ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月17日

雪道リベンジ?!

雪道に阻まれた雪中キャンプ。
敗因は車だ!ってことで

早速チェーンを購入〜!ニコニコ

雪道リベンジ?!


2/11の祝日にスキー&スノボに行ってきました!

(前々からパパ妹ちゃんとお約束してたんですがテヘッ

雪道リベンジ?!

恐いもの知らずのカホ。初リフトでもニッコリニコニコ




チェーンは買ったけど、星の降る森の悪夢が蘇って(雪道こわーい汗
選んだ場所は、

水上ICから3kmのノルン水上スキー場車

インターから近いが一番^^;


予報ではまたもや雪。。。

結果はチェーンをつける間もなく無事到着^^;近過ぎた?

リベンジにならなかったね(笑)


ハルはお正月の空手合宿で初めてスノボを体験したので今回2回目。
カホは初のスキー!
2人ともスクールに入って基礎をバッチリ習ったようです。

雪道リベンジ?!雪道リベンジ?!



ようです?って。。。ママちゃんは今回お休み^^;子どもたちをパパにお任せ〜♪

たまには一人で自由だ〜!


なので、スキー場のレポなどもありません^^;

で、ママちゃん何をしてたかって言うと。。。
平日でも1人の時間はあるんですけど、一応仕事もありますし
休みの日の1人ってなんだか特別〜♪



早朝5時に送り出してから、何をしようか〜ワクワク♪
気分とは裏腹に身体はね、ねむい。。。。タラ~

なんとか午前中は掃除したり、録画したテレビをみたり。。。地味に過ごし
お昼ご飯を食べたらもうダメ!

3時間も昼寝しちゃいました〜テヘッ

いやぁ〜〜久しぶりの昼寝!満喫(笑)

主婦の休日なんてこんなモンですかね〜ニコニコ



同じカテゴリー(我が家のこと)の記事画像
なんとなく夏休み
庭キャン女子
ウサ子
おなじみのところで。。。
近況報告?!
カウプレ当選発表!
同じカテゴリー(我が家のこと)の記事
 なんとなく夏休み (2014-08-18 18:27)
 庭キャン女子 (2013-05-16 12:06)
 ウサ子 (2012-12-04 16:28)
 おなじみのところで。。。 (2012-05-21 20:14)
 近況報告?! (2012-03-07 15:46)
 カウプレ当選発表! (2012-01-10 12:00)

この記事へのコメント
こんばんは

せっかくのお休みだったのに,昼寝で終わっちゃったんですか。
残念!

そういう時は,ブログネタを仕込まないと!
たとえば,リビシェルの一人設営のために,河原でデイキャンしてくるとか!?

それじゃあ,○○○○さんか?
ホホホ
Posted by 掘 耕作 at 2010年02月17日 17:51
*掘さん

やっぱり?( ´艸`)

ホントは自作でもしようと思ったんですけど、眠気に勝てず…


次回お一人様の時は河原ですねヾ(^▽^)ノ
Posted by kaoru at 2010年02月17日 21:04
おぉっ(◎o◎)チェーン早速お買い上げですか?今年は雪が多いからたくさんあるのかな?
お子さんもスクール入ったらだんぜん上達早いでしょうね
専業主婦の私はいつも(-.-)zzZですがkaoruさんはきちんと家事されていますね
あ~おひなさまもださないとだけどこう天気が悪いとだす気もなくなります
Posted by なかむさし at 2010年02月17日 21:13
*むさしままさん

パパは2人いっぺんに面倒みれないし、最初だけ教えてもらったら、案外できるようになって楽しめたみたいです。

パパも久しぶりのスノボでしたし(^^;)

一応自営業なんで仕事してるんですけど、PCに向かって仕事のふりしてブログ徘徊…(~▽~@)♪♪♪内緒!


あまりに静かでぐっすり寝過ぎました(^^;)
Posted by kaoru at 2010年02月17日 21:29
1/11はノルンでしたか!
実は、私の妹も電車で行ってたようです~ノルン♪
パパさん見かけててもおかしくなかったりして・・・

一人のフリー時間・・・掘さん私のこと~??(-"-)
私だって、寒い時には行かないですよ~ぷんぷん!
それに、一人リビシェルはもう実施済みですよね~^^v kaoruさん☆
Posted by marurinmarurin at 2010年02月18日 11:37
こんにちは。

昼寝!ある意味、王道の過ごし方ではないでしょうか。(笑)

我が家も、私と娘たちが出掛けた日とかに、
カミさんに、「で、なにして過ごしてたの~」って聞くと、
半分は、昼寝という返事が返ってきます。(笑)

私はボード、、、もう5年以上、行ってません。
板にキノコが生えてそうです。
Posted by ユキヲユキヲ at 2010年02月18日 13:01
お昼寝のオチでしたか~(*^^*)
現地まで一緒に行って、どこかで優雅に過ごしてたのかと思いましたよ^^

でも気持ち分かるなぁ。
足元が寒いからと、ベッドに座って足元に布団を掛けてネット徘徊していたら
気づいた時には布団に入って寝てたことがあります(笑)
こだぴ~には内緒ね。ナイショ^^;
Posted by さおりんさおりん at 2010年02月18日 13:05
ブロガーらしくディキャンねぇ
たしかにそれじゃあ○○○○さんだよ(笑)
でも そうなるのも時間の問題かな( ´ ▽ ` )

キャンプでのお昼寝が一番気持ちイイ(^∇^)
Posted by PINGU at 2010年02月18日 14:13
*marurinさん

妹さんも行かれてたんですね〜!
渋滞の時間をずらしたら
うちからも2時間ですから
近くていいですよね〜。
でもレンタル代に、スクール代払ったら
もう今シーズンは行けません^^;

・・・ひとりで庭キャン、アメドも経験済みです(笑)
さすがに河原はねぇ〜〜〜!
でも、2人でなら恐くないかも(笑)
Posted by kaorukaoru at 2010年02月18日 14:43
*ユキヲさん

昼寝って、ある意味贅沢な時間ですよね〜!

パパのボードも何年かぶりに物置から出したら
劣化してボロボロで
ただの粗大ゴミになってました(笑)
まぁ10年くらい前に買った物ですが^^;

ブーツは小さくて履けなくなってるし(笑)

5年寝かせてるボード。。危険ですね^^;
Posted by kaorukaoru at 2010年02月18日 14:48
*さおりんさん

始めは一人で温泉でも入って待ってようかな〜と
思ったんですけど、
完全一人の時間を取りました(笑)

でも、寝ちゃったらもったいないでよね^^;

私の昼間の行動はパパには内緒です(*^^*)ウヒヒ
Posted by kaorukaoru at 2010年02月18日 14:53
*PINGUさん

なんだかデイキャンに行かないと
いけない気持ちになってきました(笑)

暖かくなったら行こうかな〜♪
でもソロじゃ淋しいから
やっぱ、Mリンさん誘わないと!(笑)
Posted by kaorukaoru at 2010年02月18日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪道リベンジ?!
    コメント(12)