ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月01日

フリマで小遣い稼ぎ(笑)

フリマで小遣い稼ぎ(笑)

パパの妹ちゃんたちとフリマで出店!

朝一にP氏ご来店^^

やっぱり早かった・・(笑)フリマの鉄則ですね!
紙袋から何やら怪しいシッポが出てましたけど(笑)


荷物を置くや、てんやわんやで本来のオープン時間の10時には
めぼしい売りきれ、あ〜良かった!

衝動買いのストーブ代は十分まかなえました^^v


明日は、地区の運動会&カホのピアノの先生のミニコンサート汗

秋は行事が目白押し汗



同じカテゴリー(我が家のこと)の記事画像
なんとなく夏休み
庭キャン女子
ウサ子
おなじみのところで。。。
近況報告?!
カウプレ当選発表!
同じカテゴリー(我が家のこと)の記事
 なんとなく夏休み (2014-08-18 18:27)
 庭キャン女子 (2013-05-16 12:06)
 ウサ子 (2012-12-04 16:28)
 おなじみのところで。。。 (2012-05-21 20:14)
 近況報告?! (2012-03-07 15:46)
 カウプレ当選発表! (2012-01-10 12:00)

この記事へのコメント
むさしままです

お疲れ様でした

雨は大丈夫でしたね
私もフリマ出店してみたいなぁと思いつつやはり買う専門かも(>_<)
ほかのお店が気になりますか?
明日も頑張ってください
Posted by なかむさし at 2011年10月01日 17:50
さすが完売率No1の航空公園(^^)
我が家から近いし 売れるし最高の場所なんだけど
搬入が大変なので 大物を出せないネックがあります
んだもんで 川越水上公園(・ω・ )

あのバーナー売れた??
っつーか山で使えるんじゃない?(笑)

怪しいシッポ たしかにメガギラス版のソフビは怪しい色
すいません意味わかんないよね(笑)
Posted by PINGU at 2011年10月01日 19:52
むさしまま♪

お疲れさま〜!マントできたかな?^^

週末なんとか雨は大丈夫そうですね!ヨカッタ^^
たまーに出すと楽しいよ!
買う場合には朝一が鉄則ですね(笑)

明日はピアノの音色に癒されてきます^^
Posted by kaorukaoru at 2011年10月01日 23:33
PINGUさん

お疲れさまでーす!(笑)
まぁ良く売れました^^
難しい 計算できなくて、ほぼ100均状態でしたけど(笑)

バーナーは持ち帰りました〜。
ハイ、お山で使えるしね!って行かないけど(笑)
それよりツーバーナー使ってあげないと(笑)

>怪しいシッポ たしかにメガギラス版のソフビは怪しい色
すいません意味わかんないよね(笑)

・・・まったくわかりません!^o^
Posted by kaorukaoru at 2011年10月01日 23:40
(笑
PINGUさん、なに買ってんの???

フリマかぁ、全然行ったことないなあ。
こういうヒトは、たまに行っても
掘り出し物とか見つけられないもんなんですよねえ。

ウチは土曜日は次男の保育園の運動会でしたよ~

これから野球です、では!
Posted by 監督 at 2011年10月02日 07:03
監督

野球、お疲れさま〜!勝ってるかな?

フリマは基本的には家に眠っている不要品が多いから
そんなに掘り出し物はないよね。
監督が出品してくれたらイイものがありあそうだけど(笑)

PINGUさんの買ったモノは、よくわかんないけどステキなものらしい^^
Posted by kaorukaoru at 2011年10月02日 12:34
すごいですね。
小遣い稼ぎどころか、フリマで荒稼ぎですね(爆)

ところで、どんな素敵なストーブぽちったのでしょう?
実は、うちもストーブぽちったのですが、入荷待ち・入荷日未定なんてことになっています。
Posted by いたさんいたさん at 2011年10月02日 19:30
フリマ・・・航空公園のは有名ですよね!
けっこう掘り出し物ってあるんでしょうか?

内山では少しの間ですがお世話になりました<(_ _)>
我が家の2号がハル君とすぐに仲良くなれたのに残念でした。。。
また、どうぞよろしくお願いします。。。
Posted by ありぱぱ at 2011年10月02日 20:44
ストーブ、小さいのかなー?
しっかり、買った分も売れて何よりですね(笑)
あーうちの不要なスクリーンも売ってもらえばよかったかもー^^;

何かとイベント多い10月。
この週末は予定もなく、カラオケに久々行っちゃったー^^v
歌えるのは古い歌ばかりだけどー
Posted by marurinmarurin at 2011年10月02日 22:17
いたさん

ここのフリマは完売率がいいんですよ!
妹ちゃんの方ががっぽり儲けてましたよ(笑)

いたさんのストーブも気になります〜〜〜。
いつごろ入荷してくれるのでしょうね?
急に寒くなったので早く試してみたいですよね〜^^
Posted by kaorukaoru at 2011年10月03日 08:11
ありぱぱさん

内山ではお世話になりました〜!

2号くんが「もう帰っちゃうの?」と言ってくれたので
涙がでそうでしたよ。。。
ぜひまた、遊んでくださいね!
ママとも○ャニーズの話しをしたかったし(笑)

今回はイベントの中の1つのコーナーとしてのフリマだったので
出店数がすくなかったです。
いつもの半分かな。。。
アウトドア物はなかったかな。。。。
こんなの買うかな?って物から売れていきます(笑)
Posted by kaorukaoru at 2011年10月03日 08:17
marurinさん

まだ不要なタープあるの〜?みんな活躍中かとおもってました^^
この前のように不測の事態にも対応できるように
予備のタープはあった方がいいのかなと思い始めてます(笑)

うちも十何年前?のカーサイドタープがあったので
出したら売れました。500円で(笑)

カラオケか〜しばらく行ってないな〜^^
うちも今週末の連休、ぽっかり空いてしまったので
カラオケ大会でもしようかな^^
Posted by kaorukaoru at 2011年10月03日 08:24
いいねぇー


カラオケ (笑)


やっぱ80、90年代のカナ(^w^)


バーナーって


マーベ・・ (°□°;)
Posted by むさしぱぱ~ at 2011年10月04日 03:08
むさしぱぱ〜♪

おはようございまーす!

カラオケ・・我が家はジャニーズメドレーかな(笑)
もちろんフリ付き(嘘)

マーベ・・はむさし家、買うんだよね^^
あっ、もう買ったのか(笑)
Posted by kaoru at 2011年10月04日 08:26
 こんばんは(^o^)

 開店時間にはほぼ売り切れって,かなり
人気のありそうな品揃えだったのでは?

 終わってみれば,これも楽しい秋のイベントの
一つかもしれませんね!
Posted by puchan0818 at 2011年10月04日 21:53
puchanさん

こんにちは!
ココはホントに完売率が高くて、非常にやりがいのあるフリマです(笑)
もちろん値段は超お買い得に設定してますから^^
でも、家で眠っているより、どこかで役立てばうれしいですし。
お天気もよくて楽しいイベントでした^^
Posted by kaoru at 2011年10月06日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマで小遣い稼ぎ(笑)
    コメント(16)