ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月18日

フリマ〜祭り!

お天気曇りがちの土曜日。。。

雨じゃなくてよかった〜!

午前中は、フリマを覗きにニコニコ

フリマ〜祭り!

PINGUさん出店!ニコニコ

フリマ〜祭り!

また戴いちゃいました^^;


他にも物色したけど、買わず。。。^^;



午後からは川越祭りへ。。。

目の色が変わってる子どもたち。。。。(笑)
山車より出店!

射的。
フリマ〜祭り!

かろうじてお菓子2個ゲット!

ポニョすくい?!(笑)
フリマ〜祭り!フリマ〜祭り!


他にもいろいろ覗きながら、やっとパパと合流。

フリマ〜祭り!

フリマ〜祭り!


私たちは大蛸焼き食べたりしながら、宵山の時間まで休憩〜。
その頃には川越駅前はすんごい人でいっぱい。

フリマ〜祭り!


山車が並び、提灯に灯りが入ると祭りムードも盛り上がります。

フリマ〜祭り!


本川越駅前で4台の山車が曵っかわせ(お囃子合戦!つられてリズムが合わなくなった方が道を譲ります)


本番は今夜。
夜はスゴい人で、小さい子どもはつぶされちゃうから要注意!

カホを左手で抱き上げ、右手でシャッターの写真です^^;

フリマ〜祭り!

宜しければ、お出かけください!



同じカテゴリー(我が家のこと)の記事画像
なんとなく夏休み
庭キャン女子
ウサ子
おなじみのところで。。。
近況報告?!
カウプレ当選発表!
同じカテゴリー(我が家のこと)の記事
 なんとなく夏休み (2014-08-18 18:27)
 庭キャン女子 (2013-05-16 12:06)
 ウサ子 (2012-12-04 16:28)
 おなじみのところで。。。 (2012-05-21 20:14)
 近況報告?! (2012-03-07 15:46)
 カウプレ当選発表! (2012-01-10 12:00)

この記事へのコメント
コールマンクーラーBOX
ここで買った様な気がします(笑)
一度も使ってないかもしれません
最大の問題はペプシ1.5Lが入らないこと(´ー`)
微妙な容量かなぁ(笑)

曵っかわせって対決なんですね
初めて知りました
すさまじい人出らしいけど気をつけて!
Posted by PINGUPINGU at 2009年10月18日 10:58
PINGuさんへ

クーラーボックス、子どもの試合観戦用に使わせてもらいまーす!
たしかに、1,5Lは無理ですね(笑)

何かお買い上げしたのかな?

足のついたIwataniのカセットコンロ(一口)2500円が
気になったけど・・・やめました^^;
Posted by kaorukaoru at 2009年10月18日 13:51
こんばんは

なかむさしのむさしままです
はじめまして

土曜のフリマ行かれたんですね。
PINGUさんの店繁盛していましたか?

川越祭り南通町の山車だったんですね。
うちの町内は山車がないので毎年観光客です(笑)

今日お昼ごろから一回りしてきました。
でもやっぱり夜の方がきれいでひっかわせも
見ごたえありますよね。

毎年人が多くなっていくような・・・
見ている人のマナーもだんだん悪くなってく
残念ですけど・・・
Posted by なかむさし at 2009年10月18日 18:14
今頃、おでかけでしょうか・・・川越祭り。
ドラマのおかげで、大賑わいでしょうね^^
もうずいぶん前・・・たぶん独身時代に
友人と行って以来行ってないかな~

人ごみがつらいのでなかなか行けそうにないですが
お祭り気分を写真からいただきます♪
Posted by marurinmarurin at 2009年10月18日 18:40
なかむさしままさんへ

おはようございます!
はじめまして 同じ市内にお住まいのようですね。
うちも街中からはずれてまして、南通町ではありません^^;
曵き手がいなくてお手伝いに行ってます。
なので、私も気楽に観光客です(笑)
祭りの後。。。今日はゴミだらけの町になってるのかな?残念ですね。

PINGUさんのフリマ 繁盛されてましたよ!
私は買わずに戴いちゃいましたけど^^;


今後ともどうぞ、よろしくお願いします♪
Posted by kaorukaoru at 2009年10月19日 07:55
marurinさんへ

朝霧の高原キャンプ、お疲れさまでした〜!!
いいな、いいな♪
私も人混みは苦手。。高原の方がいいです^^

でも、ひっかわせが始まると血が騒ぐんですよね〜(笑)

カホもお囃子大好きで、祭り好きの血が流れているみたいです(笑)
Posted by kaorukaoru at 2009年10月19日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマ〜祭り!
    コメント(6)