ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月12日

お花見@水上公園

パパを送り出し、なんの計画もなくダラダラしそうな予感の日曜日。
空はイマイチはっきりしない曇り。。。くもり

AM7:30 なにしようかな〜〜〜。やっぱり今日は花見だな!!

AM8:00 近所のお友達母子にお誘いメール → OK!メールをもらい、花見に行ってきましたニコニコ

そうと決まれば、お洗濯して、おにぎり作って!!

AM10:00 前夜のオフでもらった元気をバネに!
えっこらこっちら自転車こいでいきました(笑)

お花見@水上公園

今度はカメラは忘れなかったけど、子どもたちに取られて
撮影はカホです^^;

お花見@水上公園


お昼頃から人が増えて賑やかでした。
でも、いつもより団体さんは少なく、家族連れが多かったですね。。
小さいこどもちゃんがよちよち歩く姿がいっぱい見れて癒されました^^


この人はいつものように・・・

お花見@水上公園

我が家ののび太は今日も裸足。。。笑


来週の土曜日は↑の人の11回目の誕生日。
何してお祝いしようかな〜^^



同じカテゴリー(我が家のこと)の記事画像
なんとなく夏休み
庭キャン女子
ウサ子
おなじみのところで。。。
近況報告?!
カウプレ当選発表!
同じカテゴリー(我が家のこと)の記事
 なんとなく夏休み (2014-08-18 18:27)
 庭キャン女子 (2013-05-16 12:06)
 ウサ子 (2012-12-04 16:28)
 おなじみのところで。。。 (2012-05-21 20:14)
 近況報告?! (2012-03-07 15:46)
 カウプレ当選発表! (2012-01-10 12:00)

この記事へのコメント
のび太・・・いえ(笑)ハルくんお誕生日おめでとー☆
土曜日の天気が雨交じりだったから、日曜日の桜にはどこも、ひとがたくさん!!

自転車も気持ちいいですよね~♪♪
うちも家族で私の帰宅後行きましたよ^^
思ったより距離があって、娘がモウヤダ!!連発でした^^;
春本番はこれから~♪余震にめげずに元気に行きましょー
ナンテ、今日の午後は一人で家だったので焦ったけど(笑)
Posted by marurinmarurin at 2011年04月12日 20:28
 こんばんは。

 子どもが撮るアングルって,大人とはひと味違って,
ユニークで面白いですよね。

 芝生に裸足,気持ちよさそうです。
子どもじゃなくても,大人でも,裸足で寝ころびたいですよね。

 子どもは無邪気で,天真爛漫で素敵です。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2011年04月12日 21:34
芝生で裸足、気持ち良さそうですね^^
しかも半袖ですか!?

いや~過ごし易い季節になりましたねー。

キャンプも本格始動でしょうか??
Posted by BGR at 2011年04月12日 21:56
marurinさん

ハルの誕生日・・・来週じゃなくて、今週末でした^^;
ケーキは「苺大福のケーキがいい!」とワケのわからないこと言ってます^^;

季節も良くなったし、ガソリン節約も兼ねて最近は
自転車にのるようにしてます。日頃の運動不足も解消されるかな(笑)
今は密かに電気代がどれくらい節約できたかが楽しみです^^;
こんな事態になって初めて節電を気にするのもお恥ずかしい話しですが。。何事も前向きに。。
Posted by kaorukaoru at 2011年04月13日 09:12
pucahanさん

デジカメだと子どもがバチバチ撮っても安心してみてられます^^
面白い写真も結構ありましたよ。

薄曇りだったので、暑過ぎず寒過ぎず・・お昼寝日和!
実は私たち大人もごろんとしてきました(笑)

ハルは保育園時代に戻ったように
裸足で走り回ってました♪
「犬の糞ふむよ〜」と脅かされてました(笑)
Posted by kaorukaoru at 2011年04月13日 09:20
BGRさん

お彼岸過ぎても寒い日が続いていたので
一気に春が来ましたね!

我が家の子どもたち・・・油断するとすぐに半袖、裸足^^;
最近インドアのことが多かったので子どもたちも満喫でしょう^^

キャンプはどうかな〜?!
まだ予定なしです。。><
Posted by kaorukaoru at 2011年04月13日 09:23
水上公園はフリマの時自転車で行きましたよ~
日曜は風が気持ちよくてこちらもお祭り日和(~_~;)

かわせみの桜もきれいでしたね

ハルくんお誕生日おめでとう♪
うちは来週の日曜が娘の誕生日でしたワスレテタ(笑)

嵐のDVDがほしいみたいです(^v^)
Posted by むさしまま at 2011年04月13日 14:51
むさしままさん

ここは自転車の方が便利ですねー!
駐車場は午前中から結構いっぱいでした。

オフ会でもらった元気で、バドミントンとか久しぶりに本気だしてやりました(笑)

お姉ちゃんもおひつじ座かな(^^)
嵐のDVD…ジャニーズは我が家の必需品です(笑)
Posted by kaoru at 2011年04月13日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見@水上公園
    コメント(8)