんパパさん

バッチリでしょ!
師匠たちのお陰ですけど(笑)
室内はとっても広くなり、大満足です^^

-5℃近くまで朝方冷えましたが
アメドの結露はほとんど大丈夫でした。
朝から日当りも良かったので、乾燥も早かったです。

このバージョンお気に入りになりそうです^^
Posted by kaorukaoru at 2010年02月24日 16:47
*むさしままさん

こんにちは〜♪

何をおっしゃいます、ランドロックをお持ちの
なかむさし家に言われると照れます(笑)アハっ^^

IGT・・・重過ぎで1泊にはいらないかも。。。という
今回の検証結果^^;
荷物の軽量コンパクト化を目指しながら
どんどん逆流している我が家です(笑)

どうしましょうね〜物欲。。。(笑)
Posted by kaorukaoru at 2010年02月24日 16:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪ストキャン♪
    コメント(22)