ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月09日

なぜ?今?このテント!

年末年始、あまりの忙しさにkuriちゃん
何を血迷ったのか、ワイルドなお店の初売りでテントを買ってきました。。。。!!


その日(1/4)買い物にでかけたkuriちゃん。
出先から「歯磨き粉まだある?」って聞いてくるから
てっきりホムセンで日用品買ってるのかと思ったら。

なんで歯磨き粉を聞いてくるのに、テントのことは言わないのか・・・謎

なぜ?今?このテント!

kuriちゃんが言うには。。

「kaoruとバイクで一緒に行くのにちょうどいいかと思って」

えっ私、バイクでパパとキャンプ行きたいって言った覚えないんですけど^^;






気持ちだけいただきます(笑)

なぜ?今?このテント!


とは言え、買って来てしまったので早速、初張り。


インナー、メッシュだし、バイクで行くとなると
かなり限られた時期にしか使用されない確率大。。。。笑

なぜ?今?このテント!



久々の大きなお買い物が〜〜〜〜ちょっと微妙な年明け初売りでした(笑)


あっダンデムででかけることがあったら、レビュー記事上げますね〜^o^




同じカテゴリー(テント・タープ)の記事画像
コールマン インスタントテント 追記☆
新入りテント
シャングリラ5@ランチキャンプ 続き!
同じカテゴリー(テント・タープ)の記事
 コールマン インスタントテント 追記☆ (2011-12-17 15:17)
 新入りテント (2011-12-15 15:30)
 シャングリラ5@ランチキャンプ 続き! (2010-05-20 17:09)

この記事へのコメント
あれ?ソロ用はシャンじゃなかったんですね
kuriちゃん年末のお疲れをワイルドな店で一気に物欲へとぶちまけちゃったんですね
危険だわ(笑)
という我が家もオクでMS幕買って初張りしてないし
今度ママランチで並べて張りましょう^_^
Posted by むさまま at 2013年01月09日 18:35
 こんばんは(^o^)

 そして,遅いけど明けましておめでとうございます。

 今年は期間限定,タンデムでキャンプ?
それって新しいパターンかもしれませんね。

 うちも,子どもたちがついてこなくなってからは
夫婦2人キャンプの時期がありました。回数はかなり
減りましたけど(^^;)

 2人キャンには,またそれなりの楽しみ方もあるだろうし,
ぜひタンデムでのキャンプデビューも(笑)

 その先に待ってるのは3世代キャンプですから♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年01月09日 19:03
こんばんは!

MSR幕・・・道具の物欲沼にズブズブと(笑)
バイク用は、はまると凝り出しますからね~!カントク ミタイニ・・・

自分は立派に更正しましたっ!(笑)

ツーリングキャンプ、気持ちだけとは言わずに
1回くらいはつきあってあげましょうよ(^^)
Posted by みのりんパパ at 2013年01月09日 19:18
今年の初散財ですな!さすがkuriちゃん(笑)
初っ端からいい買い物ではないかと(^^

普通のキャンプでも使いやすいんじゃないかなぁ
母子キャンにピッタリかも(^^
Posted by PINGU at 2013年01月09日 19:18
こんばんは。

マザハバ?ハバハバ?
前室まで買うなんて、買う場所も、買い方もワイルドですね。(笑)

ご夫婦で初ツーリングレポお待ちしてますよ〜。

場所は、かわせみか巾着だとネタ的には面白いかも!(笑)
Posted by ユキヲ…ユキヲ… at 2013年01月09日 20:58
うんうん 年末は忙しかったんですもんねー
ご褒美ですね!

(それとも遅いサンタクロースか・・)

タンデムも初張り楽しみですね
MSRいいなぁ

テントの上に乗ってるのはヘッドランプ?かな?
Posted by あいパパ at 2013年01月09日 23:09
ハバハバに前室だよね?
すごいよ( ̄▽ ̄)

ホント母子キャンにちょうどいい!
あ、まずはツーリングに付き合ってあげてね(笑)

みんなで「庭」に並べて張ろうね(^皿^)
Posted by みわりんみわりん at 2013年01月10日 08:35
前室とセットで買うなんて
流石だわ~
もちろんFPも買ったんでしょう(^w^)
これってフルメッシュだよね
夏にはいいね
Posted by むさぱぱ at 2013年01月10日 12:08
男のロマンですね(^^)
Posted by いたさんいたさん at 2013年01月10日 22:37
確かにワイルドワンで安売りはしていたけど・・・・

バイク用ならNEMOだよ。NEMO。
だから、来月はNEMO買いなよってお伝えください。

しかし、バイクキャンプよりもなによりも
最近バイクに乗ってないんじゃないのかなという・・・
Posted by 監督 at 2013年01月12日 00:14
むさまま〜!

むさし家のMSR幕は何かな?まだ見てないよ〜(笑)

パパたち待ってるといつになるかわからないから
やっぱりママランチで張るしかないね^^/

パパは完全にお疲れで思考回路停止してたようです^^;
今週も連休だったとは・・我が家には関係なし(涙)
Posted by kaoru at 2013年01月12日 09:51
puchanさん

かなり遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!!

puchan家の今が理想ですが、その前にパパと2人の時期も楽しまないとですね^^;
我が家には長い道のりだな〜(笑)

本音は・・バイクも良いけど、キャンカーの方がいいな^^;;
Posted by kaoru at 2013年01月12日 09:54
みのりん家のみなさま〜!

今年もどうぞよろしくお願いします^^♪

うちのパパちゃん、滅多に衝動買いはしないんですけどね〜
相当お疲れだったのかしら^^;

お付き合いしてあげたいのはやまやまですが
バイクの後ろってコワくて><
後ろから車でついてくってことでお願いしたいです(笑)
Posted by kaoru at 2013年01月12日 09:58
PINGUさん

確かに潔いお買い物でしたが
スノピカの私にも欲しいものがあったのに〜だよ^^;

せっかくなので母子キャンで活かすしかないね(笑)
今年もどうぞよろしく〜!!
Posted by kaoru at 2013年01月12日 10:00
ユキヲ...さん

ハバハバです。。
価格的には、本体+フットプリント+ブラックダイヤモンドのライトのお値段に
前室がおまけでついてくる感じ。

なんだかお徳感で買ってしまったもよう^^;

お腹が空いてる時にスーパーに行くと危険なのと同様
休みのない日常にワイルドなお店は相当危険ですね(笑)
Posted by kaoru at 2013年01月12日 10:03
あいパパさん

衝動買いと思わず、ご褒美と思えばいいですね^^;
ちょうど誕生日だったし^^

初張りは暖かく(暑く)なる頃かな^^;
今の時期、バイクはありえません(笑)

あっ一番上のはブラックダイヤモンドのLED
これは早々にテント内で活躍しそう^^
Posted by kaoru at 2013年01月12日 12:10
みわりん♪

普段、衝動買いとかしない人なんですけど
前室分がおまけみたいな価格だったからみたい^^;
初売りマジックにまんまと引っ掛かっちゃったよね〜

まっ母子で使わせてもらう方が多そうなので
文句言わずありがたく張らせていただきます(笑)

庭に?は勘弁〜ご近所の目が(笑)
Posted by kaoru at 2013年01月12日 12:14
むさぱぱ〜!

もちろんだよ。セットだもん(笑)
完璧?だよね^^;

むさし家のMSR幕も早くみせてね〜
雨の日に巾着田で集合か・・・(笑)
Posted by kaoru at 2013年01月12日 12:15
いたさん

こんにちは〜!今年もよろしくです^^

男のロマン・・・だったのか^^;
道理で私には「謎」でした(笑)
Posted by kaoru at 2013年01月12日 12:16
監督

お元気〜!?監督のところiPhoneからコメント入れられない
(入れられない事ないのか?)からすっかりご無沙汰でした^^

冬はバイクってオフシーズンなんじゃないの?(笑)
というか、ご指摘通り全然乗ってないよね^^
バイク売って軽自動車買って欲しいと思ってることは内緒
男のロマンらしいから(笑)

nemoバイクに乗るようになったらおススメしておきます(笑)
Posted by kaoru at 2013年01月12日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぜ?今?このテント!
    コメント(20)